[過去ログ] 三国志大戦(新)は何故大失敗したのか★56 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
38
(1): (ワッチョイ 5701-F0TO) 2019/05/12(日)17:12 ID:vJDD+XID0(1/2) AAS
>>13
どのようにして衣類に傷がつくか状況確認もしないで頭がどうとか君は一体何を言ってるんだ?オイw

ヒント
https://dengekionline.com/elem/000/001/565/1565387/
プレイしてる人の写真を見て、実際の筐体を見てみて、全く何も閃かないなら、
残念だが想像力が乏しいんだろうね…
55
(1): (ワッチョイ 5701-5AMV) 2019/05/12(日)21:41 ID:vJDD+XID0(2/2) AAS
ま、10年以上やってて専用筐体なのに使いやすさが悪化していることに驚愕する

盤面広くしたら手が届きにくくて女性とか小柄な人はどうしても前傾姿勢になっちゃうからビスと服が擦れて破れるわな
ビスのところにくぼみ付けたらいいだけなのに何故やらなかったのか?
そんなことも考慮せずにどうやって何をもとにして設計したのか知りたいわ

長年体感ゲームやリアルドライビングゲームを出してきた企業としてはお粗末な結果すぎる
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.596s*