[過去ログ] 【キャンプだホイ】林間学校、下村まなみちゃん(10)行方不明事件【ダウン症】 (563レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
34
(1): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/04/30(火) 04:48:46.48 ID:???
>>12
> まなみちゃんのいた学校で、以前、校長から何か濡れ衣を着せられて、
学校を辞めさせられた教師がいるはずです。その人が犯人の可能性が高いです//
  以前って何時よ。

> 2年後、事実無根と判明し、本人は職場復帰を望みましたが、校長はこれを拒否。
自分のミスが明るみに出るのを恐れてです//
  起点も分からないのに2年後ってナニ?
事実無根ウンヌンは別として、不当解雇といった訴訟の時効は2年らしいね。
正確には、給与の請求時効が2年ってことらしいが(労働基準法115条)。

> 元教職員ですから、ルートやタイムスケジュールにも詳しかったのです//
  アナタがそんな元教職員なのではありませんかね。
で、そんな立場の者が常滑の小学校にもいて犯行に及んだ、なんて妄想したんでしょ。

> この事件には校長が絡んでいます//
  ハナシにならんよ、>>13 末尾に書いた通りでさ。

>>31 > 私も、テレビでご遺族の様子をみて、心を痛めた1人です//
  云うだけなら誰でも云える。
それとさ、確定事項ではないんだから、ご家族、でしょ。
アナタの妄想の中では確定してたとしてもね。

> 「元教師説」は、ご存知なくて当然でしょう、だって校長がひた隠しにしてますからね//
  アナタの妄想なぞ、誰もご存知ないよ。
1-
あと 529 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s