カプコン☆レトロ総合スレ その2 [無断転載禁止]©2ch.net (765レス)
上
下
前
次
1-
新
422
: 2018/10/16(火)09:24
ID:cTQOOuqq(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
422: [sage] 2018/10/16(火) 09:24:27.25 ID:cTQOOuqq wikiペなんかにも書いてあるけど CPシステム1 基本スペック CPU: 68000 10MHz + Z80 4MHz サウンド用 サウンド:FM音源 YM2151 + MSM6295 ボイス用 後期はQサウンドあり スクロール画面:3 + スター面 スプライト数:?? 解像度:384×224 後期はプラスチックカバー化 ゲーム: 1988/07 ロストワールド〜1995/10 ロックマン・ザ・パワーバトルまで CPシステム2 CPU: 68000 16MHzへ高速化 ←これが主要な変化 Qサウンド化 スプライト数:900 ゲーム: 1993/10 スーパーストリートファイターII〜2003/12 ハイパーストリートファイターIIまで CPシステム3 CPU: SH-2 20MHz ソフト供給がROMからCD-ROMへ変化 記憶用フラッシュメモリあり サウンド: サンプリング音源16-チャンネル 色数:32,768色へ増加 解像度:384×224 BGスプライト拡大縮小表示機能 ゲーム: 1996/12 ウォーザードI〜1999/09 ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産まで http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1482674855/422
なんかにも書いてあるけど システム 基本スペック サウンド用 サウンド音源 ボイス用 後期はサウンドあり スクロール画面 スター面 スプライト数?? 解像度 後期はプラスチックカバー化 ゲーム ロストワールド ロックマンザパワーバトルまで システム へ高速化 これが主要な変化 サウンド化 スプライト数 ゲーム スーパーストリートファイター ハイパーストリートファイターまで システム ソフト供給がからへ変化 記憶用フラッシュメモリあり サウンド サンプリング音源チャンネル 色数色へ増加 解像度 スプライト拡大縮小表示機能 ゲーム ウォーザード ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産まで
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 343 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.026s