昔のPC@2ch掲示板 (161-180/501スレ)
[標準|新|立|勢]未読 索歴
211:MSXが発売されなかったらこうなっていた (203)
235:CASIO FP-1000/1100 スレッド (563)
93:X68KはCD-ROMさえあれば歯垢になれたのに (86)
253:キモオタの犯罪者 (85)
328:1983年に実現可能なPC part 6 (101)
122:自分で対立スレたてて3で68が悪いと言う演仕事の人 (98)
164:NEC PC-98がゴミだった件について (227)
177:ロ〇イン「5年後にはX1と同等のPCが5万で買える!」 (15)
138:PC98に足りなかったもの (129)
175:X68Kこそ究極のエロゲマシンだと思っていたのに2 (24)
72:AppleII 〜麻布中学の伊藤健一クンお買い上げ〜 (341)
165:ハードディスクってすごいよね (648)
464:もしもノーマルX1がもっと続いていたら (80)
117:【無惨】PC-98はWindowsになぜ負けたか?【惨敗】 (588)
304:おい!マイコンを自作した奴いますか (547)
51:X68000Zスレッド Part11 (74)
378:Linux MacOS のターミナルに X68K エミュを内蔵 (83)
397:X68k が発売されなかったらこうなっていたっ! (92)
352:何故X68ユーザはPC98を叩くのか? (78)
210:お前らならどっちを選ぶよ(pc構成比較 (14)
上下1-前次立写板類覧索設栞歴
表示 [スレ番|レス/日|レス/時|レス/分|日時]
板情報 ローカルルール SETTING.TXT 必死チェッカー
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s