[過去ログ] 【キャンプだホイ】林間学校、下村まなみちゃん(10)行方不明事件【ダウン症】 (563レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
26: longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/04/27(土) 22:15:38.65 ID:???
>>16
> 「たまたま見通しが悪く」「たまたま初心者で」「たまたままなみちゃんが飛び出してきて」//
  事故というのはそうやって起きる。だが、

>「たまたま通報せずに連れ去るような輩だった」//
  オ〆がそういうヤカラであったのは、たまたまではあるまい。

>>22
> 不可解な事件というのはね、行方不明に関わらず、誰かが事件を隠蔽しようと動くから未解決になるんだよ?//
  それが違うなんて、誰が云ってるんだよ、アホ。

> 先日の池袋の事故でも、「逮捕されざる存在」という人がいること、皆さん認識したはず//
  事故を起こしたのが誰かわからん、という未解決には並んだろ。
なに頓珍漢な返信つけてるんだよ、意地になるなよノータリン
莫迦は身の程を弁えな。

>>24 > 室蘭の千田麻未さんも//
  犯人である分裂症捜査員のパピィ〜は、その時を狙った訳ではない。
そのバスに乗り合わせたのは、基本的には偶然だよ。
なお、パピィ〜は轢き逃げ犯でもあるが、千田さんが轢き逃げされた訳ではない。

> 福島の石井舞ちゃんも、「わざわざその時を狙うかな」というシチュエーションでいなくなっていますよ//
  この事件は、父親の営む作業場で起きた事故だよ。

>>23
> 報道されてる以上に学校近辺の人たちはもっと情報もってるのかもしれないけどね//
  事件に係わる情報なぞ、犯人以外は知らないよ。

> 全体の説明不足てのも確かにそうだわな //
  だれかの説明不足なんかではなく、アナタの思考力が平凡なだけだ。
1-
あと 537 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s