【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (939レス)
1-

740: (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/17(水)12:28 ID:DIrA7ZhF0(1) AAS
>>737
あれ単発だからな
初期アバは毎回ガイジムーブ連発してるし
741: (ワッチョイW 92a8-Yw/Y) 06/17(水)16:01 ID:QCimalB80(3/3) AAS
為国もまあまあキツくないか

今さっきショートで流れてきたけどキャンチョメとかいうガイジもしっかり出禁になってたのな
742
(1): (ワッチョイ 8919-uND4) 06/17(水)20:19 ID:aLjNDEbq0(1) AAS
初期アバもイキってるけど、林さんの金魚の糞の三原さんも結構見てて痛い
743: (ワッチョイW 6d0c-tS4x) 06/18(木)09:47 ID:x7j/xnom0(1) AAS
谷本REA LVALUEに出たってよ
744: (ワッチョイ 3de1-y0Vl) 06/18(木)12:27 ID:nkPKssnp0(1) AAS
大人の通信簿って表現自体は別に悪くないわな
必要とされてるされてない云々がセンスない
炎上目的なら、どうぞご自由にって感じだが
745: (ワッチョイ ad81-lBVa) 06/18(木)12:40 ID:1b+XaohL0(1/2) AAS
よくある表現だけどな
大人の絵本とか
746: (JP 0H76-uedi) 06/18(木)13:07 ID:PADnjWkoH(1) AAS
竹ノ内も元ヤンだったのか幻滅したわ
747
(1): (ワッチョイW 92a8-Yw/Y) 06/18(木)13:45 ID:xRM+SW/V0(1) AAS
森脇上野初期と違って
裏は黒々だがチャンネル内では凄い善人に見える怖さ
748: (ワッチョイW fe2c-Hrqz) 06/18(木)15:39 ID:+diNqEoV0(1) AAS
竹之内は全てが自分の映りかたを意識した言動すぎて気持ち悪い
749: (ワッチョイ ad81-lBVa) 06/18(木)15:42 ID:1b+XaohL0(2/2) AAS
例虎に気持ちいやつなんていない
750: (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/18(木)16:50 ID:DaR4gRL90(1/4) AAS
>>747
林もそのへん全く同じだな
お互いの意見が似ていたりFCで成功した共通点もあるし何か通じるものがあるのかもな
751: (ワッチョイW e13d-2eZ6) 06/18(木)16:59 ID:VuHpNrHR0(1) AAS
単にインフルエンサー、演者ってそういうもんでしゃ
752
(2): (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/18(木)19:38 ID:VyAH3kDM0(1/5) AAS
三浦会長も引退www
753: (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/18(木)19:51 ID:DaR4gRL90(2/4) AAS
>>752
前も同じようなレス観たけどなんで三浦に親でも殺されたんかくらい嘘情報流すの?
今後マークしとくよ
754: (ワッチョイ 3171-y0Vl) 06/18(木)19:54 ID:TXjO9st80(1) AAS
毎日毎日xでプロレスしてる連中に出資や融資してもらおうなんて
志願希望者も考えたほうがいいぞ
100万200万ならなんとかできるやろ
できないならあきらめたほうがいい
755: (ワッチョイW 6d6d-4yjB) 06/18(木)19:55 ID:atCCazd20(1/2) AAS
モリテツって浪人界隈からしっかりめに嫌われてるんだな
河合塾講師の肩持つの多くて笑う
756: (ワッチョイW 3dd9-FcIG) 06/18(木)20:03 ID:9LmTlRCs0(1/2) AAS
>>312←この人?>>752
なんの意味があるの?
次からソース貼って
757: (ワッチョイW 6d6d-4yjB) 06/18(木)20:22 ID:atCCazd20(2/2) AAS
茂木のYouTubeじゃないの
中身見てないからどういうニュアンスで言ってるのかは知らんけど𝕏では引退って銘打ってたよ
758: (ワッチョイ 0674-AoGQ) 06/18(木)20:29 ID:dObcWqih0(1) AAS
三浦も引退か
もうボロボロやなw
林と桑田の責任やろ
759: (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/18(木)20:45 ID:VyAH3kDM0(2/5) AAS
文句いうなら三浦の動画をみてこいよw
760: (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/18(木)21:04 ID:DaR4gRL90(3/4) AAS
三浦の動画を見てこいよ(自分でソースは示さない)
761: (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/18(木)21:13 ID:VyAH3kDM0(3/5) AAS
検索もできないのかw?
762
(1): (ワッチョイW 0ecc-A0kA) 06/18(木)21:16 ID:FiVCw0D40(1) AAS
令和の虎をIP化したいみたいな回に志願者で出た時、虎はやめないって言うてなかったっけ
763
(1): (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/18(木)21:28 ID:DaR4gRL90(4/4) AAS
検索もできないのかw?(自分でソースすら示せない)
764: (ワッチョイ 3dbc-oZd/) 06/18(木)21:33 ID:HBrc8O+d0(1/2) AAS
お前にソースを示してやる必要もないしな
勝手に捏造と思うなら一生思ってろよ境界知能
765: (ワッチョイW 6dda-NVYW) 06/18(木)21:34 ID:+UsL1QXc0(1) AAS
>>506>>507
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
766: (ワッチョイ 3dbc-oZd/) 06/18(木)21:38 ID:HBrc8O+d0(2/2) AAS
しかし三浦も完全に見限ったな
そりゃSNSに依存してないビジネスで順調な社長からしたらあんな番組に出て金を積んでるとこ見られたら印象悪いわな

上場するしないに関わらず
上場するならあんなとこに出てるのは論外だけど
767: (ワッチョイW 3dd9-FcIG) 06/18(木)21:51 ID:9LmTlRCs0(2/2) AAS
動画見てきた
三浦会長まで辞めちゃうのか
好きな虎どんどん辞めちゃうなあ
768: (ワッチョイW 6dad-74NN) 06/18(木)22:35 ID:IFvVo5Rb0(1) AAS
承認欲求の塊ばかりの社長でキモいのしかいないじゃん
769: (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/18(木)22:43 ID:VyAH3kDM0(4/5) AAS
>>763
お前以外は三浦が辞める動画を見つけたみたいだぞw
770: (ワッチョイW 6d57-FLC3) 06/18(木)23:05 ID:ToGYnvV+0(1) AAS
アダルトチーム全滅か
771: (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/18(木)23:13 ID:VyAH3kDM0(5/5) AAS
>>762
元のポストが消えてるが最近大学病院に検査に行った、動画内でも体調を崩したと発言してる。
だからip化の時と三浦の状況が完全に変わった。
772: (ワッチョイW 3da0-Xpfn) 06/18(木)23:19 ID:ioQt3XSQ0(1) AAS
もりてつ好きじゃないけど◯ねはさすがにライン越えてるわな
予備校通ってた時は他講師批判や浪人生馬鹿は酸素を二酸化炭素に変えてるだけとか聞いたことあるけど◯ねはさすがに聞いたことないわ
773: (ワッチョイW 3d5a-FcIG) 06/19(金)00:18 ID:1J/pppvr0(1/2) AAS
金もらってる大切な客に人間じゃないとか生徒たちも可哀想だし、こんなの親は許せるのかね
表でやらなくてもいいから生徒と親御さんともりてつにはきちんと謝罪しないとね
何を勘違いしてるんだろうね
774: (ワッチョイW 92aa-gqZf) 06/19(金)04:41 ID:Be1ZGVdm0(1) AAS
>>742
結構どころか痛さしかない
775: (ワッチョイ 2215-lA4H) 06/19(金)06:51 ID:+7RCEXH00(1) AAS
三浦の引退動画見たけど
最初から林桑田の空気感に全く合わなかったんだな
776: (ワッチョイW c247-VVkB) 06/19(金)09:12 ID:RmoVLTII0(1) AAS
岩井は良くも悪くも『番組』を作ろうとしていた
林桑田は領土拡大してネームバリューによる『バズ』を作ろうとしている
経営者じゃなくYouTuberやインフルエンサーじゃん、って思う奴はついてけなくなるわな
777: (ワッチョイW 0e01-A0kA) 06/19(金)10:03 ID:w3XrtWIO0(1) AAS
ホストとキャバ狂いが仕切ってるチャンネルだからそりゃまともなやつは離れていくわ
778
(1): (ワッチョイW ed30-rkp6) 06/19(金)10:12 ID:yVS/f4/D0(1/2) AAS
しれっと令和の龍ててたら笑うわ
779: (ワッチョイW 6d6c-4yjB) 06/19(金)10:16 ID:x1R7G21X0(1/2) AAS
説教の奴気持ち悪い動画だな
初期アバは一生見たくないけどパワハラにしか見えねえわ
780: (ワッチョイW 9276-Yw/Y) 06/19(金)10:48 ID:whY1kCe40(1) AAS
>>778
期待!
781
(1): (ワッチョイ 6d7a-ziOc) 06/19(金)13:58 ID:rXh8PWOx0(1/2) AAS
初期アバのビリビリはケントの指示っぽいな
782: (ワッチョイW 3d5a-FcIG) 06/19(金)14:31 ID:1J/pppvr0(2/2) AAS
高田に司会は無理なんじゃないの
783
(1): (オッペケ Srf1-C5a6) 06/19(金)14:32 ID:ozwDjeD/r(1) AAS
みんないろいろな理由をつけてやめていくが詠子のために令和の虎伸ばすくらいなら自分の事業に時間使うわってことに要約される
784: (ワッチョイW fe05-2i4L) 06/19(金)14:38 ID:Prz9qlxZ0(1/2) AAS
>>783
それ
785
(1): (ワッチョイ 468a-lA4H) 06/19(金)14:48 ID:bHkfClLM0(1) AAS
詠子のためにip管理の会社を立ち上げるって提案したら拒否されたからな。
それでいて無償でコミュニティを盛り上げてとか、出演協力金を払ってとか、居なくなると視聴回数減るからいてくれとか、経営者舐めすぎだろw

虎はモノリスの社員じゃないw
786: (ワッチョイW fe05-2i4L) 06/19(金)14:55 ID:Prz9qlxZ0(2/2) AAS
>>785
カネ亡詠子
ズッキー哀れ
林に食われろ
787: (JP 0H76-uedi) 06/19(金)15:58 ID:mVQfsTLhH(1) AAS
岩井の元だから集まって来たのに林に代わったらそりゃ嫌だよな
特に年長組は
788: (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/19(金)16:30 ID:c3ZSjgoT0(1/3) AAS
なんで詠子が諸悪の根源みたいになってんの?
表に出てこないから?
789
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)16:53 ID:KQZgaNoP0(1/11) AAS
岩井の生前に詠子は令虎そのものに関わりたくないと桑田のチャンネルで言ってたし、YouTube事業の知見もないから本人としては一応代表ではあるものの「誰も責任負いたくないから林に一任するけど、金づるの令虎を手放さない」って現モノリスの経営陣の言いなりなんじゃないかな

とはいえ、元々岩井のトップダウン体質だったから余計に令虎のゴタゴタを抑えられないのが目立ってるのは擁護しようがないが
790
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)16:55 ID:lw2qcoou0(1/11) AAS
>>789
現モノリスの経営陣って
ワンマンじゃないのかよ?
ズッキーですら社長言いながらろくに株も貰ってなかったからあっさり捨てられたんだろ?
791
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:04 ID:KQZgaNoP0(2/11) AAS
>>790
岩井存命時トップダウンであっても経営陣が一人な訳がない
声明出してる連中の証言からズッキーは雇われなのに岩井と同じようにワンマン体制敷こうとしたから詠子含めた他の経営陣から反発買ったんやろ
もちろん最終的に追い出すのは株主である詠子

晒す必要はないとはいえ、その辺内部事情を公表してないのが裏目に出まくってるし、他経営陣との間を取り持つことすら放棄してたみたいだから、もちろん詠子に責任はある
792
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:06 ID:lw2qcoou0(2/11) AAS
>>791
株も持ってないのにワンマン体制もクソもないだろ
経営陣って他に誰がいるんだよ?
793: (ワッチョイW 6d6c-4yjB) 06/19(金)17:09 ID:x1R7G21X0(2/2) AAS
岩井が亡くなった時点でコンテンツとして終わってるのに無理して食いつないでるだけにしか見えない
みんな岩井のために岩井のためにって大義名分掲げて綺麗事言ってるけど小さいパイの取り合いしてるようにしか見えない
794
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:11 ID:KQZgaNoP0(3/11) AAS
>>792
まず確実なのはズッキーと不倫してて一緒に解雇された女は役員なんだから経営陣だったのは明白
役員の名前を別に公表しないのはモノリス側の自由だし知りたければ登記簿でもみるしかない
795
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:18 ID:lw2qcoou0(3/11) AAS
>>794
取締役だったのその役員?
796
(1): (ワッチョイW ed30-rkp6) 06/19(金)17:19 ID:yVS/f4/D0(2/2) AAS
岩井の道楽から始めた番組だし
もうマンネリだから終わっていいな
797: (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:20 ID:lw2qcoou0(4/11) AAS
>>796
道楽だったのを林が洗脳して金儲けに変えちゃったからな
798
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:21 ID:KQZgaNoP0(4/11) AAS
>>795
だから公表されてないっての
取締役かもしれんし別に取締役でなくてもCxO系や監査役とかなら経営陣やろがw
799
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:26 ID:lw2qcoou0(5/11) AAS
>>798
監査役や会計参与なら経営陣じゃないやろw
800
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:30 ID:KQZgaNoP0(5/11) AAS
>>799
お前大丈夫?監査役や会計参与役員が経営陣に含まれないわけないだろw
801
(2): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:32 ID:KQZgaNoP0(6/11) AAS
まあ定義が曖昧だから監査役を含まない場合もあるけど、「役員」と称されるなら経営陣って認識なのが一般的
802
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:37 ID:lw2qcoou0(6/11) AAS
>>800
経営に口出すのかよ?
役員ではあっても経営陣ではないよ
803
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:39 ID:lw2qcoou0(7/11) AAS
>>801
じゃ逆にCxO系は経営陣じゃなくなっちゃうな
矛盾してるな
804
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:41 ID:KQZgaNoP0(7/11) AAS
>>802-803
やっぱり頭悪いのか…
俺の発言でなんでCxOが経営陣じゃなくなるんだよw
805
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:43 ID:lw2qcoou0(8/11) AAS
>>804
役員じゃないから
806
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:45 ID:KQZgaNoP0(8/11) AAS
>>805
俺がいつ役員以外が経営陣じゃないなんて言ったの?w
ほんと大丈夫かお前w
807: (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:46 ID:KQZgaNoP0(9/11) AAS
あ、お前この前自演失敗してたやつか
馬鹿なの納得したよ2i4L君
808
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:47 ID:lw2qcoou0(9/11) AAS
>>806
>>801
809
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:49 ID:KQZgaNoP0(10/11) AAS
>>808
役員と称されるなら経営陣に含まれるよねって言ってるだけなんだけど、頭悪いから「役員以外が経営陣じゃない」って読み間違えちゃったのねw
810
(1): (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/19(金)17:51 ID:c3ZSjgoT0(2/3) AAS
こういう時こそお得意の自演したらいいと思うんだけどなあ
811: (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:55 ID:lw2qcoou0(10/11) AAS
>>810
病人w
812
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:56 ID:lw2qcoou0(11/11) AAS
>>809
監査役が経営に関与したらもはや監査役じゃないだろw
バカなのかな?
813
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)18:00 ID:KQZgaNoP0(11/11) AAS
>>812
監査役は経営の監査が仕事だから経営陣じゃないよーって発想なのね
可愛い脳みそしてるねえw
814: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/19(金)18:06 ID:Csgd50Vh0(1/4) AAS
>>813
当たり前じゃん

バカなの?

俺は経営者だからな
815: (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/19(金)18:27 ID:c3ZSjgoT0(3/3) AAS
おっ自演くんが自称経営者とか言い出したぞ
816
(1): (ワッチョイ 0674-AoGQ) 06/19(金)19:28 ID:RAlSNQSf0(1) AAS
高澤さん
溝口が関わってきたから龍にでない宣言
817: (ワッチョイ ad81-lBVa) 06/19(金)19:30 ID:nkdlbM0w0(1) AAS
同じIDで10レス以上投稿してるやつは大体頭おかしいやつだからNGにしてるわ
818
(1): (ワッチョイ 6d7a-ziOc) 06/19(金)19:39 ID:rXh8PWOx0(2/2) AAS
>>816
あれがやだ これがやだ やりません辞めますって子供みたいだな
819: (オッペケ Srf1-C5a6) 06/19(金)19:45 ID:r74BXThJr(1) AAS
行動原理に嫌だからが続くと芯がなく見えてしまうな
だからみんなそれっぽく辞める理由を掲げてるんだな
820: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/19(金)19:51 ID:Csgd50Vh0(2/4) AAS
>>818
サラリーマンでも子供でもないからな
いいんじゃないの?
自由じゃんw
821
(1): (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/19(金)20:57 ID:7Int90Gm0(1/2) AAS
スレ伸びてるなと思ったらまた境界知能くんと同レベルのバカが喧嘩してるのな

まあどっちがバカかは置いといて文脈的に議決権を持ってるのは誰か?といえば
株をほぼ持ってるであろうA子が実権をほぼもってるのは間違いないし
役員がどうとかどこまでが経営陣とか言い争いするだけ時間の無駄だし本筋からズレてんのよ

A子がクビだっていえばそれで終わり
822: (オイコラミネオ MM35-Yw/Y) 06/19(金)22:23 ID:Uhf/hALNM(1) AAS
>>781
なら関口も出禁か
あついな

菊崎先生も出禁だったんだね
まともな虎より上野を出禁にしてや
823
(1): (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/19(金)22:34 ID:Csgd50Vh0(3/4) AAS
>>821
そう言ってんじゃん
コッチは最初から
824: (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/19(金)23:12 ID:7Int90Gm0(2/2) AAS
>>823
延々と言い争ってる時点でバカなんよ
825: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/19(金)23:14 ID:Csgd50Vh0(4/4) AAS
お前も一緒じゃんそれじゃw
826
(1): (ワッチョイ 8919-JpN6) 06/20(土)00:10 ID:IqMfaMAV0(1) AAS
まともな人たちで新番組やってほしいが予想屋マスターが面倒なんだろうなぁ
827
(1): (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/20(土)02:16 ID:ZWdMxc3f0(1/2) AAS
いや、予想屋がどうこうとか関係ないだろ
別に似たような名前使うとか明らかに真似てなきゃ別に絡むにしても大義名分もない

野口の未来会議とか三浦の就活neoとかは自由にやってるじゃん

そもそもyoutubeで番組作るってコストは掛かるのによほど再生回るか案件つかないとペイ出来ないしわざわざそんなめんどくさいもんやる理由がないんだよな
828: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)04:22 ID:XrsL494E0(1/16) AAS
>>826
とんだ過大評価
ワロタw
829
(1): (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)06:18 ID:XrsL494E0(2/16) AAS
>>827
YouTubeやってる人でYouTubeの収益目当てでやってる人はほんの一部
830: !donguri (ワッチョイW 6d4c-7iy9) 06/20(土)09:20 ID:+aXF/4Wx0(1) AAS
>>829
会社や社長の宣伝目的だからな
831
(1): (ワッチョイW 6ddc-VrtN) 06/20(土)09:50 ID:mDcQJ22b0(1) AAS
もう二代目名誉主宰にひばりの息子辺りを担ぎ出してモノリスと縁切ったらいいんじゃね
832: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)09:55 ID:XrsL494E0(3/16) AAS
>>831
ひばムス死にかけてるよ

ひばり記念館すら維持できなかった
833: (ワッチョイ 6d7a-ziOc) 06/20(土)10:50 ID:dpI9ZecJ0(1) AAS
ドットコンが市長選挙に出るらしいがさすがに無理だろうな
834: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)10:56 ID:XrsL494E0(4/16) AAS
女ってだけで、若いってだけで市長になってるからな全国あちこちで
まあ、いけるかもな
地元じゃヒーローなのかね?

ポンプ屋市長なんて日本初かもな
足場屋とかでもいないんじゃない?
835
(1): (オッペケ Srf1-C5a6) 06/20(土)11:14 ID:fHWVnN5or(1/2) AAS
最近のポストで
日本一の保護施設じゃなくて里親の街を作るに夢を変更したと言ってて
流石にそこまで行くとちょっと夢想家すぎるなと思ったが
政治家に転身するために大きなことを語りだしたんだな
836
(1): (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/20(土)11:34 ID:gDq66Skl0(1) AAS
>>835
5月に公開された街路チャンネルでも小澤が話してる(48分あたりで)
施設運営者から行政も施設よりは里親をしてくれる人物を探していて、施設許可が降りにくいといわれたみたいだよ。
動画内で里親を支援する街を作りたいと発言していたから、その流れで市長選というストーリーじゃないかな、と思う。
837: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)11:37 ID:XrsL494E0(5/16) AAS
>>836
市長になったらそんなことできると思ってるのかな?

大統領でも国王でも何でもないんだけど?
市長ってのは?

石丸もなんにもできなかったでしょ?
838
(3): (ワッチョイW 3d8c-FcIG) 06/20(土)13:20 ID:iT0AJxl20(1/2) AAS
youth解説の虎 庄山さん回
やっぱり岩井大嫌いだわ
ここまで激詰したくなるくらいなら最初から出すなよ
志願者は子供だよ?
あと吉村は、嘘つきまくりなのバレバレの華山田には100万円出したくせにエラソーに
コメント欄もみんな嘘見破ってたわ
839: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)13:32 ID:XrsL494E0(6/16) AAS
>>838
ぜんぶみてないけと茂木もこの回ひっかかってたのかね
菊もそんな悪くなかったと思うし
1-
あと 100 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s