[過去ログ] 【工作員出禁】日航ジャンボ機墜落事件 178【JAL123便】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
623
(1): 08/28(木)17:44 ID:sgyV2f06(7/8) AAS
>>622
んーなんか二人とも同じ思考で居るのにただ話が噛み合って無い気がしてきた。まず整理したいんだけど、コメットも日航機123便の事故も予圧に関連する事故だと思ってるよね? だったら青山透子みたいなアホな陰謀論に与してない事になるからこちらも助かる。

あと自分としては日航機の方は隔壁破壊による予圧噴出はあったけど巷で言う急速な減圧というのではなかったと思ってる。というのもエンジン自体は無事で空気は供給されてた筈だから。ただ霧が出たという証言があるから減圧自体はあっただろうけど。
1-
あと 379 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s