【バーチャルYouTuber】天音かなた part83【ホロライブ卒業生】 (322レス)
上下前次1-新
1(1): (ワッチョイW 6d43-eXaD [240b:11:30a2:7500:*]) 06/17(水)16:36 ID:keUXhmuc0(1/2) AAS
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
■X
外部リンク:x.com
■YouTube
省4
2: (ワッチョイW 3b43-eXaD [240b:11:30a2:7500:*]) 06/17(水)16:38 ID:keUXhmuc0(2/2) AAS
NGName登録推奨
[2400:4052:3442:1500:*]
3: (ワッチョイW abcb-BVb6 [2404:7a87:4840:8b00:*]) 06/17(水)18:11 ID:DMtf5mTx0(1) AAS
>>1
スレ立て、ありがちょ!
4(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)20:48 ID:mpYDW/Cp0(1/24) AAS
>>998
Xだって実名顔出しでなきゃ匿名性はここと大して変わらんだろう
ただ好き勝手は言えない空気が確かにXにはあるわな
あそこはまさに「そういうことにしておきましょう」側の発言をしたい場合に向いた場だ
5(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)20:50 ID:FcCB7o+b0(1/13) AAS
>>4
匿名であることに変わりはないが匿名性は違うだろ
お前は公の場で主張するのをビビってるだけなんだよ
6(5): (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*]) 06/17(水)20:52 ID:BBalzZvF0(1/20) AAS
【バーチャルYouTuber】天音かなた part77【hololive/ホロライブ】
2chスレ:streaming
こっちで待ってるよ
頭アルミホイル君
7(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)20:53 ID:mpYDW/Cp0(2/24) AAS
>>5
ん、そりゃまあこんなこと公の場で主張べきじゃないしな
公の場では「そういうことにしておきましょう」ってしておくし、
もちろん本人にぶつけるような真似もしないよ。ここでは言うけど
8(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)20:55 ID:FcCB7o+b0(2/13) AAS
>>7
じゃあまぁ主張は聞いたんで、以後黙っといてもらってもいいですか?
俺はレスバがしたいんです!ってんなら別だけど
9(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)20:57 ID:mpYDW/Cp0(3/24) AAS
>>8
それは場合によるから保証はしない
我ながらゼロ回答としか言いようがないな
10(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)20:59 ID:FcCB7o+b0(3/13) AAS
>>9
場合によるって何よ、無責任な場所で無責任な主張をして、それに意見ぶつけられてやり返すのを楽しんでるんでしょ?
11(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:03 ID:mpYDW/Cp0(4/24) AAS
>>10
むしろ無責任に決めつけてはいかんよという話をしている
和解はあくまで建前であって、本当にわかってることなんてあまりないってことを意識しよう
これからも星街すいせいにとっての天音かなたは、かなりデリケートな話題であり続けるだろう
12(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:06 ID:FcCB7o+b0(4/13) AAS
>>11
デリケートな話題だから多少の責任は伴うXではこんな話できないって言いたいんじゃないの?
5ちゃんなら好き放題言っても別に5ちゃんだしで済むと思ってるんだろ?
13(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:11 ID:mpYDW/Cp0(5/24) AAS
>>12
責任の面もまあなくはないだろうけど、やっぱ建前で接しなきゃいけない人も見るってのが大きいんでない?
ここまで来たんなら、見にくるほうがちょっとどうなのってなるけどXじゃそうはいかん
14(1): (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120]) 06/17(水)21:15 ID:FcCB7o+b0(5/13) AAS
>>13
Xでやると晒されたり槍玉に挙げられるのが怖いんだろ?
5ちゃんで多少煽られたところでなんともないし、だからここが無責任な主張をするのにちょうどいい場所だと認識していてそうしている
15: (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8]) 06/17(水)21:18 ID:dM7cQUYI0(1/6) AAS
カスの文通やめろ
16(1): (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*]) 06/17(水)21:20 ID:mpYDW/Cp0(6/24) AAS
>>14
そんなのは別に裏垢とか作ってやればクリアできる問題では?
建前で話さないといけない人もいる場に自分だけ本音で飛び込もうとは思わないし、
誰かがやろうとしているなら止める側かな俺は
ここなら別に俺だけじゃなく全員が無責任だからね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 306 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.445s*