ゲーム業界、ハードウェア@2ch掲示板 (1-78/173スレ)
[標準|新|立|勢]未読 索歴
18:■■速報@ゲーハー板 ver.67104■■ (426)
17:関係者「Steamマシーンは最初12万円の予定が25万円に。PS6もヤバい😭」 (347)
7:教育ママ「漫画やアニメは1年でオワコン。子供のものは全て任天堂で統一すれば一生飽きない」→神バズ (100)
33:「このゲームSwitchで快適!」俺「Steam版200時間やって比較すると快適じゃないよ」→相手が激怒 (348)
13:某任天堂「なんたらカメレオンなんかいつでもつくれる」 (8)
6:SteamMachine、RTX3060未満の低性能で終わる (23)
36:Steamマシン日本価格も判明www512GB:18万9980円、2TB: 24万9980円 (260)
21:【朗報】PS5コンの新カラー“アイコン ブルー スペシャルエディション”が8月6日発売 (83)
68:【悲報】ソニーの株主総会、あまりにも内容クソすぎて株主が騒ぐwwww (214)
3:【悲報】ホロの人気Vさん、スト6の大会に出るも弱すぎるという理由だけで格ゲー界隈から叩かれまくる (181)
5:【悲報】障壁民、バズコンプ発症wwwww【ポコアトモコレFH6カメレオンetc...】 (20)
135:【朗報】インディ和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破!!! (983)
78:【悲報】めっちゃカメレオン、700万本売れただけで障ちゃんの逆鱗に触れてしまう (303)
25:任天堂って普通に過去最大級のピンチなのになんで豚が余裕ぶっこいてるのかわからん (199)
2:【速報】統一教会解散 (2)
1:悲報、キオクシア株大暴落 (84)
29:ケンノスケさん、リズ天体験版がセーブ引き継ぎできないとエアプで嘘をついてしまう (34)
12:【悲報】alt爺「Steam Machineの価格は25万と高額すぎる上にPS5未満!」 (36)
40:リーカー「xbox全スタジオが閉鎖!」 (63)
22:警察です イタズラ通報を即刻やめなさい (686)
11:陰キャJK集団、放課後スイッチに夢中wwwww (24)
66:【悲報】障壁民、めっちゃカメレオンをクレクレ開始… (112)
14:Ori開発者「Game Passは共産主義に似たクソゲー工場」だと断言 (27)
99:陽キャ女の子達、学校でPS5に夢中wwwww (88)
89:『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』がNintendo Switch 2 で本日配信 (101)
8:【悲報】Switch2版デビルメイクライ5 キーカード😭 (53)
72:【悲報】GTA6、コレクターエディションの価格が€199.99(36,998円)www (666)
63:リズム天国 ミラクルスターズ 体験版配信開始 (111)
9:任天堂ゲームって浅くね?無難すぎるし女、子供がやるゲームだろ⋯ (402)
43:Steamマシン25万、PS5_55000円 性能は互角 おいこれPS5安すぎんか?もっと周知しろ (74)
59:【悲報】マリオカートキラーのソニックレーシングさん、期待を下回っていた (107)
35:【悲報】謎の勢力「ナフサ不足で6月に日本は詰む」👈これなんだったの??? (40)
23:カプコンスポットライトが6月26日6時から配信。放送時間は約30分 (67)
61:バイトしてPS5買ったwwwwwwwww (87)
65:任豚さん、ポケモンの「ピチュー」を知らない (20)
34:【朗報】「オープンワールドって探索がめんどくさいだけじゃね…?」、バレ始めるwwwwwwwwww (554)
90:【悲報】「一番ひどいニンダイといえば?」満場一致で決まるwwwww (95)
32:大谷翔平、炎上「年子はヤバい、奥さんの体のことを考えてなさすぎ」「多産DV」 (274)
97:正直、PS5日本語専用55,000円(税込)てお得過ぎるよな (729)
41:[任天堂HP]「ダウンロード版ソフトのご案内」を公開しました。 (14)
58:2026年7月1日(水)より「Nintendo Switch Online」の各プランの価格を改定します。 (47)
73:任天堂ファン「ゲームに高グラフィックは必要ないなんて言ってない」 (598)
45:【朗報】ゲーミングミニPC「Steam Machine」日本で販売開始。すでに注文殺到で順番待ち (42)
76:【朗報】Switchのリズム天国、目が見えない人でもあそべる史上初のゲームに (12)
95:Sony Interactive Entertainment、2026年3月期の決算は売上高1.5%増の2兆4731億円 (166)
27:【スクエニ】『冒険家エリオットの千年物語』Steam評価が賛否両論wwwwwwwwwwww (666)
156:世界中のリストを集計して史上最も偉大なビデオゲームのランキングが決定! Part2 (576)
52:Switch2 PS4と同等の性能 ←コレさあ (375)
46:おい任豚!ブターフォックスの持ち上げ疎かになってないか?発売直前なのに空気なんだが (28)
30:【悲報】コエテク「FE万紫千紅には関わっていない」 (917)
44:【悲報】フルHDで十分おじさん、いつの間にか消える😅 (508)
75:本日ニンテンドウ64が発売30周年! (117)
67:リズ天⭕売れる スタフォ❌売れない スプラ⭕爆売れ GTA6🔥爆死 (10)
28:海外X民「一番迷惑なハードユーザーは?」13000票集まり1位が決まる (679)
54:グラブル体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな (155)
116:SIE、2026年3月期の決算は売上高1.5%増の2兆4731億円、税引前利益3.4%減の1678億円と増収減益 (159)
62:【悲報】旭日旗、外人にバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎌 (274)
144:PSVITAという名機、なぜ売れなかったのかと話題に (453)
125:PlayStation PortalとかいうPS5の最高周辺機器 (184)
79:大物ユーチューバーがSAOを酷評「もうバンナムはSAO作るな」 (130)
80:普通に考えたらSwitch2の値段も6万で持ちこたえられないよなSwitch2だけ部品安くしますなんて無理だし (18)
100:日本最大とも言えるVtuberによるSF6の大会にて早々に負けたホロライブさん、信者が文句を言い始める (180)
149:「めっちゃカメレオン」←東大卒集団任天堂が作れなかった理由wwwwwwwww (170)
57:【祝】FF14吉田さんのFF16発売3周年 ゴキブリの「FF史上最高の売上を出す」とは何だったのか (163)
85:Steam machineさん、2TBモデルが売り切れ (18)
16:GTA6発売日11月19日確定したんやが完全にPS5のターン突入なんやがSwitch2国内売上も急落でガチ終わりへ (541)
93:大人が任天堂ゲームで遊ぶことは大人がアンパンマンを見ることと同じ (36)
20:国内のスイッチ2本体 値上げで大失速してしまう (477)
106:【悲報】小学6年生の姪「Switch2は熱すぎる鉄板」 (98)
158:【Steam】めっちゃカメレオン アンチスレ (112)
157:6万円もするのにGTA6が遊べないハードがあるらしいwwwwwwwwwww (161)
51:「星のカービィは知的障碍者に流行ってる」 ← サークライが何も言わなかったのは凄い (43)
131:PS5のゲーム、神ゲーが多すぎてどれを買えばいいか迷ってしまうよな (98)
48:スクエニはベイグランドストーリーのリメイクを出すべきだよな (219)
94:Halo: Campaign EvolvedパッケージPS5、XBOX版発売決定!これでファミ通で決着つけられるな (88)
31:【悲報】最近のゲハって頭おかしい奴多すぎないか? (228)
147: 【衝撃】任天堂vsパルワールド裁判の結末をAlに聞いてみた結果wwwwwwww (517)
134:PS6待ち遠しいよな (84)
上下1-前次立写板類覧索設栞歴
表示 [スレ番|レス/日|レス/時|レス/分|日時]
板情報 ローカルルール SETTING.TXT 必死チェッカー
ぬこの手 ぬこTOP 0.036s