【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (953レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
27: (ワッチョイW 57b2-ZJBd) 2025/07/09(水)17:53:23.84 ID:cC9Qv/dI0(15/15) AAS
ドラゴン細井のクリニックでは、女医を雇ってないらしい。
ドラゴン細井は、ハードワークを理由にしている。
ただ、ハードワークなのは、経営者が利益を犠牲にすれば、ワークライフバランスを取れるように調整できるのでは?
ただ、僕は、ドラゴン細井には、女性の社会進出に理解がないのかな、と疑ってしまう。
女性の社会進出より、自分の金儲けが優先なのかな、と疑ってしまう。
女性の社会進出のための社会的コストを負担したくないのかな?と僕は個人的には疑ってしまう。
動画リンク[YouTube]
子育てする女性労働者を経済的に支えるために、社会全体で、経営に余裕がある会社は、子育て中の中年女性労働者を雇おう、というのが暗黙の社会的なコンセンサスになっている。
ちなみに、僕の診察をしてる精神科病院では、子育て中の女性看護師を見た事がある。
女性看護師は子育てのために残業無しで定時で帰っていたけど、病院は雇っていた。
省3
157: (ワッチョイ 312c-hq18) 05/23(土)06:09:28.84 ID:tgpuy/ny0(1) AAS
小澤入れ墨凄いな
247: (ワッチョイW ab81-6lmc) 05/28(木)09:51:22.84 ID:4l/KrZ5X0(14/21) AAS
サイコーサイコー野口さんサイコー
サイコーサイコー野口さんサイコー
野口さん叩いてるやつらが令和の虎をダメにした
モノリスと虎一同で野口さんに土下座して戻るよう懇願しろ
野口さんに嫉妬して悪く言った雑魚虎一覧↓
桑田、林、トモハッピー、茂木、竹之内、神田、谷本、島田、井口
426(1): (テトリスW 41b6-sCf6) 06/06(土)15:49:39.84 ID:nYu7mMYw00606(4/4) AAS
>>424
今回の件に限らず、いつも腕くんで高い声でキレてるけど?
459(1): (ワッチョイ 097e-AdQG) 06/08(月)22:43:26.84 ID:2vvlsoCc0(1) AAS
今回の本家そこそこ良い志願者だったのにこれでナッシングなんだな
昔なら100%オールだったけど最近オールのハードルも上がってきたな
あと野口と三浦みたいな爺さん虎はどポンコツでもなんか好きとかいう理由で出すし普通に頑張ってるレベルでもつまらんとかいって出さないからな
野口に至ってはレモン欲しいから後で面談させてくれってじゃあ積めやと思った
486(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:16:25.84 ID:HMZgSd8k0(4/14) AAS
>>485
はいはいw
504: (ワッチョイW 098a-XSbc) 06/09(火)13:59:29.84 ID:ARXqpvRx0(1) AAS
関口のX見て思ったんだけど
こいつ大分ナルシストだな
514(1): (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)19:48:18.84 ID:p++R/VIq0(4/5) AAS
あいつらはインプついて小銭になるプロレス
ここはキチガイの馴れ合い
699(1): (ワッチョイ fe65-7PU4) 06/15(月)19:21:06.84 ID:Y60PHfFa0(1) AAS
俺も異常独身だがその通りだからぐうの音もでない
707(2): (ワッチョイW fea3-74NN) 06/15(月)21:00:18.84 ID:LWt4h1uG0(2/2) AAS
>>698
>>699
いや、そういう偏見や価値観はあっていいけど福祉系の会社経営してる奴が軽々しくそういう発言をしてしまうのが人として終わってると思う、他人を傷つけるような事や言わなくていい事をわざわざ言う必要ないしそれが福祉の会社社長ってのがヤバい
俺が谷本の会社の社員ならいらん事言うなよって思うわ
721(1): (ワッチョイW fe5c-2i4L) 06/16(火)08:41:01.84 ID:ugoebkjU0(3/3) AAS
やっぱ病気の人かw
773: (ワッチョイW 3d5a-FcIG) 06/19(金)00:18:42.84 ID:1J/pppvr0(1/2) AAS
金もらってる大切な客に人間じゃないとか生徒たちも可哀想だし、こんなの親は許せるのかね
表でやらなくてもいいから生徒と親御さんともりてつにはきちんと謝罪しないとね
何を勘違いしてるんだろうね
774: (ワッチョイW 92aa-gqZf) 06/19(金)04:41:16.84 ID:Be1ZGVdm0(1) AAS
>>742
結構どころか痛さしかない
867: (オッペケ Srb3-F+/1) 06/21(日)11:49:01.84 ID:iKYptKS/r(1) AAS
可哀想か可愛いなら援助される
自分から鬱で~という可哀想アピールするとだめだけど
890: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)08:59:36.84 ID:0ZTdFmI30(6/19) AAS
>>888
小澤に対する弁理士らしい反論ってあったっけ?
ドットコンに対しても令和の龍に対しても
あいつがやってることは非弁行為ギリギリの発言(むしろそれにより利益を得てるからアウトかもね)と誹謗中傷じゃん
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.904s*