【みすずちん】ハング総合 5機目【ファイト】 (544レス)
【みすずちん】ハング総合 5機目【ファイト】 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
383: 高度774m [] 2011/12/17(土) 06:16:32.03 角なしはクロスバーがカーボンなのでキャリヤの打撃を避けるためにファスナーを下に積む。角ありはコントロールバーでガタガタなると痛むのでファスナーが上といわれています。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/383
384: 高度774m [sage] 2011/12/20(火) 23:46:12.30 迷信でしょう。 キャリアのバーとグライダーのボルトなどの突起が当たらなければ大丈夫だと思う。 ところで、茨城ホットスポットは異変無し? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/384
385: 高度774m [sage] 2012/01/11(水) 20:43:51.36 事故おきたけど、そのエリアを使用してるスクールとしては隠したいものなの? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/385
386: 高度774m [sage] 2012/01/12(木) 06:33:31.31 http://www.asahi.com/national/update/0106/NGY201201060016.html これですか お悔やみ申し上げます http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/386
387: 高度774m [sage] 2012/01/12(木) 07:07:23.38 ちょっと検索したところ、三河フライヤーズクラブのサイトトップで事故について触れてますね 約20年の経験ということですからスクールの管理外ではないでしょうか もしスクールに責任があったとしても、隠したいのは隠したいでしょうけど http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/387
388: 高度774m [sage] 2012/01/13(金) 17:16:42.43 原因は脳梗塞? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/388
389: 高度774m [sage] 2012/01/14(土) 10:07:20.03 今年で29なんだが、今からハング始めれる? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/389
390: 高度774m [sage] 2012/01/14(土) 12:31:03.93 その年齢をどう気にしてるのかわからないけど なんの問題も無いと思うが http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/390
391: 高度774m [sage] 2012/01/14(土) 13:22:43.71 なんか同世代が居ないんじゃないかと思って聞いてみた http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/391
392: 高度774m [sage] 2012/01/15(日) 03:30:13.10 >>388 まじで? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/392
393: 高度774m [sage] 2012/01/15(日) 20:34:51.41 >>392 年齢からして、そんなものではないかと予想。 70になっても飛んでたいね。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/393
394: 高度774m [sage] 2012/01/15(日) 23:03:44.26 なんだ予想か http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/394
395: 高度774m [sage] 2012/02/12(日) 21:11:41.79 jhfレポートの内容が「飛行と健康」 心筋梗塞増えるのだろうか? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/395
396: 高度774m [sage] 2012/02/19(日) 18:01:14.60 体重80kg以上あるんだけど、スクールに重い方がよく飛べるって言われたけど本当?? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/396
397: 高度774m [sage] 2012/02/19(日) 18:25:59.98 >>396 軽いと損。ソースは俺! http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/397
398: 高度774m [sage] 2012/02/19(日) 18:33:43.73 航空機は軽い方が良いんじゃないの?よく分からないけど。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/398
399: 高度774m [sage] 2012/02/19(日) 22:01:19.39 空力的理由で、重い人が大きいサイズに乗るほうが有利と言われてる。 一般的に言われている理由が本当かどうかは分らない。 体重があれば好きな機体が選べる事だけは本当。チビデブだと苦労するだろう。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/399
400: 高度774m [sage] 2012/02/19(日) 22:04:42.54 >>399 解説サンクス! http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/400
401: 高度774m [sage] 2012/02/24(金) 21:37:32.88 大きな機体の方がレイノルズ数が大きいため、相対的に抵抗が少なく、 つまり性能が良いといわれています。また、ガイジンのテストパイロット は体重80kg程度の人が多く、つまり日本では重い人用の機体が 最もよくテスト・チューニングされるという事情もあるようです。 ただし、性能云々は置いといても、体重のある人は怪我しやすい傾向が あるように感じます。また機体が大きくなれば例えばアップライトも長 くなりますが肉厚等は同じなため、機体も壊しやすくなります。 http://mao.5ch.net
/test/read.cgi/birdman/1294841383/401
402: 高度774m [sage] 2012/02/26(日) 23:38:21.28 ハングって、翼にペイントってできる? 痛グライダー作ってみたいんだが? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/birdman/1294841383/402
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 142 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s