[過去ログ] 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat70 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
998
(1): (スプッッ Sdea-pTrw) 2019/10/06(日)00:16 ID:Ly1tQCDYd(1) AAS
>>994
自分が元旦だったら低コ要求して中コの駒出された時点で了解。
225カウントでドフリーのシャザクからバズもらった時点で了解。
マップ上では駒は上がってはいるが、このタイミングに関しては、敵・タンク・護衛の位置取りで護衛なのに事実上タンクの後ろにいる形になってる。
進軍中はただ前に出ればいいんじゃなくレーダー見てタンクと敵の位置に気を付けた方がいい。
そんで、指示に従わずに中コ出した上に先落ちして元旦重にファースト失敗させた時点で了解。
タンクの視点からしたら最初から最後まで敵アンチとタンクの間に体割り込ませずにいたのが見えていたと思うからさらに気に食わないはず。
計スリーアウトで茶テロ。
自分はあまり元旦乗らないがキャッチ優勢のマップで元旦重は問題ないと思う。
すまない打たれたらまあしょうがないと思って了解も言わないのが普通だから災難だったとも言える。
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.081s*