[過去ログ] SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
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311
(1): 2016/05/08(日)10:43 ID:iLm52A+b(1) AAS
やったこと無かったんでいっちょやってみるかと思い立ち
適当なメッシュが無かったんで闇の一党の装備をテキトーに縫い合わせたものを用意
Partitionを削除してSBP_32_BODYひとつに統合
手のボーンを選択してからボディのボーンを選択してCtrl+J
メッシュとボーンの親子関係を作って出力
Lost 0.090090 in vertex weights while creating a skin partition for Blender object 'DBTorso' (nif block 'b'DBTorso'')
という警告が出てるが一応nifは出力されている
Partitionが三つに分けられているのでとりあえず三つともPF_EDITOR_VISIBLEとPF_START_BONESETを付ける
にふすことCKでは正常に表示されている
ゲーム内では指先のメッシュがぐっちゃぐちゃ
省1
750: 2017/11/25(土)02:11 ID:xTNpm35O(1) AAS
>>311
>>418
>>608
>>613

ものすごい遅レスですが、

Lost XXXXXX in vertex weights while creating a skin partition for Blender object ~

のエラーについてBlender2.7xで回避する方法についての
試行錯誤の結果をお伝えしておきます

@Vertex Weight Lost を吐いているメッシュがどれかを確認する。(ここでは便宜的に"Test"というメッシュとします)
AWeight Paint Mode か Edit Mode にあるWeight Toolsを開く
省7
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