[過去ログ] Blender Part74 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
774
(1): (ワッチョイ a301-dWJr) 2020/02/19(水)04:30 ID:5ZdxahUJ0(1/3) AAS
>>764
期待のLANPR開発停滞とは手痛い…!

>>765
なんでそこでアニマスが比較に出てくるの、懐かし過ぎるw
今はなきAICで商業アニメに使ってたとは思うが他でプロユースの事例あるのかアレ
778
(1): (ワッチョイ a301-dWJr) 2020/02/19(水)09:03 ID:5ZdxahUJ0(2/3) AAS
>>776
あーーあったなあ
何本かオリジナルアニメも作ってたっけか?
788
(2): (ワッチョイ a301-dWJr) 2020/02/19(水)18:47 ID:5ZdxahUJ0(3/3) AAS
>>786
>新バージョンブランチが切られたが最後、マージチャンスは失われるのだ!

え、でも別に永遠に切られるってことじゃなくて次バージョンで付く可能性はあるんでしょう?

>>779
おー流石に今の目で観てしまうとアレだが、新海誠の「彼と彼女の猫」とかよりまだ何年も早い時期だし
PCもソフトもロクな性能じゃない時代でこれ作ってんのは当時としちゃ凄かったんだろうな
833
(1): (ワッチョイ a301-dWJr) 2020/02/21(金)06:18 ID:frHT3/4F0(1) AAS
また髪の話してるー(AA略

>>807
見えない裏面を縮小とかって普通に手動で当たり前と思ってたわ
Mayaだとそれも自動化されてるのか?
887
(1): (ワッチョイ a301-dWJr) 2020/02/23(日)14:59 ID:OsMYpJHa0(1/4) AAS
>>881
>2.8になって悪化した

俺もこれkwsk知りたい
2.8から使い始めたからまだまだ勝手がわからないわ

>>878
「メイドさん」がまんま英語になっててわろ
889
(1): (ワッチョイ a301-dWJr) 2020/02/23(日)15:53 ID:OsMYpJHa0(2/4) AAS
>>888
>BlenRIG

これは知らんかった
AutoRigProとの比較レビューとか知りたい
901
(2): (ワッチョイ a301-dWJr) 2020/02/23(日)18:26 ID:OsMYpJHa0(3/4) AAS
>>900
Maxユーザーだけどパッチモデリングなんてやったことないな
何作るのに使うん?
923
(2): (ワッチョイ a301-dWJr) 2020/02/23(日)20:45 ID:OsMYpJHa0(4/4) AAS
>>902
最初からポリゴンで十分だよ…パッチモデリングはアニマスですっかり懲りたわー
974
(2): (ワッチョイ a301-dWJr) 2020/02/24(月)03:09 ID:TakQbsXW0(1/2) AAS
>>960
なるほど有り難う

https://cloud.blender.org/p/characters/5718a967c379cf04929a4247
Vincentこれかー、さっそくBlenRigも入れて触ってみるよ
979: (ワッチョイ a301-dWJr) 2020/02/24(月)09:46 ID:TakQbsXW0(2/2) AAS
>>975
さらにthx
Rigifyってのもあったのか

とりあえずVincentの目線変えると瞼も連動するとかいろいろ凄くて感動しつつ
他にも選択肢があってリサーチが大変という贅沢感…!
1000: (ワッチョイ a301-dWJr) 2020/02/25(火)10:28 ID:zMQE+bip0(1) AAS
>>993
>Kindle Unlimitedで無料で読める

有料サービスなのに無料てー
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s