【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (956レス)
上下前次1-新
497(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:35 ID:HMZgSd8k0(10/14) AAS
>>496
おいおい>>478のどこにアンカがついてんだよw
498(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:36 ID:HMZgSd8k0(11/14) AAS
>>496
絡んできたのはお前だよw
499(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:38 ID:lXNDUZDC0(17/20) AAS
>>497
お前が481のことって言ってんじゃんw
>>478
しかもこれは
>>477
明らかにこれに対するアンサーじゃんwwwwww
どんなごまかしだよwwwwww
>>498
違うよな
>>477
省1
500(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:39 ID:HMZgSd8k0(12/14) AAS
>>499
あ、じゃあそれでいいよw
501: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:40 ID:lXNDUZDC0(18/20) AAS
>>500
うん、なら俺もそれでいいよw
二度と絡んでくるなよw
クソバカがwwwwwwwwwwww9
502(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:41 ID:HMZgSd8k0(13/14) AAS
これが境界知能か
503(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:42 ID:lXNDUZDC0(19/20) AAS
>>502
それで良くなかったみたいw
悔しそうw
馬鹿がwwwwwwwwwwww
504: (ワッチョイW 098a-XSbc) 06/09(火)13:59 ID:ARXqpvRx0(1) AAS
関口のX見て思ったんだけど
こいつ大分ナルシストだな
505: (ワッチョイ 1973-pZ0l) 06/09(火)14:02 ID:NTllvLBj0(1) AAS
ナルシストだしメンヘラだと思う。
この間も夜中にお気持ち表明の一人配信していたし。
元がニコ生主だから、その気質が抜けてないんじゃない?
506(3): (ワッチョイW 0954-D4cY) 06/09(火)14:12 ID:HMZgSd8k0(14/14) AAS
>>503
境界知能の自覚あるんだなw
507(2): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)14:16 ID:lXNDUZDC0(20/20) AAS
>>506
どこが?
読解力ゼロのバカw
508(1): (ワッチョイW 0965-3H7Z) 06/09(火)14:24 ID:FOELEZn00(1) AAS
ニシケン好きだけどドバシーとケントは苦手
509: (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)16:34 ID:p++R/VIq0(3/5) AAS
全員好きでも嫌いでも無い
しいていうならニシケンがマシレベル
510: (ワッチョイW 6909-b91v) 06/09(火)16:55 ID:OPUFF7KQ0(1/2) AAS
>>508
同じく
痛いグループ抜けた方が良いのに
てか本家出演今まで関口だけだったんだな
511(1): (ワッチョイW 6983-FX22) 06/09(火)18:15 ID:2WE8uHTY0(1) AAS
>>506>>507
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
512: (ワッチョイW 0990-D4cY) 06/09(火)18:18 ID:eRJs/3fM0(1) AAS
>>511
それウソだよ
513: (ワッチョイW 6909-b91v) 06/09(火)18:44 ID:OPUFF7KQ0(2/2) AAS
令和の虎の人達もXでよくやってるよなプロレス
514(1): (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)19:48 ID:p++R/VIq0(4/5) AAS
あいつらはインプついて小銭になるプロレス
ここはキチガイの馴れ合い
515(1): (ワッチョイW 8b15-i29P) 06/09(火)19:56 ID:gt8zZVO00(1) AAS
>>514
と、境界の基地害がw
516: (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)20:17 ID:p++R/VIq0(5/5) AAS
>>515
自己紹介乙乙
517: (ワッチョイW 0990-RzEi) 06/09(火)23:05 ID:P/w26Y/n0(2/2) AAS
虎は基本座ってるから体格は見られないよね
関口さんはかなり大きいみたいね身長
518(2): (ワッチョイ 6985-pZ0l) 06/09(火)23:37 ID:RZrbtnIO0(1) AAS
桑田ってリュウジとホリエモンをそれぞれ自分の動画に何回も出してお互いの悪口を言わせるのやめろよw
519: (ワッチョイW b306-XVwJ) 06/10(水)04:27 ID:d+DsO9L10(1) AAS
>>518
利用できるものはなんでも利用するのが桑田だから笑
520: (ワッチョイW b308-b91v) 06/10(水)10:42 ID:nHEA9NHd0(1/2) AAS
森脇やっと自滅消滅してくれたのに
また初期アバターとか言うヤベえのが出演しだしてウンザリ
521: (ワッチョイ 51d5-d4hP) 06/10(水)13:20 ID:utA9XWJN0(1) AAS
>>518
これに対して普通なら言わされてる側が離れてくもんだけどな
どちらもプロレスってことだ
522: (ベーイモ MMab-XSbc) 06/10(水)14:05 ID:CYKc+v00M(1) AAS
ながら見チャンネル
ゲスト呼んで深掘りしていくってスタイルを続けるなら井口1人でいいし、なんなら自分のチャンネルでやったほうがよくね?このチャンネルに割くリソースもったいなくね?と思う。他の2人は結構邪魔になってる場面多いし3人でやる必要性がない。
それこそゲストと四麻やるってくらい人数いないと成立しない企画でないと。
今のスタイルだと3人でやるのはマイナスでしかない。
523: (ワッチョイW b308-b91v) 06/10(水)17:18 ID:nHEA9NHd0(2/2) AAS
上野のジャグリング全然魅力に感じない…
なんだろう上手いんだろうけど上手く見えない
524: (ワッチョイ a119-Beoo) 06/10(水)21:48 ID:zu9tpaHH0(1) AAS
初期アバも三銃士に憧れてる系だからいい加減この方向性いらんっす
525(1): (ワッチョイ e9b9-cOba) 06/10(水)22:07 ID:XhwyxgNg0(1) AAS
「本気で向き合ってる」
大体これ言ってる奴はゴミ
俺が知ってる限り森脇、土橋、初期アが言ってる
526: (ワッチョイW 694f-b91v) 06/10(水)22:15 ID:+9WHW7CV0(1) AAS
やっぱ初期アバター、名前からしておかしなやつ
もう出さんでいいっしょ
また森脇るぞ
527: (ワッチョイ 1973-pZ0l) 06/10(水)22:21 ID:1fjqdK+J0(1) AAS
>>525
関口ケントも追加で
528: (ワッチョイ 091f-d4hP) 06/10(水)22:25 ID:LpsyxVXA0(1) AAS
これあれじゃん
元祖マネ虎であった筋肉志願者の腕立て伏せを詐欺だよこれって堀Qが言って貞広とかと喧嘩したやつのパクリだろ
どうせ関口ら辺が台本書いてんじゃねえの?
お前らも真面目な反応して可愛いな
手のひらで踊らされてることに気付けない
529: (ワッチョイW 513d-avG4) 06/10(水)23:00 ID:Zbf93bSG0(1) AAS
っていう反応も織り込み済みなんじゃないっすかね
530: (ワッチョイW 13e8-mbPf) 06/10(水)23:19 ID:YUc5uNyY0(1) AAS
実業持ってる社長ならまだしもsnsマーケとか虚業で飯食ってる社長なんて名前覚えてもらってなんぼ
悪名は無名に勝る時代なんだからアンチを作ろうがあとから軌道修正すりゃいいしね
531: (ワッチョイW 1358-QKFg) 06/10(水)23:20 ID:hbJ64xQp0(1) AAS
森脇が消えて土橋上野も以前ほどは嫌われてないから、初期アバターはこの3人に代わる新しいヒール役
532: (ワッチョイW abdc-2tb1) 06/11(木)03:43 ID:0PeX0Lg70(1/2) AAS
口数少ない&浅い発言しかしない虎が一番の害悪
竹長、ななえ、杏奈、大石、桐原
枠が無駄だからただちに本家から降りてもらいたい
533(1): (ワッチョイW 69fd-78VK) 06/11(木)10:53 ID:YUAIGFjc0(1) AAS
ななえとかは、客として店行っててズブズブとかありそう
534: (ワッチョイW 8bd1-i29P) 06/11(木)10:56 ID:XZex+8+m0(1/2) AAS
>>533
リライブとかもっと酷いじゃん
岩井が大株主だったんだぜw
535: (ワッチョイW 8bd1-i29P) 06/11(木)11:02 ID:XZex+8+m0(2/2) AAS
リライブも勢いなくなったな、大手がリカバリーウェアどんどん出したから
潰れるかもなwwwwww
536: (ワッチョイW b308-b91v) 06/11(木)11:13 ID:+CAEjqYX0(1/2) AAS
出たがり出しゃばりの桑田、関口、上野、初期アバターも降りてもろうてや
537(1): (ワッチョイW e9b9-2tb1) 06/11(木)11:35 ID:DoKFbrwr0(1/6) AAS
出しゃばりこそ虎に重要でしょうよ
桑田関口上野初期森脇と
竹長ななえ杏奈大石桐原
の並びだったらどっちの回がみたいか
後者は地獄よ
538(1): (ワッチョイW 8b2a-3kPH) 06/11(木)12:09 ID:mNtYmuvo0(1/5) AAS
2tb1みたいな馬鹿な視聴者がいるから令虎がどんどん衰退してるんだろうなあ
539: (ワッチョイW 9bf4-b91v) 06/11(木)12:37 ID:bxpDdt080(1) AAS
>>537
前者は不快
後者は退屈
どっちも地獄…
でも当然ながら全員が炎上で喜ぶ前者の方が悪い意味で盛り上がるだろうな
540(2): (ワッチョイ 091f-d4hP) 06/11(木)12:46 ID:qmcaDCMa0(1/3) AAS
出せる資本力のある虎1
喧嘩キャラ、詰めキャラ2
置物、影の薄いキャラ2
こんなバランスでいいんじゃないか
541(1): (ワッチョイW 8bfb-i29P) 06/11(木)12:49 ID:3iiLR3Ht0(1) AAS
>>540
実質一人じゃんか金出すのそれじゃ
542: (ワッチョイ 693c-FHtD) 06/11(木)12:56 ID:JjH8tOCJ0(1) AAS
輩みたいな品のないやり取りは見たくないのよ
543(1): (ワッチョイW e9b9-2tb1) 06/11(木)13:05 ID:DoKFbrwr0(2/6) AAS
>>538
その通り
自分みたいな馬鹿な視聴者が大半なのよ
実際炎上や喧嘩回の視聴回数の方が多いのが物語ってるだろ
あとそんなに騒ぎ立てるほど衰退はしてない
〇〇版が増えすぎて分散はしてるが
544: (ワッチョイ 091f-d4hP) 06/11(木)14:30 ID:qmcaDCMa0(2/3) AAS
>>541
いや、ある程度の額でも出せるってことな
1,000万〜2,000万とかの時点でナナエや平出が1人だし出来るわけないじゃん?
100〜200しか積めない奴5人だと流石に志願者不利すぎるから出しキャラは1人はいるってこと
545(1): (ワッチョイW b308-b91v) 06/11(木)14:45 ID:+CAEjqYX0(2/2) AAS
>>540
これ考えて組まれてるんじゃない?
青、細井、おばさん、おじさん、林
の並びがなんか浮かんだ
546: (ワッチョイ 091f-d4hP) 06/11(木)15:34 ID:qmcaDCMa0(3/3) AAS
>>545
なんかの虎もちらっと言ってた気がするから考えて入るだろうね
出しキャラ0ってあんま見ないし
547(2): (ワッチョイW 8b2a-3kPH) 06/11(木)16:46 ID:mNtYmuvo0(2/5) AAS
>>543
適当なことばっかり言うな
昨年比でめちゃくちゃ衰退してるし、派生版の数もほぼ変わってない
もう一回言うけどお前みたいな現実観れないバカ視聴者がいるのも衰退の一因
集計サイトから抜粋、Youthは含まず
2025年1~5月と2026年1~5月比較
100万回越え 去年13本 今年1本
200万回越え 去年5本 今年0本
500万回越え 去年2本 今年0本
最高視聴回数 去年591万 今年179万
省1
548: (スップ Sd73-iou3) 06/11(木)17:21 ID:ZbEpow2kd(1/3) AAS
そこまで熱心に集計するなんて令和の虎好きすぎるだろ
549(1): (ワッチョイW e9b9-2tb1) 06/11(木)17:24 ID:DoKFbrwr0(3/6) AAS
>>547
ただ炎上や喧嘩や有名人で再生稼いだやつだけ出されてもな
平均で出してみて
あと今2026年6月だぞ
2026年1~5月集計は分が悪すぎだろ
それと、衰退していないとは言ってないぞ
騒ぐほどではないと言っている
550: (ワッチョイW 0926-0GId) 06/11(木)17:29 ID:COxobrAe0(1) AAS
とは言え、じゃあ今50万くらいの再生数のが半年後に200万なるとかほぼないと思うんだけどね
551(1): (ワッチョイW 8b2a-3kPH) 06/11(木)17:33 ID:mNtYmuvo0(3/5) AAS
>>549
やっぱりバカだなお前は
有名人でバズったのは成田悠輔だけだし去年だろうが今年だって出てるし喧嘩炎上を売りにしてるのも同じ。つまり比較の条件は同じ
あと、当然期間内の視聴回数の集計データに抽出したに決まってんだろ。100万越えてるやつは当時から一年でここから+10~100万なっとるわ
本当にバカだなお前
552: (ワッチョイW e9b9-2tb1) 06/11(木)17:35 ID:DoKFbrwr0(4/6) AAS
>>551
自分がバカなのはわかった
平均で教えて
553: (ワッチョイW e9b9-2tb1) 06/11(木)17:38 ID:DoKFbrwr0(5/6) AAS
あ、2024年と2025年の平均で頼むわ
554: (ワッチョイW 8b2a-3kPH) 06/11(木)17:39 ID:mNtYmuvo0(4/5) AAS
自分でやれよバカw
555(1): (ワッチョイW e9b9-2tb1) 06/11(木)17:48 ID:DoKFbrwr0(6/6) AAS
そもそもこんなとこに書くのにいちいち集計調べて書くわけ無いだろ
肌感だ肌感
令虎愛あるお前が調べてくれよ
騒ぐほどは衰退してないから
556: (スッププ Sd33-pZ0l) 06/11(木)18:09 ID:FSKRnp2Ud(1) AAS
関口ケントが言ってたが、YouTube全体でバスが生まれにくくなってると。
平均視聴数は増えてるが。
557(1): (ワッチョイW 8b2a-3kPH) 06/11(木)18:14 ID:mNtYmuvo0(5/5) AAS
>>555
今年に入って主要虎が軒並み引退したし、>>547で数値上衰退が著しいレベルだともう提示した。俺はオワコンだと思ってる。
これで大した衰退じゃないっていうなら根拠はお前が示せよ。お前は大好きな令和の虎が大して衰退してない!って言い張りたいんだろ?
558: (オイコラミネオ MM75-2tb1) 06/11(木)18:30 ID:e57KO6kFM(1) AAS
>>557
正直一切何も調べてないし最初からめっちゃ適当に書いてるわ
おっしゃる通り、大好きな令和の虎が大して衰退してない!って言い張りたいのよw
もうオワコンなんだな、すまんかった
559: (スップ Sd73-iou3) 06/11(木)18:46 ID:ZbEpow2kd(2/3) AAS
林達曰く派生した分、一本あたりの再生数は下がったように見えるが令和の虎全体としてのトータル再生数はなかなか良いみたいに言ってたな
実際どうなのかは知らん、集計とかめんどくさい
560: (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/11(木)18:51 ID:X67/CYVkr(1) AAS
派生したら散るもんなんか?
561: (ワッチョイW abdc-2tb1) 06/11(木)20:17 ID:0PeX0Lg70(2/2) AAS
そりゃ散るんじゃないの?
本家と〇〇版含め全て見れるのなんか専業主婦か無職ぐらいでは
562(1): (ワッチョイW 333d-BUzY) 06/11(木)21:42 ID:0mOLci3Z0(1) AAS
令和の虎を初めて見たのですが気分が悪くなりました。(東大理三以外は糞の回)
これ本物ですか?演技(やらせ)ですか?
563: (ワッチョイ 1973-pZ0l) 06/11(木)22:17 ID:bVrgDcgb0(1) AAS
今日アップされてる虎ィチャンネルでも再生数の話題が出てた。
ひだまりショット以降バズり動画はないのと、平均再生数は上がってる、みたいな話が出ていたよ
564(1): (ワッチョイW 694f-b91v) 06/11(木)22:24 ID:jUMyyPBb0(1/2) AAS
学生版の本田?
回たくさんあるからもう少し具体的に書いてくれないと分からなくないか
まぁ、演技ってか演出じゃね
台本言うてるのもいるが
つか一本で決めつけるのは早計では?
森脇、初期アバター、桑田、関口、上野
いずれかが出演してる回を観よう!
565(1): (スップ Sd73-iou3) 06/11(木)22:52 ID:ZbEpow2kd(3/3) AAS
>>562
それでバズって有名になったチャンネルだよ
その志願者には主催者が後でお礼で無償で100万円上げてた
ただ、その志願者がヤバイやつなのは本当
566(2): (ワッチョイW 694f-b91v) 06/11(木)23:27 ID:jUMyyPBb0(2/2) AAS
主催者が後でお礼で無償で100万円上げてた
↑
こんな話あった?
567: (ワッチョイW 8b40-40gy) 06/11(木)23:37 ID:lLqtdlAS0(1) AAS
おばさん可愛いとか言われてるけど声が不安定で不快だし
夫婦でスピって経営者に寄り添うとかくだらなすぎる
568: (ワッチョイ 09c7-d4hP) 06/12(金)01:27 ID:eP1zJmZY0(1/4) AAS
こんな感じのスピスピした奴に搾り取られてる芸能人とかいるよな
オセロとか
569: (ワッチョイW 1347-G/dQ) 06/12(金)05:07 ID:wrK5ZvH60(1) AAS
細井が自分のチャンネルで演者としての立ち回りの話してて、そんなん考えて発言してるなら、なんかもう令和の虎っていうビジネスとか投資のジャンルやめろよって思った
金と権威で解決!みたいなお悩み相談チャンネルでもやればいいんじゃね
570(3): (ワッチョイW 333d-BUzY) 06/12(金)05:57 ID:njoY8zC10(1/2) AAS
>>564、>>565
この動画です。
高評価数11万とのことで、驚きました。
コメントもほとんどが好意的です。
しかし、再生数は1000万じゃないですか。高評価はたった1%ってことですね(^_^;)
1/3~3/3を見て気分が悪くなりました。
志願者は役者ですか?それなら演技は最後まで完璧です。
本物だとしたら、出演者全員(プロデューサー含む)が言葉汚いですが人間の屑と言わざるを得ません。
むしろ志願者に同情さえしてしまいます。
本物であれ演技であれ、見終わって不快感しか残りませんでした。
省1
571: (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)05:59 ID:PGcMOLpl0(1/12) AAS
>>570
普通に頭のおかしい人です
迷惑系の最後の徒花かも
もう無理だよねこの路線
572: (ワッチョイW 8b87-RzEi) 06/12(金)06:04 ID:d8/9wZDd0(1) AAS
たまに他の虎に対して志願者潰すなみたいな異を呈する虎いるけどあれも好感度目的に見えるな
志願者からしたらこの番組出る意味は名前売る目的くらいしかないんだよ出資や融資なんて他当てればいいわけだし
そこに口悪い虎がごちゃごちゃマウント取るのがマネーの虎からの伝統
573: (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)06:11 ID:PGcMOLpl0(2/12) AAS
単に宣伝目的の志願者ばかりになったよな
マネー成立してもしなくても良いみたいな
いや、したらラッキーくらいか
むしろ受験生版の100万キャップを外したほうがいい
100万じゃ実際何にもできんやろ
574: (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/12(金)06:20 ID:urBDjuUYr(1) AAS
オールになっても高利貸でしかないからなあ
むしろNOTHINGでバズったほうが得
575(1): (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)06:33 ID:PGcMOLpl0(3/12) AAS
サロンだ顧問だで楽して儲けるために好感度狙いの虎と、ちょっと尖って名を上げたい虎ばっかりでつまらんくなったよな
青が死んだのもトモハッピーが辞めたのもそういう事だろ
576(1): (ワッチョイW 0993-iou3) 06/12(金)08:02 ID:vmLdhttV0(1) AAS
>>570
今はこの動画みたいにバズりたくてキレ芸を繰り返す社長たちが大半だな
昔は落ち着いて志願者の深掘りを丁寧に行う回もあったが、今はもうない
このバズりに囚われておかしくなった
577: (ワッチョイ 09c7-d4hP) 06/12(金)09:17 ID:eP1zJmZY0(2/4) AAS
社長fc版とかいうのが痛過ぎて見てられないレベル
578: (ワッチョイW 695e-uUWF) 06/12(金)09:27 ID:eSYH+8Gy0(1/2) AAS
>>566
谷本が100万貸してトンズラこいたのは知ってるけど
岩井は何もしてないだろ、著書で触れたくらい
579(2): (ワッチョイ 09c7-d4hP) 06/12(金)10:18 ID:eP1zJmZY0(3/4) AAS
岩井が亡くなった後にキング本人がバズらせてくれたお礼として100万貰ったって言ってたような気がするけどな
ニワカしかおらんのこのスレw
580: (オイコラミネオ MM75-b91v) 06/12(金)10:31 ID:ikD5mr9eM(1) AAS
初耳や
皆が皆お前みたいに動画全部観れる専業ニートちゃうねんなw
581: (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)10:47 ID:PGcMOLpl0(4/12) AAS
>>579
死んだあとに内緒で100万貰ったってキングが言ったって話だろ?
ホントか嘘かわからんし、個人的に融資してもらったのを貰ったことにして踏み倒しただけかもしれんし
582: (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)11:05 ID:PGcMOLpl0(5/12) AAS
火事回の志願者はどうなったっけ?
あのままパニックで終了だったっけ?
583(2): (ワッチョイW 1346-BUzY) 06/12(金)11:26 ID:n02iX2d60(1/2) AAS
>>570自己レス
最初に見たのはこちらの動画です。
志願者は動機として「慶應義塾大学に合格して正しい勉強法を伝える塾を立ち上げたい」とのことですが、
志願者の言う「正しい勉強法」とは、どのような勉強法なのか、誰も質問していない。
虎側に何人も学習塾関係者がいるのにですよ!
彼ら専門分野に関わることじゃないですか!
動機ですよ!
動画リンク[YouTube]
584: (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)11:35 ID:PGcMOLpl0(6/12) AAS
>>583
あの1時間程度のプレゼンで何もかも聞けるわけでもないし、結局詳しい話を後に聞いてからの融資実行になる
番組としては主役は石丸伸二
まあ、融資の話はおじゃんになると思うね
モリテツのおもちゃになればモリテツが出すかもしれないけど
動画リンク[YouTube]
585: (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)11:38 ID:PGcMOLpl0(7/12) AAS
編集、切り取りの怖さを感じるよね
TVもYouTubeも
印象全然違うだろ?
実際の雰囲気とかわかんないしカットされてるやり取りもあるわけ
586: (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)11:39 ID:PGcMOLpl0(8/12) AAS
>>583
要は真面目に見て、真面目に論ずる番組でもないってこと
既に踊らされてるよw
587(1): (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)11:45 ID:PGcMOLpl0(9/12) AAS
第二の藤川ゲットしたかもなw
モリテツwww
588(3): (ワッチョイW 1346-BUzY) 06/12(金)11:54 ID:n02iX2d60(2/2) AAS
その後いろいろ調べましたが、
令和の虎は、既に、オワコンとの事でした。
それなら納得です。
私が乗り遅れていただけでしたm(_ _;)m
589: (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)11:56 ID:PGcMOLpl0(10/12) AAS
>>588
岩井が死んで終わった
一瞬の花火
マーケティングとしてもエンタメとしても
遅かったね
590: (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)11:58 ID:PGcMOLpl0(11/12) AAS
>>588
エンタメとして見たいなら華山田騒動が面白いよ
真面目に見たいなら別チャンネルへ
591: (ワッチョイW b308-b91v) 06/12(金)12:33 ID:V3yVGeYE0(1/3) AAS
今回のスピスピ回
カリスマと言うかコミュ力は良いもの持ってると思う
何より林も絶賛してたけど会計業務、補助金申請出来るのはメチャクチャ助かるだろ
胡散臭さとバツ2が気になったけど
592(1): (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)12:41 ID:PGcMOLpl0(12/12) AAS
>>588
コレ見て去れ
動画リンク[YouTube]
593: (ワッチョイW 69be-40gy) 06/12(金)12:55 ID:xsNjrp+a0(1) AAS
公務員の著作権の人どうなったのかが気になる
594: (ワッチョイW b308-b91v) 06/12(金)12:56 ID:V3yVGeYE0(2/3) AAS
>>587
第二の藤川ってか
華山同様に藤川を越えた逸材
こんな胡散臭いのがまたオール…
お金積まれた時にありがとうも言えないポンコツやし
諦めない気持ちを持ってる、一度決めた目標は成し遂げると言っといてコロコロコロコロ
595: (ワッチョイW 8b7a-i29P) 06/12(金)12:59 ID:Bd5vG01+0(1/8) AAS
花蜜も面白かったよなコレコレ巻き込んで
結局何だったんだろ?あのオッサン
ロマンス詐欺師?
596: (ワッチョイ 09c7-d4hP) 06/12(金)13:13 ID:eP1zJmZY0(4/4) AAS
ことの発端は岩井の謎忖度オールに巻き込まれた虎が資金出し渋って揉めたことだろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 360 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.035s