【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (963レス)
1-

958
(2): (ワッチョイW 5fb5-edzr) 06/24(水)10:44 ID:VwqMOwre0(1) AAS
>>957
自分が会社起こしたら嫁とか身内に給料払ってやりたいだろう 
 よく親友と一緒に会社起こす人がいるけどどちらかが代表取締役になればその人が中心になるから片方の人は単に従う人になり不満を持つ様になる 報酬を平等にしたら代表は全てが忙しいのに報酬が同じなのに不満が出てくる 学生時代は仲良く出来たが金が絡むと不満が出てくる
 結果的に仲が悪くなり分裂する未来しかない
959: (ワッチョイW ffd6-RrEf) 06/24(水)10:48 ID:+nsiDZ990(2/5) AAS
>>958
どんな極小企業の話ししてんだよw
960: (ワッチョイW ffd6-RrEf) 06/24(水)10:49 ID:+nsiDZ990(3/5) AAS
>>958
全く出資者(株主)と経営者と労働者の区別がついていないw

笑えるわw
961
(2): (ワッチョイW 5fc5-yGIC) 06/24(水)10:53 ID:nPm0b1AO0(1) AAS
>>956
だから谷本は介護以外でも多角経営してるんじゃないの
子どもと揉める前に弟に事業の一部を渡すんだよ
962: (ワッチョイW ffd6-RrEf) 06/24(水)10:57 ID:+nsiDZ990(4/5) AAS
>>961
登記簿見たわけでないから実際はわかんねえけどな
ズッキーみたいに株もゼロで社長じゃ何も意味ないし
963: (ワッチョイW ffd6-RrEf) 06/24(水)10:58 ID:+nsiDZ990(5/5) AAS
>>961
妻と子供は親が例えば急死したら自動的に株式も相続権が発生すんだよ
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.843s*