[過去ログ] 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat70 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
994
(4): (ワッチョイW eac1-pTrw) 2019/10/05(土)22:46 ID:ouxfQ/1k0(1/2) AAS
>>948で質問した者です。
再び質問というかアドバイス下さい。

https://youtu.be/ZsNKEq1ijyU

あたしは連邦4番機ですが、タンクに茶テロを延々喰らってしまい、本気で凹んでしまいました。
ブリ時に援護すると言ったら、タンクに近距離型低コスト機と言われたので乗ったんですが
ラインを上げようと頑張ろう!と思ったのにこのザマで、1落ち時に、本当に申し訳ないと思ったので、すまないってチャットも何度か飛ばしてるんですが、激おこ状態なのかずっと責められて…
モチベーションだだ下がりです(涙)
連邦低コスト機援護の立ち回り方を教えてください。
あと、この動画での援護でのダメ出しもお願いします。
何度やっても上達しなくて、味方に迷惑ばかりで申し訳ない…。
995
(1): (アウアウカー Sa55-0pH5) 2019/10/05(土)23:01 ID:LbytWPlUa(1) AAS
>>994
低コスト近で護衛したいなら白いザクF2や寒冷地仕様ジムがおすすめです
寒冷地仕様ジムはバルカン
F2はカメラ破壊効果のあるグレネイドがおすすめですよ
997: (ワッチョイWW 7d01-i3Bg) 2019/10/05(土)23:53 ID:MJzRZrzO0(1) AAS
>>994
ジムコマの機体自体は悪く無いと思うよ
野良で元旦重とか乗るゴミが言うことなんか気にしなくていい
動画見て一番気になったのがジオの格闘に数回空振りしながらでも被せて格闘振ってることが気になった
その辺はマジで直した方がいい

1stの護衛のライン崩壊の最大の原因は
元旦で重選ぶ無能タンク
さらに重でただでさえ足が遅いのに開幕アンチ側に支援弾飛ばすことに腐心してるクソタンク

ジムコマは頑張ってたと思うよ
ただ相手のアンチが2格と分かった時点で味方のタンクのAPを使うことは仕方ないと割り切ってカット重視の立ち回りにすべきかなとは思う
省8
998
(1): (スプッッ Sdea-pTrw) 2019/10/06(日)00:16 ID:Ly1tQCDYd(1) AAS
>>994
自分が元旦だったら低コ要求して中コの駒出された時点で了解。
225カウントでドフリーのシャザクからバズもらった時点で了解。
マップ上では駒は上がってはいるが、このタイミングに関しては、敵・タンク・護衛の位置取りで護衛なのに事実上タンクの後ろにいる形になってる。
進軍中はただ前に出ればいいんじゃなくレーダー見てタンクと敵の位置に気を付けた方がいい。
そんで、指示に従わずに中コ出した上に先落ちして元旦重にファースト失敗させた時点で了解。
タンクの視点からしたら最初から最後まで敵アンチとタンクの間に体割り込ませずにいたのが見えていたと思うからさらに気に食わないはず。
計スリーアウトで茶テロ。
自分はあまり元旦乗らないがキャッチ優勢のマップで元旦重は問題ないと思う。
すまない打たれたらまあしょうがないと思って了解も言わないのが普通だから災難だったとも言える。
省1
999: (スップ Sdea-n6Am) 2019/10/06(日)02:35 ID:0Qoj3ZkMd(1/2) AAS
>>994
まず初っ端から護衛する気ない動きしてるよね
敵にシャアザクがいるって分かった時点で何をどう考えてもアパムしてくるのは明白だよね
ロック取ってんのに見てなかったとは言わせないよ?
ならまずはシャアザクがタンクの正面に出られないように立ち回らなきゃいけないわけ
それなのに最初からビビってタンクから離れて行った結果、バズ貰ってるよね。あれ何?何の意味があってやってんの?
なんでタンクの前の方に行かないで訳わからん回り込みしてんの?タンクからしたらこの時点でチャテロ物なんだけど?
そんでもって延々とシャアザク見てるけど違うでしょ?君は火力出せる機体じゃないんだからアパム処理難しいよ?
5番機まで了解って言った意味解る?君が見なきゃいけないのはイフ改だよ?なんで彼に押し付けてんの?
で、無理に近寄った結果シャアザクに斬られて死んでるよね。頭大丈夫?体張るって無駄死にしろって意味じゃないよ?
省4
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.047s*