[過去ログ] ゼノブレ新作は戦闘システム変えた方がいいと思う (220レス)
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(2): 2020/07/15(水)06:21 ID:ddlMnvJV0(1/6) AAS
もうコマンドバトルは無理でしょ
2: 2020/07/15(水)06:23 ID:EzLY/LRjr(1) AAS
変わりまくってるじゃん何いってんだこのドアホ
3: 2020/07/15(水)06:26 ID:ddlMnvJV0(2/6) AAS
もっとアクション要素入れたほうが良いと思う
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(1): 2020/07/15(水)06:27 ID:q5EK6Vu+d(1) AAS
ゼノブレイド1はギリギリ理解出来たけど
それ以降はアホだからシステム難解過ぎてすぐ積んだ
格ゲみたいなコンボ繋げとかのシステムがどうにも苦手
5: 2020/07/15(水)06:28 ID:MQXKRqNid(1/3) AAS
ゴキちゃん自分が理解できないからって単純な方向に改悪させようと必死だなあ
6: 2020/07/15(水)06:37 ID:ddlMnvJV0(3/6) AAS
回避アクション入れて欲しい
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(3): 2020/07/15(水)06:39 ID:SQDLHxAg0(1) AAS
アーツを使う順番で必殺技が変わるってアイデアあるようだが
8: 2020/07/15(水)06:42 ID:4Kljy/Op0(1/2) AAS
まぁ、普通にアクション化して行くでしょ
ゼノクロの時点でやりたかったらしいし
それよりもアイテム関連の活用法もっと考えてほしいと思う
一つあれば充分なものとかボロボロドロップしすぎな上、売却するしか使い道がない上、金の使い道もあんまり無いとか無駄が多すぎる
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