[過去ログ] ゼノブレ新作は戦闘システム変えた方がいいと思う (220レス)
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9: 2020/07/15(水)06:43 ID:ZurIp/Kk0(1) AAS
ブレイドコンボフィニッシュで発動する効果とか意識してる奴はほとんどいないと思う
チャレンジバトルのやり込みでようやく考えるレベル
10: 2020/07/15(水)06:43 ID:mgiChJvb0(1) AAS
拗らせてて草
11: 2020/07/15(水)06:52 ID:4Kljy/Op0(2/2) AAS
あとムービーで高速移動とかハイジャンプとか普通にやってるんだから今後のシリーズもゼノクロのBB並の身体性能が基準でいいと思う
現状はちょっと移動遅すぎジャンプ力無さすぎ
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(2): 2020/07/15(水)06:54 ID:Pg2mONUu0(1/4) AAS
その結果がFF7Rの戦闘だろ
無駄にボタンカチカチ連打するだけ、戦略性もゲーム性もないゴミ戦闘になる
13: 2020/07/15(水)06:55 ID:izMqZsW40(1) AAS
もっとMMORPGみたいにシンプルなバフデバフとスキル連打がいいよね
14: 2020/07/15(水)06:59 ID:2ETbZ3MW0(1) AAS
イーラやってこい
15: 2020/07/15(水)06:59 ID:2AsQspWjM(1/5) AAS
カットインと専用モーションの必殺技は爽快感あるので続けて欲しい
テイルズみたいな客層を狙うのもアリかと
16: 2020/07/15(水)07:19 ID:1aDLCx630(1) AAS
コンボ中のニアのネコダンスは必見だよね
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(5): 2020/07/15(水)07:21 ID:0BaaeefRM(1/6) AAS
最新作でも初週9万本とかコンパレベルだから戦闘システム変えたところで売れないだろ
ブランドが飽きられてるからハード変えるか完全新作作れ
18: 2020/07/15(水)07:27 ID:ZP409rKb0(1) AAS
アクションゲームは任天堂本社に任せとけ
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(2): 2020/07/15(水)07:30 ID:ddlMnvJV0(4/6) AAS
ガードと回避は任意で出来るようにしてほしい
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(1): 2020/07/15(水)07:33 ID:FXbou4mQH(1) AAS
何が問題って、戦闘があまりたのしくないんだよなあ
いろいろ細かいシステム導入してるけど、
根本的な解決にはなってない
イースみたいにアクションにしたほうがいいよ
21: 2020/07/15(水)07:34 ID:LowHeRzmd(1) AAS
お前が理解できず楽しくないだけだと思うよ
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(1): 2020/07/15(水)07:35 ID:6l0qxz4ma(1/2) AAS
>>17
コンパって最新作の初週が9万も売れて、累計で30万越えるようなタイトルだったの?
PS4のゲームでもかなり上位に食い込む売り上げだな
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(1): 2020/07/15(水)07:39 ID:0BaaeefRM(2/6) AAS
>>22
ゲームが売れる任天堂ハードなのに初週9万とかコンパレベルだろ
ファルコムにもメタスコアで負けたゲームだぞ
24: 2020/07/15(水)07:42 ID:PvzvQT9Wr(1) AAS
アクションになってもイースみたいな単純なものにはならんぞ
モノリスですよ?
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(1): 2020/07/15(水)07:42 ID:rIafePoOd(1/2) AAS
>>17
ハード変えるかで草
26: 2020/07/15(水)07:43 ID:MQXKRqNid(2/3) AAS
ハード変える…クレクレしつこいなあ
27: 2020/07/15(水)07:45 ID:Qsr74shld(1) AAS
イースでもやってろ
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(1): 2020/07/15(水)07:46 ID:7yTqRmHEd(1/3) AAS
>>19
はいエアプ
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