帝銀事件7 (526レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

2
(6): [sage] 2012/11/04(日) 20:22:48.16 ID:???
以前何度かカキこした薬やです。
前スレが容量オーバーだったんでついでに立てました。

薬の話しにまたなってきたし
仮装包装両巨頭に盾つくみたいでいいづらかったけど
FBIという強い味方が現れたんでw

自分は青酸カリじゃないと思い続けてます
未遂はわからないけど
理由は単純で 満7才の子供が居たこと。

死斑は解剖した人の主観によるし
和多田本の表では暗紫色が多すぎる
省6
3
(3): [sage] 2012/11/04(日) 23:32:45.12 ID:???
科学捜査って人がかなり痛かったからあまり目立たなかったけど
包装って人もちょっとおかしいな

佐伯本をマジに受け取る人が正気とは思えない

前スレの最後も包装の自演だろ
わざわざあんな大量にコピペして
おかしな人だ
10
(3): [sage] 2012/11/07(水) 16:43:33.66 ID:???
こちらに移動する前のスレで色々質問したものです。

8、9、大変参考になります。特に
「捕虜の栄養状態は酷いはず」
確かにそうだ。

「伴の供述」は伴繁雄氏の事ですね。
同氏の11PMでの証言は大変重要ではないでしょうか。
これだけでも再審理由になるような気がします。

これらが便所の落書きなら
実に知的興味を駆り立てるトイレですな。
187
(3): [sage] 2016/12/07(水) 00:43:35.99 ID:???
包装さんの推理では、小切手換金は平沢でなく
ロッジオーナーまたは野次馬ということですが
裏書にあった架空の住所、板橋区3-3661と平沢が
昔住んでいた板橋区3-262に類似している事についてはどう
お考えでしょうか?

私は大筋包装さんの鮮やかな推理に感服しているのですが
これだけが不思議です。
207
(3): [sage] 2017/07/25(火) 07:29:04.49 ID:???
この事件で実は真犯人ではないかと噂されている歯科医というのは実在するんですか?
調べてみたところ、ある一冊の本で取り上げられているだけで、それ以外の情報がありません。
それに歯科医の実名が出ないのはなぜですか?
731部隊の諏訪の名前が出て、歯科医の実名が出ないのはおかしいでしょう。
284
(3): [] 2019/08/24(土) 16:49:37.49 ID:Vm5QYLh6(1)
平沢貞通犯人説(単独犯)の根拠
・平沢は、事件直後(3日後の1948年1月29日?)
に8万円の金を東京銀行に預金している上、ほぼ
同じ時期に妻に5万4000円の金を渡している。
これらの合計金額13万4000円は、現代の価値に換算すれば1000万円を超える。こんな大金をどこで
入手したか、平沢本人が全く覚えていないのは
おかしい。平沢は金銭に無頓着だったようだが、
妻子があり娘婿がいた。彼ら彼女らは不審に思
っただろうし、問い詰めただろう。
春画を売って得た金だから言いたくなかった
省25
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.334s*