【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (954レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

96: (ワッチョイW 8ddf-EkK4) 01/15(木)07:13:37.52 ID:RsPehzeL0(1) AAS
アドネス株式会社って
行政指導食らって林は共謀した犯罪者だろ
217: (オイコラミネオ MM7d-dHjE) 05/27(水)20:46:19.52 ID:vfgILZfNM(1) AAS
もう林と桑田と女以外皆辞めればいいよ
304: (ニククエ Src5-YQJQ) 05/29(金)20:02:43.52 ID:IOQDmRWPrNIKU(1) AAS
本当にipに価値があるなら虎たちみんな20万払って自分のチャンネルに令和の虎の名前つけてる
ってコメント見て確かにと
350: (ワッチョイW 0a08-b0+e) 06/04(木)11:44:09.52 ID:saYdQz6F0(1/2) AAS
>>344
態々動画内で志願者、虎、従業員へのパワハラ披露すんの本当に理解出来なかったし
こんな老害をワッショイする人がいたのも理解不能だった
501: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:40:18.52 ID:lXNDUZDC0(18/20) AAS
>>500
うん、なら俺もそれでいいよw
二度と絡んでくるなよw
クソバカがwwwwwwwwwwww9
522: (ベーイモ MMab-XSbc) 06/10(水)14:05:26.52 ID:CYKc+v00M(1) AAS
ながら見チャンネル
ゲスト呼んで深掘りしていくってスタイルを続けるなら井口1人でいいし、なんなら自分のチャンネルでやったほうがよくね?このチャンネルに割くリソースもったいなくね?と思う。他の2人は結構邪魔になってる場面多いし3人でやる必要性がない。
それこそゲストと四麻やるってくらい人数いないと成立しない企画でないと。
今のスタイルだと3人でやるのはマイナスでしかない。
527: (ワッチョイ 1973-pZ0l) 06/10(水)22:21:01.52 ID:1fjqdK+J0(1) AAS
>>525
関口ケントも追加で
798
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:21:43.52 ID:KQZgaNoP0(4/11) AAS
>>795
だから公表されてないっての
取締役かもしれんし別に取締役でなくてもCxO系や監査役とかなら経営陣やろがw
855
(4): (ワッチョイW fe3b-Hrqz) 06/20(土)23:42:35.52 ID:dBbJT6S30(1) AAS
自称経営者の知的障害2i4L君、まともに誰も相手されないのに今日も1日中5ちゃん漬け
952: (ワッチョイW fff0-RrEf) 06/23(火)20:50:20.52 ID:h7h6IDfo0(2/2) AAS
>>950
世の中の大半が他人とやってるよwwwwww
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.868s*