[過去ログ] 【Painter】 Substance総合スレ 【Designer】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
735
(4): 2017/10/07(土)17:15 ID:XpAjrTF7(1/4) AAS
体験版をいじり始めたんだけど、
モデルに"ポリゴンぶっ刺し部分"があると境界がおかしくなる

なるべく"ポリゴンぶっ刺し部分"は作らないほうがいいの?
737: 735 2017/10/07(土)17:27 ID:XpAjrTF7(2/4) AAS
>>735
ペイントじゃなくて、PolygonFillで塗ったら
綺麗に塗り分けられたわ

でも、ぶっ刺し境界付近だけを
塗りたい時どうすんだろ・・・
738: 735 2017/10/07(土)17:28 ID:XpAjrTF7(3/4) AAS
>>736
そうなんか
その制約、ちょっと厳しいな
739: 735 2017/10/07(土)17:40 ID:XpAjrTF7(4/4) AAS
>>736
いやーでもそんな訳ない気がしてきた…

例えば、ザクの動力パイプとか
絶対本体にぶっ刺しでしか作りたくないやろ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.347s*