【バーチャルYouTuber】天音かなた part83【ホロライブ卒業生】 (322レス)
1-

17
(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:22 ID:FcCB7o+b0(6/13) AAS
>>16
分かった分かった、今回のことでお前の主張は分かったからもう黙るってのはどうだ?
主張だけが目的なんならもう用は済んだだろ?どうだ?
18
(2): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:25 ID:mpYDW/Cp0(7/24) AAS
>>17
だからそれは場合によるから保証はしない
19
(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:26 ID:FcCB7o+b0(7/13) AAS
>>18
だから今回の話をしてんのよ、今回はもうこれで終わりでいいだろ?
20: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:28 ID:BBalzZvF0(2/20) AAS
>>6のスレでは続けて大丈夫だよ!安心してね!
21: (ワッチョイW 3b81-ULfo [240b:c020:472:7c44:*]) 06/17(水)21:29 ID:AunLd+yK0(1/3) AAS
>>18
わかったから おまえコテハンつけな
おまえ嫌われてっからみたくないやつ多いんだわ
コテつけてくれたらNGしやすいからみたくないやつは消せるからさ
22
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:30 ID:mpYDW/Cp0(8/24) AAS
>>19
だから場合による。いいだろと言われても俺にも先のことはわからん
23: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:32 ID:BBalzZvF0(3/20) AAS
2400に今さらコテハンとかいらんやろ
24
(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:33 ID:FcCB7o+b0(8/13) AAS
>>22
ん~、この話題についてはお前の主張は分かったから終わりでいいよね?ってことを言っている
この先の話はしていない
25: (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)21:34 ID:dM7cQUYI0(2/6) AAS
なんでお前らスレ二つで同時に荒らしてんの?クズなの?
明日以降ID赤いカス共はコテハン付けろよいいな
26
(2): (ワッチョイW 4f09-wzCx [2001:268:72dd:b118:*]) 06/17(水)21:36 ID:Ab43NfnE0(1) AAS
どうしてもカバーにかなたそ復帰を拒んで欲しい長文めいと君には以後触れないように
27: (ワッチョイW 3b81-ULfo [240b:c020:472:7c44:*]) 06/17(水)21:37 ID:AunLd+yK0(2/3) AAS
>>26
了解しました
28
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:38 ID:mpYDW/Cp0(9/24) AAS
>>24
この先まださらに主張し続けることはあるかもしれないってこと
そういう事態になるかどうかは君にも俺にも操作できないんでね
ほらこんなふうに

>>26
かなたそ復帰が無理なのは間違いない
あれだけ露骨でも絶対に不仲であると明言はしなかったのは、それだけ事が重大だからだよ
29: (ワッチョイ 3b05-AoGQ [240b:13:3180:e00:*]) 06/17(水)21:41 ID:ExAfZ5yZ0(1) AAS
例のヤツが暴れてるんだろうけど、もうとっくにIPごと透明NGにしてるからレス番飛んでるなーくらいにしか思わんw
30
(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:42 ID:FcCB7o+b0(9/13) AAS
>>28
話の通じんやつだなw
お前の主張の話題はもう終わってるんで今日はいいよね?ってことを言っている
いたずらにスレ伸ばすことが目的なのか?
31
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:45 ID:mpYDW/Cp0(10/24) AAS
>>30
1分くらいはいいんじゃないかな?その先はわからんよ。そんなの成り行きだろ
その上でなぜ説得できると思っているのかもわからないレベル
32
(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:48 ID:FcCB7o+b0(10/13) AAS
>>31
んーなんだろう、結局目的はなんなの?そこはっきりしてくれるか?
ただレスしたいだけなんですならそれでもいいよ
33
(2): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:50 ID:mpYDW/Cp0(11/24) AAS
>>32
レスはしたい寄りだが、レスしたいだけではないな
かなたその話はしたいしするだろうが、こういうレスはそれほどしたいわけではない
むしろ君こそレスしたいだけのタイプに見えるが・・・?
34: (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)21:51 ID:dM7cQUYI0(3/6) AAS
徹夜で出来ないくせに中途半端な自演やなぁ
35
(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:53 ID:FcCB7o+b0(11/13) AAS
>>33
いやだから目的を聞いてるのよ、分かりますかね?俺の話はしていないよ?
36
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)21:54 ID:BBalzZvF0(4/20) AAS
こっちでかなたの話しして>>6で妄想垂れ流せばいいのに>>33みたいな事をよく言えるなw
自分が何を聞かれてて何を言ってるか分かってないだろ
ただレスしたいだけだから
37
(2): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:03 ID:mpYDW/Cp0(12/24) AAS
>>35
だから君の話なんてしなくても、かなたその話はするかもしれない、しないかもしれない
そういう当たり前の話なんだが

>>36
どっちかっていうと、>>6のスレ見ての通り、わかってない奴がいるなとは思う
だから改めて言っておくと
今俺が言ってるのは単純に「すいせいとの不仲が本当に解消されたかなんて実際にはわからんぞ」ってこと
「いやそんなの当たり前やん?」って話だと思うんだが、どうもそうでもない人もいるようでな
「解消されていないはずだ!」と言ってるわけではないことは改めて言っておく
38
(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)22:05 ID:FcCB7o+b0(12/13) AAS
>>37
話を逸らさないでもらっていいか?
目的は何?
39
(2): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:07 ID:BBalzZvF0(5/20) AAS
>>37
だからそうやってレスしたいだけやんw
ホロメンの言うことなんて全部信じるなって
そのくせかなたの言葉だけは信じてるようだ
不思議な話だね~
40
(1): (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)22:10 ID:dM7cQUYI0(4/6) AAS
>>39
なんでお前同じ奴とスレ二つで並行してラブレター交換してんの?イカレてんの?
41: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:11 ID:BBalzZvF0(6/20) AAS
>>40
スマン俺はイカれてるよw
俺は正しくただ寝る前の暇つぶしだから
YouTube見ながらポチポチしてるのでNGしたけりゃしなさいや
42
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:13 ID:mpYDW/Cp0(13/24) AAS
>>38
このスレでレスする目的なんてかなたその話がしたい以外ないでしょ普通
そしてどうやらかなたその話に入りそうなので、どうやら保証できないではなく、「無理」になりそうだ

>>39
かなたその言葉も当然全部は信じてはいけない。何しろ1%も言えてないなら、99%を隠したままってことだ
前スレでも言ったが、普通に考えてかなたそ側にも幾許かの非はあるんだろう。それをすいせいは飲み込んだんだ
43
(1): (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)22:14 ID:dM7cQUYI0(5/6) AAS
板の仕様上アホが書き込むと1分以内は書き込めないからクソ迷惑で害悪なんだよなぁ・・・
透明だとそれもわからんし
44: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:15 ID:BBalzZvF0(7/20) AAS
一生邪推してるのマジで可哀想だわ
憐れみしかない
45: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:16 ID:BBalzZvF0(8/20) AAS
>>43
ならもっと楽しい話題を書けよ
一緒になって文通してるのにその言い草はどうなんw
46
(1): (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)22:17 ID:dM7cQUYI0(6/6) AAS
お前らが邪魔だから死ねって話なんだよなぁ・・・
47
(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)22:19 ID:FcCB7o+b0(13/13) AAS
>>42
OK、まぁ道徳を説いてもって感じだがお前とかなたの話をしたい奴はいないみたいなんでせめて>>6のスレでやらないか?
嫌われてるぞ、お前
自分のことを嫌ってる奴と話をしたいでもないだろう?
48
(2): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:20 ID:BBalzZvF0(9/20) AAS
>>46
お前も周りにそう思われてるかーも
可能性はゼロじゃない!この世に絶対などない!実際には分からない!
この世の全てはシュレディンガーの猫である!
49: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/17(水)22:21 ID:IB+fZXUr0(1) AAS
語り得ぬ事については沈黙しなければならない
50
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:25 ID:mpYDW/Cp0(14/24) AAS
>>47
>>6でもやってるよ。でもまああそこはたまたま利用しているだけで常備されてる類のスレではないしな

自分のことを嫌ってるとかはあんまり気にしないかなあ。そこまで重要ではない
あまり俺の話ばかりされても、ここ俺の話をするスレじゃないぞとは思うけど

>>48
どうにか「微レ存レベルの妄想」に落とし込みたいようだけど、
現状ではシュレディンガーの猫よろしく「半信半疑」としても相当甘い判定だと思うぞ
51
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:26 ID:BBalzZvF0(10/20) AAS
>>50
妄想と邪推以外の根拠もなく居丈高になるのやめてねw
どうしてもどっちもどっちに持ち込みたい性格なの分かったからw
52
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:37 ID:mpYDW/Cp0(15/24) AAS
>>51
「半信半疑」同様、「どっちもどっち」ですら相当甘い判定だと思うがね
過去に不仲だったのはもう認めざるを得ない事実であって、
言葉でしか示されなかった「解消」を信じるかどうかって話なんだから

表向きはその言葉に合わせておくのもすごく大事なことだ
でも事実かってなったら、そりゃ普通に怪しい
どちらかといえば今も「多分解消されずじまいだった、あまり触れちゃいけない部分」だな
だから「不仲が解消されたかなたそとは、卒業後会ったりした?」なんて星詠みも無邪気に聞かないだろ
53
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:38 ID:BBalzZvF0(11/20) AAS
>>52
過去に不仲だったってのは何を理由に事実認定してるんだっけ?
54: (アウアウウー Sa0f-lA4H [106.146.31.121]) 06/17(水)22:44 ID:r/7Wnj6Ea(1) AAS
>>48
確かに関西ジェイコム君はウザくて嫌いだわ
55
(1): (ワッチョイW 3b81-ULfo [240b:c020:472:7c44:*]) 06/17(水)22:47 ID:AunLd+yK0(3/3) AAS
2001と2400NGにしたらすっきりしたわwバイバーイ👋😉
56: (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:49 ID:BBalzZvF0(12/20) AAS
>>55
NGできて偉い!
それを書き込んじゃうの可愛いぞ!
57
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:51 ID:mpYDW/Cp0(16/24) AAS
>>53
本当は内容を言っちゃいけないアレですよ・・・
それが当たり前のように流出してしまったこと自体が問題の大きさを示しているとも言える
当然かなたそが反応したら掟破りなので、かなたそはそこに言及していない
58
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:53 ID:BBalzZvF0(13/20) AAS
>>57
そこは信じちゃうのにね
自分の信じたいことだけ信じるのも良いけど
何かを否定したいなら同等以上の根拠を出そうね
お前には虚言癖の才能もあるよ
59
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)22:57 ID:mpYDW/Cp0(17/24) AAS
>>58
え、そこを疑う理由あるの?
過去も不仲ではなかったのに不仲だったって言ったってこと?

流出内容を信じるのかって話については、これだけ話が広がってるのに
星詠みが否定しているのを見かけないからさすがに疑うのは難しい
60
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)22:59 ID:BBalzZvF0(14/20) AAS
>>59
ほら、もうお前のさじ加減じゃんw
別にいいのよ、そうやって生きるしかないのは
だが他人もそうに違いない!はマジで笑えるからやめてくれw頼むw
61
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:04 ID:mpYDW/Cp0(18/24) AAS
>>60
と言っても、実際君もそこ本気で疑ってないでしょ
このスレでもそこから疑ってる奴は見たことない

他人も大体そうだよ、君も恐らく疑ってないし全然笑ってもいない
ごく普通の匙加減だよ
62
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:07 ID:BBalzZvF0(15/20) AAS
>>61
あ!また邪推してる!もー、やめなー
勝手に他人の考えを自説の根拠にするのー
お前から何も出てこないじゃーん
さっきみたいに聞かれてることに答えなかったのと同じお前の悪い癖だよー
63
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:13 ID:mpYDW/Cp0(19/24) AAS
>>62
まあ、聞く内容自体の主旨がおかしい場合はそうなるわな
「なんでそんなこと言うの?」と、実際言ってもないことについて聞かれてもそりゃ答えられん
聞いたのが君だったかはわからんが、そんな感じのパターンがかなり多い

いずれにせよ星詠みがまったく否定してないのは十分な根拠だろう
正直あまりいい話じゃないんだから、デマなら頭にくるだろうよ
64
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:14 ID:BBalzZvF0(16/20) AAS
>>63
みんなお前に思ってるよ
何でそんな事言うの?ってなw
答えは一向に出ない
何故なら揚げ足取りでしかないからなw
65
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:20 ID:mpYDW/Cp0(20/24) AAS
>>64
それを言ってないなら何人で聞いても答えは一向に出ないよ
そりゃ聞いたほうが悪い。ちゃんとした質問をしような

流出した内容を信じる理由については(意味は2通りに取れたが)質問が成立していたのでちゃんと説明した
話の出所も1ヵ所ではなかったし、まあ疑う余地はないわな
66
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:23 ID:BBalzZvF0(17/20) AAS
>>65
ちゃんと質問したところでまともな答えが返せてないのはとっくに出てるでw
誰も期待してないからそこは安心していいよ
お前の中でお前が信じたいこと以外は揚げ足取り続けてて良いんじゃない?
他人にまで同じ思考を求めるのは少し贅沢だよ
67
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:29 ID:mpYDW/Cp0(21/24) AAS
>>66
どれだい?わけわからん質問多すぎてわからんのや
俺が言ってることは、「信じたいことを個人的に信じるのはいいが事実扱いするな」かな
客観的には信用できないし、星詠みだってそこは「信じた」体で「でも触れない」ことしかできないだろう

すいせいの発言内容そのものについては、俺と意見対立してた側も否定していない「争いのない」部分なので、
そこを信じるとか信じないとかいう話は、正直言って不毛でしかないかな
68
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:33 ID:BBalzZvF0(18/20) AAS
>>67
お前にはわけわからんやろなw
答えた気になってんだから
何度同じこと聞かれたか見直してこいよw
お前の話してることは全部お前の中の基準だからそれが通るなら
そうだなー、エックスで聞いてみたら?w
69
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:35 ID:mpYDW/Cp0(22/24) AAS
>>68
俺の基準だけではなく、俺と反対側の基準ですらそこは通っていたから、
発言内容自体は事実として話が進んでるんだけどね。もう1回言うけど、そこは争ってないの
70
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:38 ID:BBalzZvF0(19/20) AAS
>>69
反対側の基準?なんの話ししてんの?
71
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:43 ID:mpYDW/Cp0(23/24) AAS
>>70
前スレや、>>6のスレとかで俺と話している人たちだよ
俺だけじゃなく誰も発言内容自体については別に疑ってないし、これからも疑わん
Xはもちろん全部は見れないが、「そんなこと言ってなかったんだが・・・?」みたいなのあったかい?
72
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)23:45 ID:BBalzZvF0(20/20) AAS
>>71
そこで書き込みが無い!俺は認められた!ってそれこそ根拠が薄すぎて草
すごい才能だと思うよ、そんな事を臆面もなく言うの
逆に一言でもあったら通ってなかったと認めるか?
お前の性格なら絶対認めてねーよw
73
(1): (ワッチョイW 7b5c-NFph [2400:4053:7900:6000:*]) 06/17(水)23:46 ID:DI/2/m2s0(1) AAS
たその話してる総長の枠ってどれだべ?
74
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)23:54 ID:mpYDW/Cp0(24/24) AAS
>>72
別に俺が認められたわけじゃないだろ
俺が提供した内容じゃないんだから
そこは俺は既に信用されていた話を、これは信用していいだろうと判断して同じように信用しただけ

まあ仮にそれがまったくの作り話だったとしても、
「すいせいは不仲について釈明してない」ってことだから、俺はあんまり困らんのよ
信用させる必要性は俺よりも俺じゃない側にあるんだよね。この件については「そこは信じてもいいよ」って立場
75
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:00 ID:iZs06YZr0(1/10) AAS
>>74
今になって触ってみたらその流れを理由にしてんじゃんw
しかも俺は内容じゃなくお前の判断基準について突っ込んでるしな
信じる信じないは誰も聞いてないよ?どうした?反論した気になれた?
76
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:05 ID:s/Fv6bvI0(1/16) AAS
>>75
だから俺の判断基準は話しただろ?さすがにデマがこれだけ出回って、直接聞いた人たちからまったく否定されないとは考えにくいというのが判断基準
俺以外がどういう基準で判断したのかは知らんが、これに関しては俺以外も前提としてる部分であって別に俺だけが信じてるとかではない

で俺はその流れを理由にしたというより、「(発言の概要自体は合ってるとして)それが本当のことと言えるのか」ってことを問題にしてるんで、
「そもそもすいせいはそんなこと言ってない」説が出ても困りはしないのよ。言ってないなら、そりゃ信用するも何もないわけだから
77
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:14 ID:iZs06YZr0(2/10) AAS
>>76
結果邪推を続けるわけじゃんw
で邪推民を出してみんなもそうだと言い続けるだけ
だってこんだけいるんだから本人が何言おうと嘘かもしれない!
そりゃ一生続くわな
78
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:22 ID:s/Fv6bvI0(2/16) AAS
>>77
邪推であることは最初から言ってるよ
でもまあそういう邪推が出て当然の状態だってこと
例えば前スレの>>989とかでそう言ってる

でも「邪推を続け」てはいないのよ。邪推なんだからもうそこで終わり
ただ邪推の余地を大きく残してしまった以上、逆の話もやっぱり終わりなのよ
「すいせいとの不仲は解消されたんだから○○なはすだ!」みたいな話は、
「いや本当に解消されたか、かなり怪しいからね?」で切られてしまう
79
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:25 ID:iZs06YZr0(3/10) AAS
>>78
だから当然ってところをずっと
要約すると馬鹿だなって言ってんのw
それが当然だと思う思考なら一生続ける化物だよって言ってんのw
80
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:37 ID:s/Fv6bvI0(3/16) AAS
>>79
じゃあ邪推の余地のない話であると、要約しないで言ってみ?
「要約」という体裁で、できもしないことに目をつぶっただけでしょ

実際に卒業発表の以前から不仲説囁かれて続けてきたんだ
既に和解してますなんて急に言われて簡単に信じられるわけないだろうに
81
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:41 ID:iZs06YZr0(4/10) AAS
>>80
何のために?
俺別にお前を説得したいわけじゃないよ
要約したじゃん
馬鹿だなって言ってるの
それで何度も言うたよ
お前がどう思ってもいいよって
もう全部忘れたの?楽しい人生送ってるね~
82
(1): (ワッチョイW 4f09-wzCx [2001:268:72dd:b118:*]) 06/18(木)00:48 ID:etqHHZuD0(1) AAS
>>73
最近のプラモのやつだけど、もう切り抜き上がってるよ
83
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)00:49 ID:s/Fv6bvI0(4/16) AAS
>>81
要約ってのは、原文があってからすることだけど、何故馬鹿であるかは説明できてないよね
これだけ大量の文章書けるんだから面倒なわけでもないよね
君も実際には「邪推されて当然」であって、全然馬鹿ではないことは知ってるんだよ
だからこんな感じで挑発されても、詳しく書くことなんてできないってわけだ

馬鹿だなって何度言っても意味はないよ。何故馬鹿と言えるのか、ちょっと言ってみ?
俺は君に何か聞かれたら答えてるし、答えてないって言われたらどの質問のことか確認しているよ
たまには君が答えたっていいんじゃないかな。既に言ったというならアンカーでもいいよ
84
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)00:56 ID:iZs06YZr0(5/10) AAS
>>83
だから何のためよw
バカをバカにしてるのにそのバカがなんでバカか説明しろってバカにそんな事してやる義理も何もねーよw
んでお前の異常な邪推に巻き込むなw
やめてwホントにキモいwww
85
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:04 ID:s/Fv6bvI0(5/16) AAS
>>84
人に散々答えろ答えろと言っておいて、自分は「答える義理はない」だもんねえ
これで二度と人に質問に答えろとは言えないな
馬鹿を馬鹿にして、馬鹿からなんで馬鹿か説明しろって言われたら、説明するべきだと俺は思うぜ?

特に「当然と言うのが馬鹿」とまで言ったのだから、なぜ当然でないのかくらい説明するもんだろう
まあ「挑発しても答えない」という俺の見立てはバッチリ当たったと言うわけだ
「ただレスしたいだけ」の人にはありがちなパターンだ。本当に考えてるわけじゃない
86
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:06 ID:iZs06YZr0(6/10) AAS
>>85
むしろなんで答えてもらえると思ってんだよw
勝手に想像してオナってれば?
それで気持ち良く寝れるならよw
87
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:10 ID:s/Fv6bvI0(6/16) AAS
>>86
答えてもらうというより、答えて当然だと思うがね
君はこれまでそういう態度だったんだから

まあ「挑発しても答えない」という俺の見立てはバッチリ当たったと言うわけだ
「ただレスしたいだけ」の人にはありがちなパターンだ。本当に考えてるわけじゃない
88
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:14 ID:iZs06YZr0(7/10) AAS
>>87
そりゃ残念だったねー
そもそもお前の願いを聞いてやる義理がない以前に
それが人に物を頼む態度かな?君、挑発したつもりなんだよね?
それで言った通り!って勝ち誇ってんの?
可愛すぎるだろw
89
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:19 ID:s/Fv6bvI0(7/16) AAS
>>88
頼んではいないな
今までそういう態度だったんだから君も答えるのが当然で、特にこちらは頼む立場と思ってない
答えられずに可愛すぎとか全然思ってもないこと言い出す姿は可愛くもなんともない

「星街すいせいの和解発言は信用されなくても当然」というのはずっと話の中心なんだから、
これについて何の意見もないままなのであれば、そりゃあただレスしたいだけの人そのものだよ
90
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:23 ID:iZs06YZr0(8/10) AAS
>>89
頼んでないならええやん
そんなブチギレなくてもw
お前マジで周りにすぐ突っかかってそうだもん
まあまさか5chと同じ事をリアルでやるわけはないと思うけどさ
お前の突き抜け方半端ないからビビったよ正直
でも久々に楽しかったよw
91
(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:27 ID:s/Fv6bvI0(8/16) AAS
>>90
頼むまでもなく答えて当然と思っているよ
これまで君はそうしてきたんだからね

でもまあ、「答えられない」という結果は出たな。実際絶対に答える気ないでしょ?
「答えようと思えば答えられるけどね」とか言ってみるかい?
92
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:28 ID:iZs06YZr0(9/10) AAS
>>91
言ってほしいの?w
ちゃんとお願いしたら言ってやってもえーで?
93: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:33 ID:s/Fv6bvI0(9/16) AAS
>>92
「答えるのが当然」
94
(1): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/18(木)01:34 ID:iZs06YZr0(10/10) AAS
結果はでたな
実際絶対にお願いする気ないでしょ?
95: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)01:41 ID:s/Fv6bvI0(10/16) AAS
>>94
そりゃそうだ。答えて当然で、俺はお願いするような立場じゃないからな

でも邪推されて当然なのは反論のしようがないことだし、有効な反論なんてない
それが馬鹿なことなんだったらもう半年も経ってるんだ、誰かが根拠出してきてるよ
96: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)02:51 ID:s/Fv6bvI0(11/16) AAS
>959 名無しさん@実況は禁止ですよ(ササクッテロラ ) 06/17(水) 09:30:08.87 ID:CKzlyGMTp
>星街すいせいとの関係とかは完全に元通りとはいかないまでも
>第三者関係なく当事者同士の間で修復されてるだろ
>他メンについても、かなたそが嫌いなら嫌いで無理に修復する必要なんかないわな

落ち着いてきたようだから話を戻すけど、元を糺せば前スレのこれ
関係修復されたのかどうかは甚だ怪しいし、無理に修復する必要がないのはあくまで事が表面化しなかった場合の話
万が一かなたそを復帰させようって場合には、不仲の噂のある2人の協力は絶対に不可欠
形ばかりではなく本当に和解して、それをしっかりアピールできる環境が整ってようやくスタートラインだよ
ただマジで誰と不仲だったんだかわからねえって状態より、有力候補2人に絞られてる現状は少しはマシかもしれない・・・か?
97: (ワッチョイW 3be2-j1v9 [240a:61:3146:4f7:*]) 06/18(木)02:54 ID:yBjdEygb0(1) AAS
俺星街あんまりよく知らないけど、知らない上で思うのは和解したからってすぐにかなたそ〜って、なるような性格じゃなさそうって感じ。この人も頑固そうだし、そもそもそれなりの期間仲違い?して疎遠になったなら元通りはもちろんそれに近しい関係に戻る事は結構大変だし、戻れないことの方が多いんじゃないかな?
98: (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)03:05 ID:s/Fv6bvI0(12/16) AAS
卒業発表しても一切会話しないまま終わったのを「疎遠ではあるが和解はしている」状態と見ていいのかどうか
一応俺は「本当に和解しているかどうかはわからない」という立場取ってはいるけど、
感覚だけで言えば正直和解なんてできてないと思うぞ・・・
99
(1): (JPW 0H0f-Q0kn [176.53.178.11]) 06/18(木)04:01 ID:N/yw1mCQH(1) AAS
このスレこっわ
お気持ちロングトーンへい民の巣やんけ
100: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4f78-9sJs [2001:268:9812:1872:*]) 06/18(木)05:19 ID:fQ+5IsDm0(1) AAS
この娘はまだ無職なの?
101: (ワッチョイ 7bf0-lA4H [2400:2200:583:de16:*]) 06/18(木)06:13 ID:e5lnGoJf0(1) AAS
元々から不仲説のあった2人が揃って具体的な動きを見せず残ってしまったのが皮肉ではある
メン限で自ら語った星街とそんなものなかったかのような様子のわためで違いはあるが
わためって、仲悪くもない相手との不仲説で自分が叩かれても平気なメンタル強者なんかね?
星街はそれ以前の噂で結構キツかったらしいが
102
(1): (ワッチョイW 3b0f-LH6t [240b:250:9200:5600:*]) 06/18(木)06:45 ID:8yx5xQ470(1/3) AAS
わためは自認メンタル強者だよ
103: (ワッチョイW 7b5c-NFph [2400:4053:7900:6000:*]) 06/18(木)08:04 ID:kNLQD1Qn0(1) AAS
>>82
サンクス💋
104
(1): (ワッチョイW 3b25-rkp6 [240b:250:88a0:3000:*]) 06/18(木)08:20 ID:MgAsPtSy0(1) AAS
るるにゃすは一瞬だけ不仲説出たけど、更新少ないXで卒業発表のときにちゃんと反応して惜しんでたからな
疎遠ぎみだった船長との絡みもかなマリ時代と同じぐらいおもろかったし、かなたそは基本的に人から嫌われるような行動はしないと思ってる
105
(1): (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*]) 06/18(木)09:08 ID:7jfewSHX0(1/4) AAS
>>99
カバーがたそを復帰させないと信じたい長文めいと君が発狂自演してるだけよ
106: (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100]) 06/18(木)09:11 ID:Qziq6cLf0(1/2) AAS
わためはメン強ってよりは無敵の羊寄りのイメージ
107: (ワッチョイW 7b08-h2As [2400:2410:30a1:3f00:*]) 06/18(木)11:22 ID:eN6nF+Sy0(1) AAS
わためいとこっわw
わざわざ天音かなたスレに喧嘩売りに来るの異常者過ぎるw
108
(1): (ワッチョイ 4ff8-0yFR [2001:268:9a0d:594e:*]) 06/18(木)11:48 ID:BHP4WJQp0(1) AAS
とはいえかなたスレでわため叩いてるへい民もどうかと思われるわけで~
109: (オイコラミネオ MM0f-BVb6 [58.188.220.134]) 06/18(木)11:58 ID:7z4XI2/XM(1) AAS
>>108
お前、ホントにへい民だと思ってんの?
こんだけ同一IPで暴れ散らかしてるアホが居て、スレ完走間際に埋める荒らしまで居るのに、対立荒らしだけは居ないって本気で思ってんの???
110: (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*]) 06/18(木)12:02 ID:7jfewSHX0(2/4) AAS
かなたそ復帰の可能性の話をしていただけで長文君達が余計な事書かなきゃわための話題にすらならないよ
111: (ワッチョイW 4f1d-wzCx [2001:268:c297:dde:*]) 06/18(木)14:45 ID:/MknFFUz0(1) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
112
(1): (ワッチョイ 4fc4-cqhd [2001:268:7221:f12f:*]) 06/18(木)16:14 ID:vHbN9Mi00(1/2) AAS
>>102
そこはよくわかった
かなたの最後の1ヶ月の動き見てても
すいちゃんとの不仲というか何かしらの衝突に関しては普通のことにしか感じないが
わためが貫いたもんに関してはいまだに引きずるもんがある
まさか辞めるまでとは思ってなかったってのはガチな本音なんだと後から感じたわ
それでも曲げることなく上っ面なやり方で終わらせたことは一生消えることはない
113: (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.29.87]) 06/18(木)17:22 ID:EPdlfO4Tp(1) AAS
>>104
でも、マリン凹んでる時に空気読まない絡み方して傷付けて謝ってるし
ディスコで自撮り送りまくって怒られて消してるよね
114: (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*]) 06/18(木)17:57 ID:7jfewSHX0(3/4) AAS
すぐ謝ったり対応できたりできるってことでしかないな
115
(1): (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/18(木)18:43 ID:s/Fv6bvI0(13/16) AAS
>>105
そこは間違いない
転生に関してはかなたそ次第だから何とも言えんが、復帰は無理
116
(2): (ワッチョイW 3b6e-LH6t [240b:250:9200:5600:*]) 06/18(木)19:36 ID:8yx5xQ470(2/3) AAS
俺の解釈のかなたは転生するなら復帰を選ぶ可能性の方が高いと思ってる
性格的にすぐ戻ることはないけど
運営側の問題はYAGOO現場復帰とマネジメント改革に余さん32億で意外と早く変わりそう
1-
あと 206 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.032s