[過去ログ] 【Painter】 Substance総合スレ 【Designer】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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678
(3): 2017/09/30(土)10:48 ID:G1hUxOrS(3/5) AAS
ちょっとしたサンプル作ってみました
上がRedshiftで下がSubstancePainter(iRay)です
オブジェクト UV テクスチャ テクスチャのタイリング回数など同じです
画像は縮小しているので分かりにくいかもしれませんが
ディティールにはかなり差があります
やっぱり私の設定がどこか悪いのかな?

http://iup.2ch-library.com/i/i1854921-1506735588.jpg
679
(1): 2017/09/30(土)12:48 ID:3064U4G7(4/4) AAS
>>678
まずsubstanceのirayでクオリティ出したい意味がわからん
720
(2): 2017/10/01(日)23:22 ID:38nKDyw8(1) AAS
で結局>>678の違いは何に起因するものだったの
732
(1): 2017/10/04(水)05:43 ID:rSqq6XLC(1) AAS
ようは単に「レンダラーの違い」でいいんじゃないのかな>>678

タイリング云々は本質的な話じゃなくて結局は、リアルタイムのハードウェアプレビュー(SP)と
GPUも利用してるぽいけどリアルタイムではなくより高いクオリティを出すレンダラー(Redshift)の違いってことで
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