東方人形劇要望まとめ、議論スレ (625レス)
上
下
前
次
1-
新
530
(1)
:
528
2009/05/24(日)12:12
ID:cW9J2/5Y(2/2)
AA×
>>529
>>528
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
530: 528 [sage] >>529 そうっすか。 種族値でインフレ防止はいいとして、問題は技のバリエーション。 能力上昇系のもの(追加以外の)を殆ど覚えなくしないとかなり強くなるからそこらへんの調整がなぁ。 この設定だと対戦ではバトン必須になりそうですね。 技の案としてはものまね、へんしんみたいな相手技全コピー系、ランダムで相手苦手タイプで攻撃系。 あとは普通にミラーコートやみきりでも。 テクスチャー2もありかも。 特性案。 既存のトレースに加えてへんしょくが上がってるけど・・・ DPにしかないけどへんしょくというよりは出した瞬間に相手の技の一部が分かるよちむとか。 あとは>>528で言ったことに修正して常時せんせいのツメ効果なんかでも面白いかも。 個体値と種族値間違えたorz コスプレさとりだと・・・許せるッ!!(めっちゃ吹いたwww http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/530
そうっすか 種族値でインフレ防止はいいとして問題は技のバリエーション 能力上昇系のもの追加以外のを殆ど覚えなくしないとかなり強くなるからそこらへんの調整がなぁ この設定だと対戦ではバトン必須になりそうですね 技の案としてはものまねへんしんみたいな相手技全コピー系ランダムで相手苦手タイプで攻撃系 あとは普通にミラーコートやみきりでも テクスチャー2もありかも 特性案 既存のトレースに加えてへんしょくが上がってるけど にしかないけどへんしょくというよりは出した瞬間に相手の技の一部が分かるよちむとか あとはで言ったことに修正して常時せんせいのツメ効果なんかでも面白いかも 個体値と種族値間違えた コスプレさとりだと許せるッ!!めっちゃ吹いた
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 95 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.058s