インフィニティ (49レス)
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1: 名無しさん [] インフィニティのスレです http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/1
2: 名無しブレイカー [] キャーインフィニティサーン 超不人気だけど研究さえあれば強キャラになりえる! ・・・はず http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/2
3: 名無しブレイカー [sage] 2〜3コンボでぴよるから安定勝利は厳しいなぁ… とりあえず使用中のド安定コンボ。クイックで L(2L)>M>H2段>2H 6M>H>2H 投げ>L>M>H3段>(6H) 空投げ(高め)>強化紅蓮 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/3
4: 名無しブレイカー [sage] 投げ>5HHH>ダッシュ6H>{J2M>5HHH>ダッシュ6H}*2(>2HSP) ゲージ回収50・端から端限定。 中央投げ始動とかで、途中で端に着きそうな時は適当な場所で止めて起き攻め。 これが投げの基礎コンボか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/4
5: 名無しブレイカー [sage] インフィニティ最大の敵、同期ずれをどうにかして欲しい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/5
6: 名無しブレイカー [sage] kuboさん曰く、こいつのJLが下段なんだそうな。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/6
7: 名無しブレイカー [sage] 本当に下段だったwJLとJHで択れるけど使えるのかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/7
8: 名無しブレイカー [sage] クイックインフィニティ使ってる人いる? インフィニティ自体みないけど、いたとしても皆ハードだよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/8
9: 名無しブレイカー [sage] 画面端でのカウンターバースト最大溜めって、これハメれないか? 縦に判定あって3ヒットくらいするよね・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/9
10: 名無しブレイカー [sage] と思ったら、同じ日にやってた某配信でも触れられてたか・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/10
11: 名無しブレイカー [] 画面端で起き上がりに刃キャンセル?最大溜めカウンターバーストだけで勝てるな それにカウンターバーストとダッシュMですぐに画面端に移行できるからお手軽にはめれる うりゃりゃりゃ、インパクトよりやばいんじゃねぇか、これ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/11
12: 名無しブレイカー [sage] カウンターバーストキャンセルダッシュカウンターバーストキャンセルダッシュで抜けられるのだが… むしろ反確取られるのだがwやり方違う? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/12
13: 名無しブレイカー [sage] 結構密度あるから出来ないかと思ってたけど抜けれるのね、後で確認してみよう。 助手の4号も見てからCBで確定するね、何か竜巻部分に引き寄せられるような変な当たり方するw キャラ的にも結構才能ありそうなんで早く同期ズレ直して欲しい所だね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/13
14: sage [] 同期ずれの原因って6HSP? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/14
15: 名無しブレイカー [sage] sage間違えたw恥ずかしいw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/15
16: 名無しブレイカー [sage] プレマでフレとだらだらやったけど、相殺も普通にしてたがズレなんて起きなかったな。 ランクマと相性悪いのかね、よくわかんないけど・・・ CBはDhCBDhCBで抜けれるね、4ヒット技かな 範囲と持続使って、相手の技見てから後だしの方があてやすいかも CBふっ飛ばし後、壁受身取られたら相手すぐ動き出すんで連発も難しいね JLは下段もいいけど、空中ガード不能なのも上手く使えるとおいしい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/16
17: 名無しブレイカー [sage] 6HSPで倒して試合終わった時とか切断がかなり起こってる気がしてならない。 あと1R目にラグなかったのに、6HSPで倒したら2R目で同期ズレが連発したりもしたし…。 インさんこれからも使いたいし明日また調べようかな。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/17
18: 名無しブレイカー [sage] 俺も、フレとプレマ中数多の刃何回も相殺したけどズレなかった 殆どの奴が負けた言い訳に使ってるような気がしてならない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/18
19: 名無しブレイカー [sage] 同期ズレって、お互いの画面とボタン入力がずれる現象だから、発生したら相手が届かない距離で攻撃空振りしまくったり、しゃがみやジャンプを頻繁にしたり。 んでゲームによってはそのまま接続が切れる、ズレた相手は自分から見たらただの的なのでまず勝てます(自分やってたのは勝率も出ないし、ズレても接続切れなかったのでどう処理されるかは不明です) このゲームでこういう同期ズレは無さそうなんだけどね、自分負けて切断されたんなら切断率変わんないし気にしない筈だから。 ∞側の負け切断の状況がそんなに重なるものなのだろうか… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/19
20: 17 [sage] とりあえず何試合かして検証してみたんだけど、やっぱり悪さしてるのは一部の超必みたいだね。 超必を縛ってやってみたら、これまで起きてた試合中の同期合わせの画面ストップや、試合後のフリーズ、切断が全く起きなくなった。 とりあえず6HSPは使わないほうがいいっぽい。多分これが最大の原因。 この技は相殺が起きなくても、相手に当てたりするだけでおかしくなるんじゃないだろうか。 あと2HSPでもさっき1回切断があったからこの技もあやしい。 2ゲージ技はもしかしたら…大丈夫かもしれない。 4HSPは使いどころが分からないので試してません。 間違ってるかもしれないし自分だけでは分からないので、誰かほかの人も試してみてくれると嬉しいです。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236519/20
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