[過去ログ] 【キャンプだホイ】林間学校、下村まなみちゃん(10)行方不明事件【ダウン症】 (563レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
23
(3): [sage] 2019/04/27(土) 17:59:33.51 ID:???
朝の7:30から肝試しの下見とかて知らなかったけど
確かにおかしいねぇ
普通は朝ご飯の時間だもんな
それに校長以外の先生も各所で見張るのが通常だとは思うけどその辺も含め全体の説明不足てのも確かにそうだわな

学校関係者でタイムスケジュールとかを知り尽くしてた人が絡んでたとしても
愛知の常滑の学校関係者が岐阜の山奥のキャンプ場近辺の地理を知り尽くしてその時を狙うもんかね
ほんと変な事件だねえ
報道されてる以上に学校近辺の人たちはもっと情報もってるのかもしれないけどね
24
(1): [sage] 2019/04/27(土) 18:28:00.04 ID:???
>>23
室蘭の千田麻未さんも、福島の石井舞ちゃんも、「わざわざその時を狙うかな」というシチュエーションでいなくなっていますよ。

イベントでもなければ、校長が直接生徒に関わる機会がなかったのかもしれませんし、林間学校なら林の中、人目も避けれます。
校長の責任にしたいなら、格好の機会と思います
26: longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/04/27(土) 22:15:38.65 ID:???
>>16
> 「たまたま見通しが悪く」「たまたま初心者で」「たまたままなみちゃんが飛び出してきて」//
  事故というのはそうやって起きる。だが、

>「たまたま通報せずに連れ去るような輩だった」//
  オ〆がそういうヤカラであったのは、たまたまではあるまい。

>>22
> 不可解な事件というのはね、行方不明に関わらず、誰かが事件を隠蔽しようと動くから未解決になるんだよ?//
  それが違うなんて、誰が云ってるんだよ、アホ。

> 先日の池袋の事故でも、「逮捕されざる存在」という人がいること、皆さん認識したはず//
  事故を起こしたのが誰かわからん、という未解決には並んだろ。
省13
59
(1): [] 2019/05/02(木) 23:01:03.41 ID:toD0XreR(5/5)
>>23
その時の状況があやふやでモヤモヤするのに、校長と3人組だけが問題にされるのを不自然と感じるよね。

校長と3人組の証言の真偽のみならず、学校側が郊外学習かつ障害児に対する危機管理面で
お粗末な対応をやらかしてしまっているから敢えて触れないのではと疑ってしまう。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.394s*