[過去ログ] 【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
864
(1): !donguri (ワッチョイW 5f48-CWxk) 06/21(日)10:54 ID:h7JeZDpm0(1) AAS
>>838
学生版は母子家庭など貧乏な家庭の人がよく出て来てるからその人達の似た傾向として国や自治体から補助金とかもらい慣れていて不幸な自分達はお金持ちからお金をもらえて当然って感覚は自然にあるんだろうと思えてしまう
特に岩井さんは生活費出せ的な場合、極端に嫌がるからな そのくらいバイトしろよって感じ
865: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)11:13 ID:wj20mlG90(2/7) AAS
>>864
じゃ、どういう人ならもらう資格あるわけ?
塾代とか言うと武田塾チャンネル見れば金かからないとか、学費とか言うと働いて貯めろよとか

結局気分次第でしかないんだよな
有能な奴はこんな番組出なくても各種奨学金でも借りやすいっての
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.827s*