[過去ログ]
【mobage】グランブルーファンタジー質問スレ163 (1002レス)
【mobage】グランブルーファンタジー質問スレ163 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: 非通知さん@アプリ起動中 (8段) (スッップ Sdca-1PG0) [sage] 2019/07/12(金) 13:36:45.67 ID:B2GlfoTed !extend:on:vvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvv:1000:512 ↑三行重ねる Mobage提供のソーシャルゲーム グランブルーファンタジーの質問スレです ゲーム内のヘルプや説明、下記テンプレやwikiを確認してから質問しましょう ■グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki http://gbf-wiki.com 初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう http://gbf-wiki.com/index.php?%BD%F8%C8%D7%A4%CE%BF%CA%A4%E1%CA%FD ■公式サイト http://granbluefantasy.jp/ ■グラブル最新情報 http://granbluefantasy.jp/news/ ※次スレについて 次スレは >>980 さんが立てましょう。 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指定して下さい。 踏み逃げは禁止です。 立たないようなら宣言をしてから立てて下さい。 ※現在のサプチケ関連の相談は以下へ サプライズ・スタダガチャセット相談所 その8 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14978/1540040914/ ※前スレ 【mobage】グランブルーファンタジー質問スレ162 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1560473027/ - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/1
983: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 094c-Be7n) [sage] 2019/09/02(月) 23:21:42.78 ID:NDJtK1em0 その画像だけだとサポ石設定してないだけじゃねえのとしか http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/983
984: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 615c-Yds6) [sage] 2019/09/03(火) 00:46:15.62 ID:lTbFc7yk0 武器石調達以外だと、ミカ剣、拳4凸、プラス振るくらい http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/984
985: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3341-hioB) [sage] 2019/09/03(火) 01:44:14.82 ID:OMtZIxjh0 メイン魔獄ヴァッサーとCWイクサバ担いだクリュサオルで2連奥義打つと 追加ダメージでイクサバの奥義の効果消費しますか?次ターンにバフの表示が無いのですが 仕様をよくわかっていないので詳しい方いたら教えてください http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/985
986: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0Ha3-Du6p) [] 2019/09/03(火) 02:58:30.68 ID:FdakpKlfH バフ表示信じられないなら武器抜いてイクサバ付きとそれ以外の追加ダメを比べるだけじゃん頭おかしいの? http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/986
987: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3341-hioB) [sage] 2019/09/03(火) 05:36:07.79 ID:OMtZIxjh0 >>986 あくまで追加ダメージが1回の攻撃行動とされているのか 追加ダメージ効果をもった行動と合わせて1回の行動とされているのかを知りたかったのですが あるいはそういったブレアサ系のバフは攻撃行動にかかるのではなくカウンターなどのダメージが発生する行動であれば消費するということなのでしょうか? そういった仕様や検証についてはご存知でないでしょうか? http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/987
988: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d1fe-FN49) [sage] 2019/09/03(火) 05:57:37.24 ID:drRsZ7oH0 実際に魔獄イクサバで2連奥義して次ターンにバフ残ってないなら追加ダメージにバフ使われたってことでそれが仕様じゃん? シヴァ召喚してダメアビ使ってみればわかるけど1回攻撃アップ系の効果はアビでも消費する http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/988
989: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 13cf-T2hw) [sage] 2019/09/03(火) 06:58:58.15 ID:Fz/8+q/I0 >>983 そのとおりでした。ありがとうございます http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/989
990: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0Ha3-Du6p) [] 2019/09/03(火) 07:20:45.17 ID:FdakpKlfH >>987 それならイクサバメインのコンパに追撃武器入れて試すだけじゃん え? そもそも大幅UP系はとっくの昔に知られてるし初心者でもシヴァ打ってれば普通分かるものだけど http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/990
991: 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd73-Snq0) [sage] 2019/09/03(火) 07:41:46.64 ID:LUZFLDo/d >>982 メインにおかないならガンダ拳いらないのではというかそれ上限叩いてるだけじゃね http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/991
992: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3341-hioB) [sage] 2019/09/03(火) 11:49:31.24 ID:OMtZIxjh0 >>988 >>990 自分で確かめられる範囲での結果はわかりますが、自分の結果が仕様かどうかより そもそもどういう扱いで処理されているのかを他の事例やご存じの方から確かめられたらと思って質問しました 答えてくれた人の口ぶりからすると、奥義後アビリティ自動発動などと同じようなアビリティ枠ということでしょうか? 仮に追加ダメージやカウンターなどがアビ枠ではなく独立した攻撃行動であれば たとえば攻撃行動回数が増えるバフもそれらの行動で消費されるということになりますよね 現状、攻撃行動回数UPを消費する前に追加ダメージ等が発生することは無いかもしれませんが 扱いによっては意識することが変わってくるため質問させていただきました http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/992
993: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa55-GX87) [sage] 2019/09/03(火) 11:58:59.80 ID:zMHL53FYa >>992 質問の意図とかどうでもいいからもっと簡潔に書いてくれ 長過ぎて読みづらい http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/993
994: 非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Sr5d-FN49) [sage] 2019/09/03(火) 12:00:53.38 ID:0GLHViHdr 難しく考えなくても奥義後追加ダメージの効果はダメアビ扱いなのがグラブル全体の仕様なんだけども ジークとかもアビダメ扱いだし そんで追加ダメージのアビでいつアサ効果を使ったというだけ 2連奥義で2回の行動権を得て、1回目で奥義ダメと追加ダメ 2回目で奥義ダメといつアサ効果、追加ダメが発生していつアサ消費 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/994
995: 非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Sr5d-ncZS) [sage] 2019/09/03(火) 12:27:51.82 ID:hk2tE7tlr 火でルシHLいくならイクサバ4じゃないと火力足りないですか? 今イクサバ3クリフィン2とかでいきたいと思っています http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/995
996: 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd73-Snq0) [sage] 2019/09/03(火) 12:31:19.75 ID:LUZFLDo/d 回し方とかキャラにもよるけどHP維持難しいから背水のが火力出るまでありそう http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/996
997: 非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Sr5d-ncZS) [sage] 2019/09/03(火) 12:42:02.69 ID:hk2tE7tlr 回し方は勉強中ですがキャラは揃ってます イクサバ3クリフィン2で編成組んでみます http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/997
998: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Saad-sO5u) [sage] 2019/09/03(火) 12:53:58.59 ID:9AwjAnxEa >>992 中学生か がんばって長文かけたねえ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/998
999: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp5d-a0in) [sage] 2019/09/03(火) 17:21:22.41 ID:7/q3L+93p 奥義効果の追加ダメージにはいくつか種類あるよ 既に言われてる通りダメアビ扱いのものはシヴァやいつアサを消費して効果が乗る 奥義ダメージから割合で追加ダメージ出すものには乗らない ヨダ爺みたいな固定ダメージ与えるものも乗らない 属性複合の奥義は表示上別になってても同時に発生してる扱いで乗る http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/999
1000: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp5d-a0in) [sage] 2019/09/03(火) 17:26:40.30 ID:7/q3L+93p よく分かってないのに煽るためだけにレスつけるくらいならスルーしような わかる人がちゃんと答えるから http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/1000
1001: 1001 [] Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 新しいスレッドを立ててください。 life time: 53日 3時間 49分 55秒 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/1001
1002: 1002 [] Over 1000 Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。 運営にご協力お願いいたします。 ─────────────────── 《プレミアム会員の主な特典》 ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去 ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得 ★ 書き込み規制の緩和 ─────────────────── 会員登録には個人情報は一切必要ありません。 月300円から匿名でご購入いただけます。 ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼ https://premium.5ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼ https://login.5ch.net/login.php http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1562906205/1002
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.360s*