[過去ログ] 【キャンプだホイ】林間学校、下村まなみちゃん(10)行方不明事件【ダウン症】 (563レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
34
(1): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/04/30(火) 04:48:46.48 ID:???
>>12
> まなみちゃんのいた学校で、以前、校長から何か濡れ衣を着せられて、
学校を辞めさせられた教師がいるはずです。その人が犯人の可能性が高いです//
  以前って何時よ。

> 2年後、事実無根と判明し、本人は職場復帰を望みましたが、校長はこれを拒否。
自分のミスが明るみに出るのを恐れてです//
  起点も分からないのに2年後ってナニ?
事実無根ウンヌンは別として、不当解雇といった訴訟の時効は2年らしいね。
正確には、給与の請求時効が2年ってことらしいが(労働基準法115条)。

> 元教職員ですから、ルートやタイムスケジュールにも詳しかったのです//
省10
61
(1): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/05/04(土) 10:45:17.47 ID:???
迷子になった後に事件が発生してるんだからさ、
どうやって迷子になったかをアレコレいっても意味ないし。
それに、ハッキリ云って、アレコレはグダグダの域を出ないわ。

>>46
> それは、あなたが「まともな人間」だからだと思うのですが...。
あなたの考えでいくと、世の中、起こらなくて良かった犯罪がたくさん出てくるかと思いますよ?//

轢き逃げ連れ去り犯は、なぜまなみさんが其処にいたかなんて知らないよ。
事故を起こした時点で、キャンプ場からきたのだろうか、と思いついたとしてもね。
アホをダシにして書いた >>39-42 を見て書いたんだろうがね、
まともじゃない者なんかを態々ひねり出すには及ばんよ。
省16
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.532s*