帝銀事件7 (526レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

4
(2): [sage] 2012/11/05(月) 09:44:58.24 ID:???
所詮便所の落書きですから

次のキャラは何が出てくることやら
CIA?KGB?共産党?
5: >>2 [] 2012/11/06(火) 10:50:43.55 ID:rYMnjwb8(1)
ほかの人は前スレおわっちゃたの気づいてないみたいだね。

にしても>>3>>4の反応の早さといったらw
こういう人って張り付いてるんかな コワ

普通の人が気づくように上げときます、とりあえず
13: >>2 [sage] 2012/11/08(木) 08:03:07.26 ID:???
んなぁこたあない。 捕虜にやる食料がないから処刑してたですよ。

そもそも治験は体重栄養状態などバラつかせる。
自分は帝銀被害者との比較においていってて
帝銀の人は栄養状態は悪くないって。
てもういいやw >>3,4,6,12とかきもい。
スレ立て人に乙も言わないとかロムる
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.565s*