[過去ログ] 【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part73 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
17: (SB-iPhone) 2019/05/27(月)22:23:18.71 ID:wP7sjBDW(1/5) AAS
>>15
実際そんな長文書いて誤魔化してるじゃん

それにアナルの無修正動画貼って通報されてからビビって動画貼らなくなったよねw

やっぱりブルっちゃった?w

ちなみにGDPも都市規模も横浜が上なので
横浜が名古屋をからかってる状態です

ベニヤ板禿の言う横浜全体を虐めてるって感覚がわからない
5ちゃんで悪口言ってるだけで横浜全体って
頭弱すぎじゃない?

ベニヤ板禿イジメられて
なんで俺だけイジメるの?って泣き入ってる?

やっぱり悔しい?w

■2018年地域別最低賃金

2位  神奈川   983円

4位  埼玉・愛知 898円←仲良いねw
外部リンク:www.saitei-chingin.com
36: (SB-iPhone) 2019/05/27(月)23:12:01.71 ID:mENV4dPL(5/5) AAS
>>33
信用ゼロも何もだって横浜のGDPが上だし、人気だし、都市規模も横浜の方が上だからね

他の全く関係ないいくつかのサイトでも名古屋は三大都市として忘れられてるって書かれてるくらいだしね

江戸の奴隷でもいいけど、そんな横浜にGDPでも就労人口でも人気でも都市規模でも都市開発でも負けてるのが名古屋

そんなお遊びなアンケート()ではありません 実力で横浜は勝ってるし
88: (SB-iPhone) 2019/05/28(火)07:27:40.71 ID:s35u1THH(3/5) AAS
あと名古屋人の見栄っ張りは酷い

ベニヤ板禿がヤフーショッピングw
で買い物した事を笑ってたら
富裕層もヤフーショッピングで買い物するって言い出したのは笑ったww

ベニヤ板禿は貧乏なので、外商の存在知らなかったんだよね
それで俺が外商の存在を教えてあげたんだよねw

富裕層はむこうから買ってくださいと来るのでネットショップは使いませんwww

ちなみに俺はヤフーショッピング利用した事ない(マジ)

それに13万円ってそんな悩む金額かな?
一生懸命貯めたんだろうね

927 名無しさん@お腹いっぱい。(禿) 2019/01/23(水) 21:43:36.10 ID:gTMmtsKt

画像リンク[jpg]:img2.imepic.jp

Yahoo!ショッピングで約13万
昨年3月末に抽選ハズレて
もう買うまい
プレ値なんか無理無理
そう思って年を越したが
やはり買ってしまった
まあ濱カスには絶対に手が届かない超レアスニーカー

嫉妬するなよ

(笑)
485: (SB-iPhone) 2019/05/30(木)23:43:19.71 ID:pRfy/NYu(6/6) AAS
>>480
吸い上げるも何も不動産部分だけでしょ

でもJR東海の売り上げは9割も「東京」が占めてるのは事実じゃん

それに東海道新幹線の売上を除くと、売上額は九州新幹線除いたJR九州とほとんど同じになるし

名古屋じゃ稼げないし、東京ありきなのは明白

売り上げの9割もだよ?

なんども書いてるが本社所在地が東京でも
あるからね

司令塔と本社所在地
これは実質東京のって事でしょ?

リニアも東京と大阪のって強調してるって事はそういう事

「今までも、そしてこれからも東京−大阪間の大動脈の輸送を守ることが、われわれの最大の使命である」

 柘植康英・JR東海社長は、そう力強く宣言する。民営化から30年。この間にグループの中で一番の利益成長を果たし、勝ち組に躍り出たのが、JR東海だろう。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.066s*