[過去ログ] 素人がタイ米叩いて買う3Dツールはこれだ! (305レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
144: 1 02/08/03 11:08 ID:??? AAS
>>143
今作ってるのゲームが2Dゲーでレンダキャラ、それをクラック版(藁)のLW6.5で進めてたから、
っていうのが結構でかいんだけどね。
Maya買ったら買ったでMayaで作り直すつもりだったけど、(検証段階だから、たいした量じゃなかったし)
LWではトゥーンレンダしてて、Mayaでうまくそれを再現できるか自信がなかった。日本語の資料では、
Inkworks 1.5 for MAYAってプラグイン(高い)でできる、という情報しか得られなかったし。
自分でシェーダー書けばできる、と思うんだけど自信がない。
3Dゲーム製作ツールとしては、Mayaの方が上、というのは同意見。
確かに、ウェイトマップの調整とかボーンを動かしてみないとわからないんだけど、現状レイアウトでアニメ
つけてみて、おかしいな、と思ったらモデラーに戻って編集、ってなことしなきゃいかんのだよね。
鵜材。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 161 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.006s