[過去ログ]
【航空】エアバスA380が失敗した理由、アメリカン航空の幹部が明かす (754レス)
【航空】エアバスA380が失敗した理由、アメリカン航空の幹部が明かす http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1556539951/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
44: 名刺は切らしておりまして [] 2019/04/29(月) 22:49:06.02 ID:C0apixFe 免許も整備資格も設備もマニュアルも A380用専用だと膨大なコスト増になるから ボーイングでいいやってなるなw http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1556539951/44
71: 名刺は切らしておりまして [sage] 2019/04/29(月) 23:33:56.02 ID:LVCIALN7 >>57 旅客機としては需要のないジャンボ機のB747も貨物機としての引き合いは今もある。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1556539951/71
121: 名刺は切らしておりまして [] 2019/04/30(火) 03:13:15.02 ID:0gD93ZPp 道中で期待に異常が出た場合にたとえ近くに空港があっても、滑走路が狭くて緊急着陸できない、とか 起こりうるんだろうな。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1556539951/121
282: 名刺は切らしておりまして [sage] 2019/05/03(金) 20:58:09.02 ID:lvNZgul2 なんでもかんでも超ド級にすれば いいってもんじゃないんだと 教えてくれた貴重な例だわ 787 2機のほうが同じ人数はこべて 施設の改修不要で 燃費3割りやすくて 運行頻度2倍では勝負にならない http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1556539951/282
382: 名刺は切らしておりまして [sage] 2019/05/17(金) 19:08:23.02 ID:Q6Vvc1Cj >>381 但し、2030年予定ってニュースが2014年なんだよな 737MAXがこんな事態になったことで前倒しするかも知れんな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1556539951/382
387: 名刺は切らしておりまして [] 2019/05/17(金) 23:51:12.02 ID:geOQwG/z >>386 特製タラップ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1556539951/387
631: 名刺は切らしておりまして [] 2019/11/21(木) 08:24:41.02 ID:QVIMqBVz おいp http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1556539951/631
653: 名刺は切らしておりまして [sage] 2019/12/17(火) 12:48:16.02 ID:smP+rLeP >>2 マジでみんな知ってたよなwこんなデカいのどういう路線で 使うんだって10年前くらいに言われてたわ。 社員もみんな思ってただろうなあ。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1556539951/653
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.024s