[過去ログ] 三国志大戦(新)は何故大失敗したのか★56 (1002レス)
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(4): (ワッチョイWW a601-vT5M) 2019/05/17(金)22:31 ID:ERh+hg8g0(1) AAS
人が更に戻ってきてるな
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(3): (ワッチョイWW ba01-sf7K) 2019/05/21(火)01:50 ID:KGnI0e/r0(1) AAS
>>180
サブカと才覚ある新人の完全な区別は困難。
俺より強い奴と当てるな!って?
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(3): (テトリス c101-r8+6) 2019/06/06(木)09:19 ID:81hTa6pp00606(1) AAS
ホームの奴らがポツリポツリと引退し始めたんだけど今回の大型バーアップって相当酷い内容だったんだな
今まで2年間耐えてきた奴らでも匙を投げるとか一体どんな調整したんだろうか?w
596
(3): (ワッチョイ 59e6-N2+L) 2019/06/24(月)10:48 ID:lpXHZiek0(1/4) AAS
今は200円入れたやつ選択した時点で縁2はもらえるけどね
今日バージョンアップなのに不具合修正だけで
戦闘調整しないのはさすがに草
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(4): (ワッチョイ e301-KxfX) 2019/07/12(金)10:11 ID:OFnbMTcC0(1/2) AAS
旧三国から移らなかった人は知らないと思うけど戦国は本当に凝った造りしてたんだよなぁ
初期はいろいろアレだったけど
格闘で言ったらスト2⇒ヴァンパイアみたいな進化でさ、次バーはどうなる!?って楽しかったわ

戦闘はスピーディで爽快感あったし、各武将のキャラも立ってたし、グラフィック・音楽も良かった
開発メンバーの歴史好き過ぎが高じてぶっ飛んだ時もあったが、その熱気は十分伝わってきた
そもそもあんなゲーム歴史大好き人間じゃないと造れるわけないわ
ガチ枠だけでなくネタ枠も相当練り込まれていて使っても十分面白かったからなぁ

こんなの切っちまったセガ上層は何をウリにしてゲーム業界で飯食ってくつもりだったの?
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(3): (スプッッ Sdcb-JkSD) 2019/07/13(土)12:17 ID:M4ltvcFId(1) AAS
バッチ→シク枠勝!
https://mobile.twitter.com/mikan0899/status/1149876002610221056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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