昔のPC@2ch掲示板 (141-160/501スレ)
[標準|新|立|勢]未読 索歴
161:ピーコ太郎の数より、正規購入した人の数の方が重要 (97)
90:今でもX680x0ユーザー全員集合 Part 71 [無断転載禁止]©2ch.net (277)
78:DOS版モバイルギア(Mobile Gear) Part3 (499)
417:8ビットCPUでC言語?ないないありえないっしょ!7 (72)
43:東芝PASOPIA総合スレッド (100)
494:EnterキーをRETURNキーと言っちゃう香具師の数→ (526)
382:今の知識のまま小学生時代に戻ったら (551)
396:バボさんについて語るスレ (583)
367:カセット時代にクリーンコンピューター (114)
426:ここだけ時代が7年間ずれているスレ (555)
166:電電公社の「キャプテン」って覚えてる? (535)
239:X68000でお世話になったピーコツールは? (76)
298:【NV組】思い出のパソケットpart5【同窓会】 (486)
103:PC-98ゲームで面白いの求む (100)
150:古のi386はnetbsdでまだ現役 (16)
158:MSXに足りなかったもの (125)
345:JR-100/JR-200/JR-300/JR-800総合スレ (363)
37:MASLっておぼえてる? Part2 (65)
453:FORM,WICS,GAME,TL/1..8ビット機の独自言語 (652)
378:Linux MacOS のターミナルに X68K エミュを内蔵 (83)
上下1-前次立写板類覧索設栞歴
表示 [スレ番|レス/日|レス/時|レス/分|日時]
板情報 ローカルルール SETTING.TXT 必死チェッカー
ぬこの手 ぬこTOP 0.025s