【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (953レス)
1-

401
(1): (テトリスW 415e-7LWy) 06/06(土)06:04 ID:LhvEs+w000606(1) AAS
何この無知の晒し合いスレ
402: (テトリスW e617-eBuP) 06/06(土)06:05 ID:wpIoq9RZ00606(1) AAS
>>401
お前が?wwwwww
403
(1): (テトリス Sr85-o8qR) 06/06(土)06:26 ID:mbNKWg+Pr0606(1) AAS
令和の龍まだ構想段階らしいな
動き出す前に出演者も視聴者も醒めてしまうよ
404: !donguri (テトリスW 41fb-pTOF) 06/06(土)06:33 ID:m0sK1KOI00606(1) AAS
>>403
令虎とやり方を変えるわけだから全くの別物なので見る人は見るだろう リアルバリューの例もあるからな
405
(1): (テトリスW 0ad3-vTSB) 06/06(土)06:40 ID:O4d6gh1Z00606(1/2) AAS
弁"理"士は知的財産以外の法律は素人同然だぞ

これに反論するなら弁理士は知財以外も守備範囲であることを主張しないとダメなんだけど。。
406: (テトリスW 7af5-lsch) 06/06(土)06:41 ID:naKzkduL00606(1) AAS
まさか回収の虎みたいな感じになってるんじゃないだろうな令和の龍
407: (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)07:35 ID:jRYU5a8Q00606(1/7) AAS
>>405
100%知財の話だろ?って言ってんじゃんw

論点ズレてるよ
408: (テトリスW 51b9-vTSB) 06/06(土)10:58 ID:di0em6ih00606(1/2) AAS
まあ、ドットズコンで小澤に嫌がらせしてる気になって
本人に笑わてる時点で大した腕利きでもないんだろ?w
409: (テトリスW 51b9-vTSB) 06/06(土)11:01 ID:di0em6ih00606(2/2) AAS
悔しかったら今からドットコン名称使用禁止くらいかましてみろw
410
(2): (テトリス MM5e-KRi6) 06/06(土)12:38 ID:oVNYz+olM0606(1) AAS
森脇のBD出場全然話題になってなくて草
411: (テトリスW 41b6-sCf6) 06/06(土)13:04 ID:nYu7mMYw00606(1/4) AAS
何か昔のアイドルグループの商標のときも妨害目的で自分でその商標使うわけでもないのに嫌がらさ目的で出願すトロール紛いなことしたし
今回も令和の龍の商標を私情だけで特許庁に情報提供したり
知財屋さんとしては随分太刀悪いよ
412: (テトリス Sr85-o8qR) 06/06(土)13:09 ID:pZnElt3Ur0606(1) AAS
平出としてはそれだけのことを先に小澤達がしたんだよって言いたいんだろw
413: (テトリス 41e1-5keV) 06/06(土)13:17 ID:oxF5JBqG00606(1) AAS
野次馬大好き下衆野郎がある程度能力持つとタチ悪いわね
関口とかより全然能力はあると思うけど
人間性が最低ランクだから
まぁ見なきゃいいんだよ
もう終わってくコンテンツなんだから面白いとか関係なくて本人たちが楽しけりゃいいの
はっきり言ってキャバクラの延長と化してるから
414
(1): (テトリスW 41b6-sCf6) 06/06(土)13:25 ID:nYu7mMYw00606(2/4) AAS
まあ俺が最初から今回に限った話やなくてって言ってるのに論点を今回の件に限定してる時点でね…
小物の虎の猿真似のように論点をずらすなぁと吠えられてもね
415
(1): (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)13:33 ID:jRYU5a8Q00606(2/7) AAS
>>414
最初っからって、いつ?、どのレス?
416
(1): (テトリス 8d19-l1vr) 06/06(土)13:59 ID:l2M0apUI00606(1) AAS
マジで令和の虎、終焉に近づいてるな。二代目主宰になったときはまさかこんな風になるとは思わんかったわ。。。クソなキャバクラ芸がマイナスでしか無い
417
(1): (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)14:01 ID:jRYU5a8Q00606(3/7) AAS
>>416
結局岩井嫁が悪いんだろ?
古参みんなのコメントの端々にそれが現れてる
418
(1): (テトリスW 41b6-sCf6) 06/06(土)14:26 ID:nYu7mMYw00606(3/4) AAS
>>415
>>385
419
(1): (テトリスW e6cd-Cmxu) 06/06(土)15:13 ID:45Ql9PJ400606(1/2) AAS
悲報、深夜から知恵遅れ連投してるeBuP君完全敗北
420
(2): (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)15:22 ID:jRYU5a8Q00606(4/7) AAS
>>418
弁"理"士は知的財産以外の法律は素人同然だぞ
>>389
ここがスタートだろ
お前が弁理士についてテーマを絞ったんだから
421
(1): (テトリスW e664-KRi6) 06/06(土)15:27 ID:QfnnZ1kR00606(1/2) AAS
>>419
ここ最近居るやたら攻撃的なやつでしょ
もうほっときやいいのに
422: (テトリスW e6cd-Cmxu) 06/06(土)15:34 ID:45Ql9PJ400606(2/2) AAS
>>421
知恵遅れっぷりがおもしろくて触ってしまったwすまんね
423
(1): (テトリスW 5153-sCf6) 06/06(土)15:44 ID:RtYIEiJj00606(1) AAS
>>420
言ってることがよくわからんねぇ
弁理士が今回の問題に限らず、例えばトモハッピー騒動、ズッキー騒動を解決するにあたり知見がありますか?って話
何故今回の件を前提な話をするのか。

重箱の隅をつついてまでも論破しようって攻撃性だからそんなおかしな方向に話が言っちゃうんだよね
小物の虎じゃないんだから
424
(1): (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)15:47 ID:jRYU5a8Q00606(5/7) AAS
>>423
>そもそも揉め事に首突っ込んでるとき法律論展開するんやなくて
腕くんで偉そうにして感情的に高い声でキレてるだけやん

明らかに今回の件限定の話してんじゃん
425: (テトリスW 5109-iy7+) 06/06(土)15:48 ID:KU+tD6ee00606(1) AAS
>>420
テーマは 弁理士 平出 だよw
論点ズラすなよw
426
(1): (テトリスW 41b6-sCf6) 06/06(土)15:49 ID:nYu7mMYw00606(4/4) AAS
>>424
今回の件に限らず、いつも腕くんで高い声でキレてるけど?
427
(1): (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)15:52 ID:jRYU5a8Q00606(6/7) AAS
>>426
そうなの?

今回は気になったけど

今までもそうだった?
428: (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)15:53 ID:jRYU5a8Q00606(7/7) AAS
今回の偉そうな態度は一瞬イラついたけど、明らかに台本ありの茶番だったじゃん
みんな半笑いで吹き出しそうになってたのわからんかった?
429: (テトリスW e69f-KRi6) 06/06(土)16:31 ID:QfnnZ1kR00606(2/2) AAS
>>410
もう終わった人だからね
430: (テトリスW 0a08-b0+e) 06/06(土)19:02 ID:Irxp6P1D00606(1) AAS
>>410
あっち関係の人はもうええよ
でも、そのうち溝口あたりも来そうだけど
431: (テトリス 51fd-uKHO) 06/06(土)19:45 ID:y83CNvG600606(1) AAS
最新動画に河原出てて草
432: (テトリスW 0a15-vTSB) 06/06(土)20:03 ID:O4d6gh1Z00606(2/2) AAS
べんり
433: (ワッチョイW 4170-i9Yg) 06/06(土)23:23 ID:gt9ppa8p0(1) AAS
>>427
むしろ平出から高い声でキレるのを引いたら何も残らない
434: (ワッチョイW 511a-sCf6) 06/06(土)23:34 ID:RtYIEiJj0(1) AAS
金出さへんもんね
435
(1): !donguri (ワッチョイW 6972-XNfR) 06/07(日)07:22 ID:wQgGnK4/0(1/2) AAS
>>417
岩井が林にモノリスのピンチの時に助けてもらえたっという経験があるので林は信頼性が高いのを岩井嫁も知ってるので旦那が亡くなった時に林に主宰を依頼したのも自然だったんだろう お茶するだけで五十万ってのに人が集まるのはそれなりの人たらしの才能は高いんだようだけどね
436
(1): (ワッチョイW 8bdb-i29P) 06/07(日)07:58 ID:uRyM1H6R0(1) AAS
>>435
令和の龍騒動とか溝口との絡み、ホリエへの擦り寄りとか見てると全部グルのプロレスで令和の虎、モノリスジャパンのM&Aを画策してる気もするけどね
林は腹黒いよ
437
(1): !donguri (ワッチョイW 69a6-XNfR) 06/07(日)10:37 ID:wQgGnK4/0(2/2) AAS
>>436
岩井の嫁がなくなる時にM&Aするかもね
紙の広告は新聞や本屋と同じくらい衰退するしかないからな
438: (ワッチョイW 8b95-i29P) 06/07(日)11:01 ID:ORqFJeE80(1/2) AAS
>>437
今すぐにでも令虎嫌になるように内紛劇演出してると思う
439: (ワッチョイW 8b95-i29P) 06/07(日)11:05 ID:ORqFJeE80(2/2) AAS
岩井嫁じゃ何にもできないからとりあえず谷口あたりが買って、林がハメ殺す様を見てみたいかな
440: (ワッチョイ 0943-I5Lx) 06/07(日)12:02 ID:Cj3AuZ500(1/3) AAS
林は岩井の件もだけど、株本に金貸したり桑田が倒産しかけた時に金貸しつけたり色んな人に恩を売ってるからな

幹部ラインだかの桑田、株本2人はまず握られてるし細井は知らんけど
実質林一派の独裁なんよね

外様でコントロール出来ないともハッピーや谷本は林からしたら鬱陶しいだろうな
だから口実のできたともハッピーは追い出したわけで
441: (ワッチョイW 091a-78VK) 06/07(日)12:58 ID:FjB5zLm90(1) AAS
アダルトチームも2人抜けたから林からしたら尚更やりやすいやろね
442
(1): (オイコラミネオ MM75-b91v) 06/07(日)16:47 ID:d1eHhKoYM(1) AAS
安藤社長ガチモンの富裕層だったんだな
443: (ワッチョイ 0943-I5Lx) 06/07(日)17:08 ID:Cj3AuZ500(2/3) AAS
むしろなんで今まで疑ってたんだよ
経歴考えたら明らか金持ってるだろ
444: (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/07(日)17:24 ID:J+Y0DkPEr(1) AAS
>>442
何かそう思うような動画出してたのか?
445: (ワッチョイW b308-b91v) 06/07(日)19:12 ID:1mDSoOv30(1) AAS
疑ってたとかじゃなく
単純に虎の年商気になって軽く調べてた
一応あんなおばさまの虎の年収ランキングも観た
やっぱ安藤社長が断トツ
446: (ワッチョイ 0943-I5Lx) 06/07(日)21:24 ID:Cj3AuZ500(3/3) AAS
ああいうのは大抵適当だぞ
芸能人とか芸人の年収予想大抵出鱈目だし
447: (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)09:45 ID:JpjpUTde0(1/4) AAS
林がフランチャイズ大好きなのは加盟金で利確できるからだろ?
クソビジネスモデルだよな
ジー側からすると
448
(1): (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/08(月)10:12 ID:DlfUmmkBr(1) AAS
金持ちってなんで金持ってるんだろ
俺もそっち側に行きたいよ
449: (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)10:14 ID:JpjpUTde0(2/4) AAS
>>448
お金って寂しがりやだから仲間のところに行きたがるんだって
サイバラと高須(元)院長が言ってた
450
(1): (ワッチョイW 695e-uUWF) 06/08(月)11:49 ID:yoB8maDT0(1) AAS
神田みつきも金持ちやん
451: (ワッチョイW 698b-xCCZ) 06/08(月)12:14 ID:8/UHcJet0(1) AAS
金払って林に取り入りたい奴がいるの理解できんわ
牛タンみたいに使い捨てにされるのが墜ちじゃん
金もらっても一緒にビジネスしたくないだろ
452: (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)12:22 ID:JpjpUTde0(3/4) AAS
オチが堕ちと出るヤバいヤツw
453
(1): (ワッチョイ 0902-E879) 06/08(月)13:03 ID:1BuvsYl60(1) AAS
株本も林もやったることはフリーランスからの中抜きとフランチャイジーからの中抜きだからな
まあそれに見合うほど恩恵を与えられていればwinwinといえるんだろうけど

桑田もホストとかいう人と建物がいる商売ほったらかして通販の中抜きに必死だし
結局中抜き構造を作って自分はリスク取らずに利益だけちゅーちゅーするのが最強やねんな
454
(1): (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/08(月)13:05 ID:sVXNKO0tr(1) AAS
自分が動いてる限りは一人分の利益しか出せないんだな
455
(1): (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)13:14 ID:JpjpUTde0(4/4) AAS
>>453
中抜き中抜きってフランチャザーは中抜きではないよな

バカみたいに中抜き中抜き言うのは良くないよ
456: (ワッチョイ 09e9-E879) 06/08(月)13:15 ID:im7DQI+H0(1) AAS
>>454
だから1人社長みたいな虎は軒並み小物だろう
仕組み化して自分のいないとこでも事業回ってる虎は大きい人ばっかり
457: (ワッチョイW b308-b91v) 06/08(月)14:18 ID:SJk5xWEU0(1) AAS
>>450
あんまり積まないし武道館失敗で火の車って見たけどどうなんだろうね

細井のクリニックも以前炎上してたけど何の弁明もなく平常運転だな
458: (ワッチョイ e9b9-cOba) 06/08(月)22:11 ID:2mFcR4EW0(1) AAS
ナカヌキヤってあったよな
459
(1): (ワッチョイ 097e-AdQG) 06/08(月)22:43 ID:2vvlsoCc0(1) AAS
今回の本家そこそこ良い志願者だったのにこれでナッシングなんだな
昔なら100%オールだったけど最近オールのハードルも上がってきたな

あと野口と三浦みたいな爺さん虎はどポンコツでもなんか好きとかいう理由で出すし普通に頑張ってるレベルでもつまらんとかいって出さないからな
野口に至ってはレモン欲しいから後で面談させてくれってじゃあ積めやと思った
460: (ワッチョイW 09fc-3H7Z) 06/08(月)23:54 ID:t58WKZvz0(1) AAS
あのレモンエキス普通に欲しい
461: (ワッチョイW 692f-8xYJ) 06/09(火)00:10 ID:b5z2zpXD0(1) AAS
>>455
中抜きを悪いように言ってる人は問屋が何故あるのかを知らない人はなんだろう
 例えば農家が米を作り売るためには
それなりの品質管理が必要で中に含まれる虫とか土や石などの除去が必要だしそれから袋詰めで保管管理必要、販売も今ではアマゾンや楽天などの通販サイトあるけど生産者が1人でそれをやるとしたら一度に何百件きたら対応できるのか問題ある 依頼者一人一人の住所に配送しなけらばいけない
 それを農協や通販サイトに依頼すれば中抜きされるがその分の手間がなくなり楽になる どっちがいいかの話
 
462: (オイコラミネオ MM75-b91v) 06/09(火)00:42 ID:GpH2yd/eM(1) AAS
井川さん積んだの初めて見たかも

神田、平出、井川さんが揃った回あって
実質2人スタート(林、迫)
ってコメントあって笑った
463: (ワッチョイW 0927-iou3) 06/09(火)01:47 ID:5qK3Tusu0(1) AAS
井川は単純に志願者に求めるものが高いというか、そそられてないんだろうなって思えるけど

平出は本当に他の虎も出す流れとか、「全員出してもおかしくない」って流れじゃないと出さない
464: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)01:50 ID:lXNDUZDC0(1/20) AAS
>>459
モノは良いけどプランが悪かったんだろ

見てないけどw
465
(1): (ワッチョイW 0990-RzEi) 06/09(火)07:08 ID:P/w26Y/n0(1/2) AAS
細井さんカッコよくてファンなのですが細井さんの身長は何cmくらいですか?
466: (ワッチョイ 51d5-AdQG) 06/09(火)07:15 ID:jFRZEMTE0(1) AAS
井川が出した理由も社会人真面目にやってた経験があるから指導したらちゃんとやってくれそうって理由だったしな
基本ゼロイチで起業したいポンコツは全く眼中にないんだろう
467
(2): (ワッチョイ 69b7-yKeV) 06/09(火)09:30 ID:dFqiBjEq0(1) AAS
ネームビジネスでメディアとか自身の知名度を利用して中抜きだよな。実質のちゃんとした経営や企画とかはもうやってないだろう
468: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)09:32 ID:lXNDUZDC0(2/20) AAS
>>467
中抜き云々言い出したらみんな直請けで自身一人で貫徹しなきゃいけなくなるんだけど?

バカだらけなの?
469: (ワッチョイW 69eb-UvFW) 06/09(火)09:34 ID:XrC+8MS80(1) AAS
>>465
162cm
470: (ワッチョイ 0966-AdQG) 06/09(火)09:36 ID:NUSUte+r0(1) AAS
>>467
流石に意味不明
馬鹿は臭い口閉じとけ
471: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)09:38 ID:lXNDUZDC0(3/20) AAS
細井は自称172だから168は最低あるだろ
林にしてもトモハッピー、桑田、竹之内みんなデカいからな
やっぱ経営者ってそういう見た目大事だから整形も流行ってるよなあいつら
だから身体も鍛えないチビのドバシーがバカにされてるんだろ?
472: (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/09(火)10:02 ID:NmpBTdDZr(1) AAS
チビだとどうしても潜在的に舐められるわ
富の奪い合いだからな経営者
473: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:07 ID:lXNDUZDC0(4/20) AAS
広島のレモン知らないってろくなもん食ってないの丸出し

何年も前からそこそこの店は広島のレモン一択何だけど
474: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:16 ID:lXNDUZDC0(5/20) AAS
井川は軽く飲んで隣にセナがいたから出しただけだろ?

そういう男

別に悪くないよね
475
(1): (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)10:18 ID:p++R/VIq0(1/5) AAS
こいついつも現れる境界知能か
内容がスカスカだからすぐわかるな
476: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:19 ID:lXNDUZDC0(6/20) AAS
>>475
なんか反論あるわけ?
それで?
477
(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:43 ID:lXNDUZDC0(7/20) AAS
まだ途中だけど、製品じゃなくて素材を売ってるってことが分かんないのかな?みんな

で、この素材として認知されてブランディングがてきたら、例えばキリンなりミツカンなりミスドなり、飲食店でもいいけど、「〇〇(名前覚えてないw)」使用って売り出してバカ伸びる可能性はあるんだよな
その可能性に気づけなかった虎とプレゼンできなかった志願者が足りなかったよな

伯方の塩みたいにな
あれは赤穂の塩と違って一企業のブランドだからな
478
(4): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)10:45 ID:HMZgSd8k0(1/14) AAS
伯方の塩に集客力ないだろw
479
(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:47 ID:lXNDUZDC0(8/20) AAS
>>478
クソあるだろw

どれだけ無知なんだよwwwwww
480: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:49 ID:lXNDUZDC0(9/20) AAS
>>478
伯方の塩並みにブランディングできるという道筋を示せればオールになってたよ
481
(2): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:01 ID:HMZgSd8k0(2/14) AAS
>>479
売上toCが7割でtoBが3割っていわれてる家庭用食塩なのに集客力w
482
(1): (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)11:06 ID:p++R/VIq0(2/5) AAS
やっぱ境界知能だわ
483
(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:10 ID:lXNDUZDC0(10/20) AAS
>>481
え?何の反論?
484
(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:11 ID:HMZgSd8k0(3/14) AAS
>>483
べつにわからなきゃいいよw
485
(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:13 ID:lXNDUZDC0(11/20) AAS
>>484
わかってないのはお前だろ?
486
(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:16 ID:HMZgSd8k0(4/14) AAS
>>485
はいはいw
487
(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:17 ID:lXNDUZDC0(12/20) AAS
>>486
指摘できずwwwwww
488: (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:19 ID:HMZgSd8k0(5/14) AAS
>>482
おっしゃるとおりでしたw
489
(2): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:20 ID:HMZgSd8k0(6/14) AAS
>>487
指摘はしたやんw
やっぱバカだなお前w
490
(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:21 ID:lXNDUZDC0(13/20) AAS
>>489
何に対してどう指摘したわけ?
ズレてるけど?
491
(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:26 ID:HMZgSd8k0(7/14) AAS
>>490
お前からレスしてきたのに
なんで俺の論点がズレるんだよww
492
(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:28 ID:lXNDUZDC0(14/20) AAS
>>491
指摘したのはお前なんだろ?

何言ってんの?
493
(2): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:30 ID:HMZgSd8k0(8/14) AAS
>>492
指摘してねぇよw
嘲笑しただけだよw
494
(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:31 ID:lXNDUZDC0(15/20) AAS
>>493
鳥頭なの?
>>489

それともただの馬鹿なの?wwwwww
495
(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:33 ID:HMZgSd8k0(9/14) AAS
>>494
それは>>481のことなw

最初にレスしてきたのはお前だよバカw
496
(2): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:34 ID:lXNDUZDC0(16/20) AAS
>>493
結局逃げ回るだけなら絡んでくるなよw

馬鹿がwwwwww

画像リンク[png]:i.imgur.com

>>495
最初にってお前がアンカつけてるじゃんwwwwww

で、そのデータが何の反論なの?wwwwww
497
(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:35 ID:HMZgSd8k0(10/14) AAS
>>496
おいおい>>478のどこにアンカがついてんだよw
498
(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:36 ID:HMZgSd8k0(11/14) AAS
>>496
絡んできたのはお前だよw
499
(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:38 ID:lXNDUZDC0(17/20) AAS
>>497
お前が481のことって言ってんじゃんw

>>478
しかもこれは
>>477
明らかにこれに対するアンサーじゃんwwwwww

どんなごまかしだよwwwwww

>>498
違うよな
>>477
省1
500
(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:39 ID:HMZgSd8k0(12/14) AAS
>>499
あ、じゃあそれでいいよw
1-
あと 453 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.051s