[過去ログ] 日本企業もいいかげんバトロワゲー作れよ。 (295レス)
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(2): 2019/09/24(火)07:36 ID:v6ClIUGqM(1) AAS
TPSFPSしか作れないのが発想が貧困だよな
格ゲー、シミュ、アドベンチャー全部に当てはめたらいいのに
290: 2019/09/24(火)10:33 ID:JO159HCh0(2/2) AAS
>>287
格ゲーはどうしてもバトロワにはしにくいような。一番近いのがガーディアンヒーローズかね
シミュレーションでのバトロワは、8人大戦を経て、スマホでMMOストラテジーに変化した印象はある
ADVは昔、雑誌の投稿コーナーのネタで、MMO恋愛シミュレーションとか有ったな……ヒロインに大量のプレイヤーが突撃していくみたいなネタ
294: 2019/09/24(火)21:54 ID:n20VkMV30(1) AAS
>>287
大量プレイヤーとの出会いがしらや不意打ち等含む交戦を
比較的短時間で滞りなくかつ理不尽に見え過ぎないように処理するには
遠距離、瞬殺寄り、かつローテキスト・リアルタイム高描写力のF/TPS処理が現状ほぼ最強

アドベンチャーバトロワ?は中国かどっかで作られてた記憶があるようなないような

>>293
洞窟大作戦やエンジェランドとかくっそ不評じゃなかったっけか
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