[過去ログ] 甥の入学祝いに筆下ろしをせがまれ童貞ペニスを初食 (292レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(5): 青色超巨星(宮崎県) [US] 2020/06/01(月)10:32 ID:DWSwj83S0(1/2) AAS
BEアイコン:anime_karake.gif
 都内在住の主婦です。郷里に住んでいる兄の息子、つまり私にとってのが、この春から都内の大学に通うことになりました。
 アパートで一人暮らしをするのですが、食事や洗濯など、慣れないことは手伝ってやってほしいと、兄夫婦に頼まれました。

 新学期を間近に控えたある日、甥本人が私のところにあいさつに来たので、入学祝いに何が欲しいか尋ねてみると…。
「遠慮なく、なんでも言ってね」
「では…お…お…」
「お小遣い、かしら?」
「いえ、オマ○コ」
「ギャッ」
 見るからに純真そうな甥の口から飛び出した、とんでもない一言に、私は思わず悲鳴を上げました。
「バカを言わないでよ」
「でも、おばさん、なんでもいいって。僕、受験に集中するあまり、中学、高校と彼女もできなくて」
「だからって、なんで私と…アレがしたいの?」
「大学に入ったら、必ず彼女をつくります。その練習として、おばさんにセックスを教えてほしいんです。お願いします」
「仕方ないわねぇ…」

 本来、私は年下の男に興味もなければ、童貞の筆下ろしなんて面倒くさいと、ずっと思っていたのです。
 でも、そこは…かわいいい甥の、たっての願い。応じないわけにもいきません。
「ほら、もうビンビンなんです」
「確かに元気ねぇ」
 勃起したオチ○チンを私の顔先に突きつけ、甥はシュッシュとシゴいてみせます。私はそれを制し、代わりに握ってあげました。
「ああっ…気持ちいい」
「ダメよ、ちょっと触ったぐらいで、そんな声を出しちゃ」
 2〜3回シコシコしただけで、甥は切なげな声を上げ、ピクピクとオチ○チンをさせました。そして、あっという間に、一番搾りの精液をピュッピュと暴発させてしまったのです。

外部リンク:www.momoch.jp
1-
あと 291 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.254s*