ヒビキ=コハク part3 (510レス)
ヒビキ=コハク part3 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/
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21: 名無しさん [] 極端な有利も極端な不利もつかないキャラだと思う けど初心者の間ではかなり勝ちやすいキャラだと思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/21
22: 名無しさん [sage] 判定勝ちしたいならジンとかでも使っといた方が良い そういうキャラじゃない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/22
23: 名無しさん [sage] ははっ、ワロス http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/23
24: 名無しさん [] ヒビキで差し合いで勝とうとしてるのが間違い、差し合い避けて触りに行って崩しにいく方が勝てるよ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/24
25: 名無しさん [sage] 差し合い無しに判定の押しつけもせず触りに行けたらみんなそうしてるのでは……? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/25
26: 名無しさん [] 実際JCかJ2D押し付けてたまにダッシュするっていう触り方が主で差し合いも判定ゴリ押しもしてないし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/26
27: 名無しさん [] ヒビキは差し合い避けて触るのが基本。ラグナ・ジンなんかは特に勝負にならないからね。牽制しながら相手の出方に合わせて触る。ゲージあれば後は択で崩す。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/27
28: 名無しさん [sage] 俺も牽制してたら何故かいきなり相手触ってるキャラ使いたいんだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/28
29: 名無しさん [sage] νオススメ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/29
30: 名無しさん [sage] まぁ牽制でフェイントかけられるキャラだから相手が差し合いに持ち込みにくい状況作ってジャンプ行動通すのが立ち回りの基本だと思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/30
31: 名無しさん [] >>28 あなた馬鹿でしょ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/31
32: 名無しさん [sage] あんたよりましよ♪ って元ネタなんだっけ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/32
33: 名無しさん [sage] お互い残り1コンボ圏内な状態で間合いが離れたシチュエーションにすげー弱くて だいたい毎回こっちが引っ掛かって負けるんだけど、近づく良い方法ないかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/33
34: 名無しさん [sage] 端 ��適当>5B>>鶚 上記補正切りコンで寝っぱされた時のいい狩り方無いですかね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/34
35: 名無しさん [sage] 6b http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/35
36: 名無しさん [sage] >>33 相手によるんじゃない? こっちから寄ってく必要ないキャラもいるわけだし その辺の動きはどっちかっていうとキャラ対の部類だと思う 例を挙げてくれた方がレスしやすいんじゃなかろうか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/36
37: 名無しさん [sage] 33じゃないけど基本フェイントかけて本命とおす感じで戦うから 瀕死だとフェイント振れなくなってそのまま乙ることはよくあるな まあこの辺はプレイヤーの読み合いスキルの問題なんだろうがw その場合自分はD振り辛いEsとかが特にきつく感じる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/37
38: 名無しさん [sage] 画面端で6B通ったときのコンボって中央と同じで2B拾いでいいのかね 具体的には6BB>6A>2B>2C>6D>6BB>6A>3C>ヒザン>5B>5C>2C>エリアルで3547 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/38
39: 名無しさん [sage] >>38 端なら5D>6Dにしてるけど他のは分からん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/39
40: 名無しさん [sage] 6BB>5C>6C>J6D>J3D>6BB>6A>3C>ヒザン>5B>5C>2C>鶚で3992 俺はいつもこれやってる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1489831052/40
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