スーパーロボット大戦F&F完結編 173周目 (974レス)
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551
(2): [!donguri] 05/19(日)21:11 ID:85bmTV9m(2/2) AAS
Iフィールドはミノ粉の特性利用してるから、同じガンダム技術のビームしか弾けないのが正しいつって
エルガイム系列のレーザーは別属性にしたゲームもあってな
ご存知ウィンキーソフトだけどどうせこれも文句言うんだろ?
564: 05/20(月)13:20 ID:byhxchv6(2/2) AAS
>>551
リアルロボット戦線はヘビーメタルのパワーランチャーはレーザー兵器、MSなんかはビーム、バズーカやバルカンは実弾でオーラバリアは実弾しか防げなかったな。パワーランチャーがめちゃ強い上にレーザー兵器防ぐ手段がたった一つの強化パーツしかないからヘビーメタルの打ち合いはすぐ死ぬゲームだった
565: 05/20(月)23:31 ID:7WG+fJ7l(1) AAS
>>551
新のレイズナーのバリアはビームコートでレーザードライフルを弾けない劇中無視な設定だったな
レーザードライフルが非B属性だった謎のこだわりがなんとも…
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