帝銀事件7 (526レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

3
(3): [sage] 2012/11/04(日) 23:32:45.12 ID:???
科学捜査って人がかなり痛かったからあまり目立たなかったけど
包装って人もちょっとおかしいな

佐伯本をマジに受け取る人が正気とは思えない

前スレの最後も包装の自演だろ
わざわざあんな大量にコピペして
おかしな人だ
5: >>2 [] 2012/11/06(火) 10:50:43.55 ID:rYMnjwb8(1)
ほかの人は前スレおわっちゃたの気づいてないみたいだね。

にしても>>3>>4の反応の早さといったらw
こういう人って張り付いてるんかな コワ

普通の人が気づくように上げときます、とりあえず
13: >>2 [sage] 2012/11/08(木) 08:03:07.26 ID:???
んなぁこたあない。 捕虜にやる食料がないから処刑してたですよ。

そもそも治験は体重栄養状態などバラつかせる。
自分は帝銀被害者との比較においていってて
帝銀の人は栄養状態は悪くないって。
てもういいやw >>3,4,6,12とかきもい。
スレ立て人に乙も言わないとかロムる
18: 包装 ◆Rmj3I82Y8M [sage] 2012/11/10(土) 11:10:13.44 ID:???
大きな番号はこの前のスレッド、一桁台は今のスレッドを参照します。
>>540 他 テンペラと青酸の件
すいません。うっかりしていました。平沢氏は2審で裁判長と本件を話して
います。使う(青酸カリを)画家もいるが自分は使わない。船底塗料も研究は
していたが青酸カリは使わなかったと答えています。
平沢氏は自供中から不自然な程、青酸カリについて的確な事を言わないのです。
T検事が後年TVで平沢氏の長女が外地から持ってきた青酸カリだという事は分かって
いたのだが、武士の情けで言わなかったのだと語っていたそうです。
(私は実際にそのTV番組を観ていません)何を今更と思ったのですが、
冷静に考えてみると私達はTVで虚偽は言わない。まさに記録に残ってしまうのだから。
省13
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.221s*