ヒビキ=コハク part3 (510レス)
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21: 2017/04/05(水)09:24 ID:80aZ1Y6g0(1) AAS
極端な有利も極端な不利もつかないキャラだと思う
けど初心者の間ではかなり勝ちやすいキャラだと思う
22: 2017/04/05(水)14:57 ID:n2DxP00E0(1) AAS
判定勝ちしたいならジンとかでも使っといた方が良い
そういうキャラじゃない
23: 2017/04/05(水)15:28 ID:QyccnWbQ0(1) AAS
ははっ、ワロス
24: 2017/04/06(木)13:08 ID:BSwiRYjo0(1) AAS
ヒビキで差し合いで勝とうとしてるのが間違い、差し合い避けて触りに行って崩しにいく方が勝てるよ。
25: 2017/04/06(木)13:28 ID:.vnGZTh.0(1) AAS
差し合い無しに判定の押しつけもせず触りに行けたらみんなそうしてるのでは……?
26: 2017/04/06(木)15:07 ID:n9JcbpGo0(1) AAS
実際JCかJ2D押し付けてたまにダッシュするっていう触り方が主で差し合いも判定ゴリ押しもしてないし
27: 2017/04/06(木)18:40 ID:JMxBjOxE0(1) AAS
ヒビキは差し合い避けて触るのが基本。ラグナ・ジンなんかは特に勝負にならないからね。牽制しながら相手の出方に合わせて触る。ゲージあれば後は択で崩す。
28
(1): 2017/04/06(木)18:46 ID:88dMA3HU0(1) AAS
俺も牽制してたら何故かいきなり相手触ってるキャラ使いたいんだけど
29: 2017/04/06(木)18:50 ID:RLZfpzkw0(1) AAS
νオススメ
30: 2017/04/06(木)19:17 ID:wZaeOjkQ0(1) AAS
まぁ牽制でフェイントかけられるキャラだから相手が差し合いに持ち込みにくい状況作ってジャンプ行動通すのが立ち回りの基本だと思う
31: 2017/04/11(火)12:59 ID:kHhaCSOM0(1) AAS
>>28
あなた馬鹿でしょ?
32: 2017/04/13(木)00:55 ID:LE3jXIWYO携(1) AAS
あんたよりましよ♪
って元ネタなんだっけ
33
(1): 2017/04/13(木)16:57 ID:DMeb6vLQ0(1) AAS
お互い残り1コンボ圏内な状態で間合いが離れたシチュエーションにすげー弱くて
だいたい毎回こっちが引っ掛かって負けるんだけど、近づく良い方法ないかな
34: 2017/04/16(日)12:01 ID:Uttf1y/k0(1) AAS

��適当>5B>>鶚

上記補正切りコンで寝っぱされた時のいい狩り方無いですかね
35: 2017/04/16(日)13:45 ID:0xSPN2cw0(1) AAS
6b
36: 2017/04/16(日)14:36 ID:ThGeLnxs0(1) AAS
>>33
相手によるんじゃない?
こっちから寄ってく必要ないキャラもいるわけだし
その辺の動きはどっちかっていうとキャラ対の部類だと思う

例を挙げてくれた方がレスしやすいんじゃなかろうか
37: 2017/04/16(日)15:43 ID:5cymMFIA0(1) AAS
33じゃないけど基本フェイントかけて本命とおす感じで戦うから
瀕死だとフェイント振れなくなってそのまま乙ることはよくあるな まあこの辺はプレイヤーの読み合いスキルの問題なんだろうがw
その場合自分はD振り辛いEsとかが特にきつく感じる
38
(1): 2017/04/17(月)00:07 ID:71fRrDFM0(1/3) AAS
画面端で6B通ったときのコンボって中央と同じで2B拾いでいいのかね
具体的には6BB>6A>2B>2C>6D>6BB>6A>3C>ヒザン>5B>5C>2C>エリアルで3547
39
(2): 2017/04/17(月)01:07 ID:CwYQpO1M0(1) AAS
>>38 
端なら5D>6Dにしてるけど他のは分からん
40: 2017/04/17(月)02:12 ID:CI25O3Po0(1) AAS
6BB>5C>6C>J6D>J3D>6BB>6A>3C>ヒザン>5B>5C>2C>鶚で3992
俺はいつもこれやってる
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