[過去ログ] ボンバーガール BOMBERGIRL part 57 (1002レス)
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883: (ワントンキン MMd2-vsgv [153.237.192.85]) 2019/10/20(日)22:20 ID:4KjwAER8M(1) AAS
パース豚という鯖のコンパチが転がっていく光景しか思い浮かばないんだが
884: (ワッチョイWW db09-1MaP [122.223.164.246]) 2019/10/20(日)22:26 ID:4QztcNCq0(1) AAS
ボンバーガールを性的な目で見てはいけない(戒め)
885: (ワッチョイWW bf01-Rmf+ [126.200.220.12]) 2019/10/20(日)22:29 ID:jATq9HU90(3/3) AAS
性的な対象として見られてないってわかるとそれはそれでガール達のプライド傷つきそうだからちょっとはドキドキしてあげるべきだと具申します
886
(1): (ワッチョイ dbe3-S3Tg [122.130.43.187]) 2019/10/20(日)22:37 ID:B/VDJj5s0(1) AAS
>>880
俺よりうまいやんけ
あえて言うなら
相手ベース前に着いたときに一度ギガを打ってゲートを壊しておけば良かったのかな?と思う
ゲートに着いた時間が残り189秒、ベースでギガを打ったのが残り130秒
ギガのクールタイムが最大で50秒なので1回分多く打てたと思う
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(1): (スップ Sd62-jtFp [1.66.97.27]) 2019/10/20(日)22:46 ID:yUI607kPd(1) AAS
>>880
掘り遅いからもっと爆風の逃げ道常に意識しつつ掘るといいよ
開幕の中央戦はシューター盾にする感じで進めたほうがいい
正直敵シューターがあんま上手くないからなんとかなってる感。ミンボー食らいすぎだし
もっと相手がうまいとき、サイスペ4は攻め超有利だし別のマップのほうが色々アドバイス出来ると思われる
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(1): (ワッチョイWW b74f-SKm1 [60.38.103.104]) 2019/10/20(日)23:29 ID:ruUAUlAQ0(2/2) AAS
>>880
正面ゲートはギガ腐らせずに一気に破壊しておいた方が良かったと思う
889
(1): (ワッチョイW 4b41-c/xO [202.213.117.250]) 2019/10/21(月)00:01 ID:+AmHEbFP0(1) AAS
ちょっと質問なんだが、キャラ専って嫌われやすいんだろうか?今日、隣の台でプレイしていた
人と仲良くなったんだが、その人に「キャラ専は嫌われる」と言われたんだが。
890: (ワッチョイ 2217-S3Tg [219.100.86.127]) 2019/10/21(月)00:07 ID:bZ5fFCfL0(1) AAS
俺は初期ピックずっと同じ子選ぶし、キャラゲーだと思ってるから
即決したり、被せにいったりしなきゃ全然ありだと思うよ
891
(1): (ワッチョイW d701-b2ak [220.3.170.231]) 2019/10/21(月)00:08 ID:FLlLPoZa0(1/4) AAS
ロールゲーの宿命よ
嫌われてもいいからツッパするか、マルチに乗るか、周りが譲るくらい上手くなるか
てか逆にお前以外全員がロール固定ならどうなるか想像してみればいいんでない?
ゲームならんでしょ
892: (アウアウカー Saa7-Pgar [182.251.254.15]) 2019/10/21(月)00:08 ID:mgaGhogua(1) AAS
>>889
上手くてマナー良ければキャラ専でも良いかもしれんがキャラ専って大体ノーマナーとセットになるから、嫌われてるイメージ…後キャラ専ばっかだと被ったときどうすんのよ?ってのもある
893: (ワッチョイ dbe3-S3Tg [122.130.43.187]) 2019/10/21(月)00:09 ID:Ur5/5Zsu0(1/2) AAS
2つの意味がありそうだな
シロ専門と仮定するとして
1つ目がそのボマーばかり使うと他の役職(アタッカーやシューター)の経験がないのでチームに迷惑をかけるよ
2つ目がボマー被りで突っ張った場合チームメンバーが他の役職ばかりやるから嫌がられるよ
こんなところか?
894: (ワッチョイ a31d-V+wO [120.74.79.246]) 2019/10/21(月)00:10 ID:htrksuVS0(1/7) AAS
そりゃチームゲーでそれぞれ役割担わなきゃいけないから
上位まで入って1キャラ突っ張してたら良くも悪くも少なくとも名前は覚えられる
同じようなキャラ専が2人いてみ?特にそれがアタッカーかシューターならまず通常運用にはならん
マップ毎のキャラ適正もあるしサブロールは可能な限り練習するに限る

まあマス帯だとむしろツッパしろって思うけどね
前衛職の後衛、後衛職の前衛合わせは不安しかないし
だったら3凸RTAor3防衛後折りでも個人的には構わん
だからこそパスタ帯で各ロール触ってこいって話になってるわけで
895: (ワッチョイ dbe3-S3Tg [122.130.43.187]) 2019/10/21(月)00:11 ID:Ur5/5Zsu0(2/2) AAS
>>891
プレイヤー1:俺アタッカー専
プレイヤー2:俺シューター専
プレイヤー3:俺シューター専
プレイヤー4:俺シューター専

悲劇しか起きないなw
896: (ワッチョイ 865f-k5BT [121.103.252.79]) 2019/10/21(月)00:14 ID:Yk+z5bge0(1/2) AAS
敵味方ステージのマッチング後にキャラ変えられるゲームだからねぇ
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(1): (ワッチョイW d701-b2ak [220.3.170.231]) 2019/10/21(月)00:16 ID:FLlLPoZa0(2/4) AAS
ただねぇ難しいのが
ロール固定ツッパはその分経験値つめるから上手くはなるんだよね
それはそれで悪いとは思わんわ
得意メインキャラがいるのは大事
マスAは普通なんでも乗れるから甘えていいと思うし
898
(1): (ワッチョイ 865f-k5BT [121.103.252.79]) 2019/10/21(月)00:41 ID:Yk+z5bge0(2/2) AAS
いや、ロール固定マンの90%は雑魚だよ
視野広がらないし
899: (ワッチョイW bf01-imQV [126.12.57.103]) 2019/10/21(月)00:41 ID:6+8NRg4K0(1/3) AAS
上に行けば行くほど他ロールの練習は出来なくなるからな…
グリアロアクア様極めようと練習してたのはいいがその弊害で前衛ロールほとんど出来なくなっちまったよ…
無意識にすれ違う敵ボムブロして後退しちゃうしアカン
900: (ワッチョイ a269-zqGY [123.221.217.135]) 2019/10/21(月)00:57 ID:posIOCT00(1/3) AAS
キャラ固定自体は悪いとは思わないけど正直もったいないとも思う
他ロールやると相方や対面で上手い人引くと参考になる事あるし
相方の動きで助かった事、対面でやられて嫌だった事とか
あと他ロールで上手く立ち回れるとメインロールとは違う達成感を味わえるのも結構良いし
901: (ワッチョイW d701-b2ak [220.3.170.231]) 2019/10/21(月)01:00 ID:FLlLPoZa0(3/4) AAS
>>898
反論しようと思って
キャラ固定の人思い浮かべたけど上手いの確かに10%もいないわ
902: (ワッチョイWW a275-4uHD [59.133.177.74]) 2019/10/21(月)01:09 ID:tE1g08cC0(1) AAS
守備ロール専といいつつ、被ったら速攻譲るようにしてる

なんとかボマーは使えるようになってきた、アタッカーはウルシいないんで辛いっす……オレンムズい……
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