[過去ログ] ゼノブレ新作は戦闘システム変えた方がいいと思う (220レス)
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(3): 2020/07/15(水)06:39 ID:SQDLHxAg0(1) AAS
アーツを使う順番で必殺技が変わるってアイデアあるようだが
17
(5): 2020/07/15(水)07:21 ID:0BaaeefRM(1/6) AAS
最新作でも初週9万本とかコンパレベルだから戦闘システム変えたところで売れないだろ
ブランドが飽きられてるからハード変えるか完全新作作れ
30
(3): 2020/07/15(水)07:49 ID:0BaaeefRM(3/6) AAS
>>25
特定の市場で売れなくなったら別の市場を開拓するのは普通だろ
任豚がソフト日照りで死にそうだからって余所も同じだと思うなよ
117
(3): 2020/07/15(水)12:52 ID:vhagICku0(6/11) AAS
>>115
勝てるか勝てないかきわどい相手に会った時のFFドラクエ→リソースを使って勝てるような選択肢を取る
勝てるか勝てないかきわどい相手に会った時のゼノブレ→ドライバーコンボやらなんやら戦略性の介入の余地のない行動をして勝てるか勝てないか見る
FFドラクエはデスペナもあるから緊張感があるけどゼノブレは死んでもペナルティないから勝てるか勝てないかの相手に会った時の緊張感ゼロ
133
(3): 2020/07/15(水)13:56 ID:vhagICku0(8/11) AAS
>>132
相手によってやること変わんないよね
145
(3): 2020/07/15(水)14:06 ID:wHaBWviFa(2/2) AAS
ゼノブレは転倒ハメで倒すだけ、ゼノブレ2はボール割って倒すだけ
まじめにこのシリーズの戦闘はどこが面白いのか理解できん、あまりに単調
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