[過去ログ] 甥の入学祝いに筆下ろしをせがまれ童貞ペニスを初食 (292レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(5): 青色超巨星(宮崎県) [US] 2020/06/01(月)10:32 ID:DWSwj83S0(1/2) AAS
BEアイコン:anime_karake.gif
 都内在住の主婦です。郷里に住んでいる兄の息子、つまり私にとってのが、この春から都内の大学に通うことになりました。
 アパートで一人暮らしをするのですが、食事や洗濯など、慣れないことは手伝ってやってほしいと、兄夫婦に頼まれました。

 新学期を間近に控えたある日、甥本人が私のところにあいさつに来たので、入学祝いに何が欲しいか尋ねてみると…。
「遠慮なく、なんでも言ってね」
「では…お…お…」
「お小遣い、かしら?」
「いえ、オマ○コ」
「ギャッ」
 見るからに純真そうな甥の口から飛び出した、とんでもない一言に、私は思わず悲鳴を上げました。
省14
3
(2): 青色超巨星(宮崎県) [US] 2020/06/01(月)10:32 ID:DWSwj83S0(2/2) AAS
「ちょっと早いわねぇ」
「面目ありません。でも、ほら、全然しぼんでないですよ」
「確かに!」
 甥の言う通り、精液を1回出したくらいでは、ヤリたい盛りのオチ○チンはしぼまないのです。私はその若さにうれしくなって、そそくさとパンティーを脱ぎ捨てました。
 そして、仰向けになった甥の上にまたがり、騎乗位でガッチリと結合しました。
「ああん、硬いっ」
「奥までほっかほかです。これが女性の温もりなんですね…」
「感心してばかりいないで、もっと突き上げてよ。いいわっ、その調子!」
「うひゃ、締まるっ!」

 甥の筆下ろしは、めでたく完了。私としても、童貞ペニスの食わず嫌いを克服できた会心の一発でした。
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.868s*