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ボンバーガール BOMBERGIRL part 57 (1002レス)
ボンバーガール BOMBERGIRL part 57 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/
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883: ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd2-vsgv [153.237.192.85]) [sage] 2019/10/20(日) 22:20:04.92 ID:4KjwAER8M パース豚という鯖のコンパチが転がっていく光景しか思い浮かばないんだが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/883
884: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW db09-1MaP [122.223.164.246]) [sage] 2019/10/20(日) 22:26:15.37 ID:4QztcNCq0 ボンバーガールを性的な目で見てはいけない(戒め) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/884
885: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW bf01-Rmf+ [126.200.220.12]) [sage] 2019/10/20(日) 22:29:44.68 ID:jATq9HU90 性的な対象として見られてないってわかるとそれはそれでガール達のプライド傷つきそうだからちょっとはドキドキしてあげるべきだと具申します http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/885
886: ゲームセンター名無し (ワッチョイ dbe3-S3Tg [122.130.43.187]) [sage] 2019/10/20(日) 22:37:31.37 ID:B/VDJj5s0 >>880 俺よりうまいやんけ あえて言うなら 相手ベース前に着いたときに一度ギガを打ってゲートを壊しておけば良かったのかな?と思う ゲートに着いた時間が残り189秒、ベースでギガを打ったのが残り130秒 ギガのクールタイムが最大で50秒なので1回分多く打てたと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/886
887: ゲームセンター名無し (スップ Sd62-jtFp [1.66.97.27]) [sage] 2019/10/20(日) 22:46:24.80 ID:yUI607kPd >>880 掘り遅いからもっと爆風の逃げ道常に意識しつつ掘るといいよ 開幕の中央戦はシューター盾にする感じで進めたほうがいい 正直敵シューターがあんま上手くないからなんとかなってる感。ミンボー食らいすぎだし もっと相手がうまいとき、サイスペ4は攻め超有利だし別のマップのほうが色々アドバイス出来ると思われる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/887
888: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b74f-SKm1 [60.38.103.104]) [sage] 2019/10/20(日) 23:29:19.34 ID:ruUAUlAQ0 >>880 正面ゲートはギガ腐らせずに一気に破壊しておいた方が良かったと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/888
889: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4b41-c/xO [202.213.117.250]) [] 2019/10/21(月) 00:01:17.47 ID:+AmHEbFP0 ちょっと質問なんだが、キャラ専って嫌われやすいんだろうか?今日、隣の台でプレイしていた 人と仲良くなったんだが、その人に「キャラ専は嫌われる」と言われたんだが。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/889
890: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2217-S3Tg [219.100.86.127]) [sage] 2019/10/21(月) 00:07:47.01 ID:bZ5fFCfL0 俺は初期ピックずっと同じ子選ぶし、キャラゲーだと思ってるから 即決したり、被せにいったりしなきゃ全然ありだと思うよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/890
891: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d701-b2ak [220.3.170.231]) [sage] 2019/10/21(月) 00:08:48.16 ID:FLlLPoZa0 ロールゲーの宿命よ 嫌われてもいいからツッパするか、マルチに乗るか、周りが譲るくらい上手くなるか てか逆にお前以外全員がロール固定ならどうなるか想像してみればいいんでない? ゲームならんでしょ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/891
892: ゲームセンター名無し (アウアウカー Saa7-Pgar [182.251.254.15]) [] 2019/10/21(月) 00:08:57.88 ID:mgaGhogua >>889 上手くてマナー良ければキャラ専でも良いかもしれんがキャラ専って大体ノーマナーとセットになるから、嫌われてるイメージ…後キャラ専ばっかだと被ったときどうすんのよ?ってのもある http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/892
893: ゲームセンター名無し (ワッチョイ dbe3-S3Tg [122.130.43.187]) [sage] 2019/10/21(月) 00:09:30.33 ID:Ur5/5Zsu0 2つの意味がありそうだな シロ専門と仮定するとして 1つ目がそのボマーばかり使うと他の役職(アタッカーやシューター)の経験がないのでチームに迷惑をかけるよ 2つ目がボマー被りで突っ張った場合チームメンバーが他の役職ばかりやるから嫌がられるよ こんなところか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/893
894: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a31d-V+wO [120.74.79.246]) [sage] 2019/10/21(月) 00:10:47.54 ID:htrksuVS0 そりゃチームゲーでそれぞれ役割担わなきゃいけないから 上位まで入って1キャラ突っ張してたら良くも悪くも少なくとも名前は覚えられる 同じようなキャラ専が2人いてみ?特にそれがアタッカーかシューターならまず通常運用にはならん マップ毎のキャラ適正もあるしサブロールは可能な限り練習するに限る まあマス帯だとむしろツッパしろって思うけどね 前衛職の後衛、後衛職の前衛合わせは不安しかないし だったら3凸RTAor3防衛後折りでも個人的には構わん だからこそパスタ帯で各ロール触ってこいって話になってるわけで http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/894
895: ゲームセンター名無し (ワッチョイ dbe3-S3Tg [122.130.43.187]) [sage] 2019/10/21(月) 00:11:23.12 ID:Ur5/5Zsu0 >>891 プレイヤー1:俺アタッカー専 プレイヤー2:俺シューター専 プレイヤー3:俺シューター専 プレイヤー4:俺シューター専 悲劇しか起きないなw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/895
896: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 865f-k5BT [121.103.252.79]) [sage] 2019/10/21(月) 00:14:42.49 ID:Yk+z5bge0 敵味方ステージのマッチング後にキャラ変えられるゲームだからねぇ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/896
897: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d701-b2ak [220.3.170.231]) [sage] 2019/10/21(月) 00:16:20.83 ID:FLlLPoZa0 ただねぇ難しいのが ロール固定ツッパはその分経験値つめるから上手くはなるんだよね それはそれで悪いとは思わんわ 得意メインキャラがいるのは大事 マスAは普通なんでも乗れるから甘えていいと思うし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/897
898: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 865f-k5BT [121.103.252.79]) [sage] 2019/10/21(月) 00:41:23.75 ID:Yk+z5bge0 いや、ロール固定マンの90%は雑魚だよ 視野広がらないし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/898
899: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf01-imQV [126.12.57.103]) [sage] 2019/10/21(月) 00:41:28.73 ID:6+8NRg4K0 上に行けば行くほど他ロールの練習は出来なくなるからな… グリアロアクア様極めようと練習してたのはいいがその弊害で前衛ロールほとんど出来なくなっちまったよ… 無意識にすれ違う敵ボムブロして後退しちゃうしアカン http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/899
900: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a269-zqGY [123.221.217.135]) [sage] 2019/10/21(月) 00:57:23.42 ID:posIOCT00 キャラ固定自体は悪いとは思わないけど正直もったいないとも思う 他ロールやると相方や対面で上手い人引くと参考になる事あるし 相方の動きで助かった事、対面でやられて嫌だった事とか あと他ロールで上手く立ち回れるとメインロールとは違う達成感を味わえるのも結構良いし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/900
901: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d701-b2ak [220.3.170.231]) [sage] 2019/10/21(月) 01:00:40.59 ID:FLlLPoZa0 >>898 反論しようと思って キャラ固定の人思い浮かべたけど上手いの確かに10%もいないわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/901
902: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a275-4uHD [59.133.177.74]) [sage] 2019/10/21(月) 01:09:42.14 ID:tE1g08cC0 守備ロール専といいつつ、被ったら速攻譲るようにしてる なんとかボマーは使えるようになってきた、アタッカーはウルシいないんで辛いっす……オレンムズい…… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570689695/902
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