[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part140 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(2): (東京都) 2019/04/03(水)18:53 ID:Lz2W94pu(1/16) AAS
■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。
【出禁リスト(NG推奨)】ゴミクズどもは来るな!
ハブジジイ(茸)(庭)(やわらか銀行)(愛知県)(玉音放送) ループコピペジジイ
詳細
2chスレ:develop
愛知県民の(庭)
245名無しさん@お腹いっぱい。(庭)2018/11/24(土) 14:59:43.18ID:Ss7jx67P
万博当日に南海トラフが起きて軒並み全滅したら面白いよなwww
355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/11/24(土) 00:50:45.63 ID:H/os3K8a
大阪、落選しろ。
937名無しさん@お腹いっぱい。(庭)2018/11/27(火) 22:01:44.74ID:BIF7mTyz
南海トラフで松井と吉村が万博会場ごと流されて海の藻屑と化しますように
…南無南無
外部リンク[html]:hissi.org
外部リンク[html]:hissi.org
韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc(dion軍)
愛知県民の(SB-iPhone)=(やわらか銀行)
神奈川県民の(芋)=(禿)
ボケババア(静岡県)
捏造歪曲(愛知県)ジジイ
似非関西人(大阪府)ジジイ(対立工作員・自演連呼厨ダブスタジジイ)
★★愛知県の都市開発など全く無関係なニュースを貼るバカは出て行け!!★★
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part139
2chスレ:develop
139: (兵庫県) 2019/04/06(土)15:49 ID:yFD7aouZ(1/3) AAS
今更だけど管理人でも無いのにスレ建てたからって何か特別な権限がある訳ではないし
>>1のテンプレにも言える事だが、悪意ありきで書き込んでる奴が出て行けと言われて出て行くとは思えないんだが
737: (禿) 2019/04/12(金)19:52 ID:5f4M7AJd(1) AAS
>他都市の話題をするのはNGです。
とか>>1で言いつつ、名古屋の話ばっかりしてるよな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.232s*