【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (953レス)
上下前次1-新
453(1): (ワッチョイ 0902-E879) 06/08(月)13:03 ID:1BuvsYl60(1) AAS
株本も林もやったることはフリーランスからの中抜きとフランチャイジーからの中抜きだからな
まあそれに見合うほど恩恵を与えられていればwinwinといえるんだろうけど
桑田もホストとかいう人と建物がいる商売ほったらかして通販の中抜きに必死だし
結局中抜き構造を作って自分はリスク取らずに利益だけちゅーちゅーするのが最強やねんな
454(1): (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/08(月)13:05 ID:sVXNKO0tr(1) AAS
自分が動いてる限りは一人分の利益しか出せないんだな
455(1): (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)13:14 ID:JpjpUTde0(4/4) AAS
>>453
中抜き中抜きってフランチャザーは中抜きではないよな
バカみたいに中抜き中抜き言うのは良くないよ
456: (ワッチョイ 09e9-E879) 06/08(月)13:15 ID:im7DQI+H0(1) AAS
>>454
だから1人社長みたいな虎は軒並み小物だろう
仕組み化して自分のいないとこでも事業回ってる虎は大きい人ばっかり
457: (ワッチョイW b308-b91v) 06/08(月)14:18 ID:SJk5xWEU0(1) AAS
>>450
あんまり積まないし武道館失敗で火の車って見たけどどうなんだろうね
細井のクリニックも以前炎上してたけど何の弁明もなく平常運転だな
458: (ワッチョイ e9b9-cOba) 06/08(月)22:11 ID:2mFcR4EW0(1) AAS
ナカヌキヤってあったよな
459(1): (ワッチョイ 097e-AdQG) 06/08(月)22:43 ID:2vvlsoCc0(1) AAS
今回の本家そこそこ良い志願者だったのにこれでナッシングなんだな
昔なら100%オールだったけど最近オールのハードルも上がってきたな
あと野口と三浦みたいな爺さん虎はどポンコツでもなんか好きとかいう理由で出すし普通に頑張ってるレベルでもつまらんとかいって出さないからな
野口に至ってはレモン欲しいから後で面談させてくれってじゃあ積めやと思った
460: (ワッチョイW 09fc-3H7Z) 06/08(月)23:54 ID:t58WKZvz0(1) AAS
あのレモンエキス普通に欲しい
461: (ワッチョイW 692f-8xYJ) 06/09(火)00:10 ID:b5z2zpXD0(1) AAS
>>455
中抜きを悪いように言ってる人は問屋が何故あるのかを知らない人はなんだろう
例えば農家が米を作り売るためには
それなりの品質管理が必要で中に含まれる虫とか土や石などの除去が必要だしそれから袋詰めで保管管理必要、販売も今ではアマゾンや楽天などの通販サイトあるけど生産者が1人でそれをやるとしたら一度に何百件きたら対応できるのか問題ある 依頼者一人一人の住所に配送しなけらばいけない
それを農協や通販サイトに依頼すれば中抜きされるがその分の手間がなくなり楽になる どっちがいいかの話
462: (オイコラミネオ MM75-b91v) 06/09(火)00:42 ID:GpH2yd/eM(1) AAS
井川さん積んだの初めて見たかも
神田、平出、井川さんが揃った回あって
実質2人スタート(林、迫)
ってコメントあって笑った
463: (ワッチョイW 0927-iou3) 06/09(火)01:47 ID:5qK3Tusu0(1) AAS
井川は単純に志願者に求めるものが高いというか、そそられてないんだろうなって思えるけど
平出は本当に他の虎も出す流れとか、「全員出してもおかしくない」って流れじゃないと出さない
464: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)01:50 ID:lXNDUZDC0(1/20) AAS
>>459
モノは良いけどプランが悪かったんだろ
見てないけどw
465(1): (ワッチョイW 0990-RzEi) 06/09(火)07:08 ID:P/w26Y/n0(1/2) AAS
細井さんカッコよくてファンなのですが細井さんの身長は何cmくらいですか?
466: (ワッチョイ 51d5-AdQG) 06/09(火)07:15 ID:jFRZEMTE0(1) AAS
井川が出した理由も社会人真面目にやってた経験があるから指導したらちゃんとやってくれそうって理由だったしな
基本ゼロイチで起業したいポンコツは全く眼中にないんだろう
467(2): (ワッチョイ 69b7-yKeV) 06/09(火)09:30 ID:dFqiBjEq0(1) AAS
ネームビジネスでメディアとか自身の知名度を利用して中抜きだよな。実質のちゃんとした経営や企画とかはもうやってないだろう
468: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)09:32 ID:lXNDUZDC0(2/20) AAS
>>467
中抜き云々言い出したらみんな直請けで自身一人で貫徹しなきゃいけなくなるんだけど?
バカだらけなの?
469: (ワッチョイW 69eb-UvFW) 06/09(火)09:34 ID:XrC+8MS80(1) AAS
>>465
162cm
470: (ワッチョイ 0966-AdQG) 06/09(火)09:36 ID:NUSUte+r0(1) AAS
>>467
流石に意味不明
馬鹿は臭い口閉じとけ
471: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)09:38 ID:lXNDUZDC0(3/20) AAS
細井は自称172だから168は最低あるだろ
林にしてもトモハッピー、桑田、竹之内みんなデカいからな
やっぱ経営者ってそういう見た目大事だから整形も流行ってるよなあいつら
だから身体も鍛えないチビのドバシーがバカにされてるんだろ?
472: (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/09(火)10:02 ID:NmpBTdDZr(1) AAS
チビだとどうしても潜在的に舐められるわ
富の奪い合いだからな経営者
473: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:07 ID:lXNDUZDC0(4/20) AAS
広島のレモン知らないってろくなもん食ってないの丸出し
何年も前からそこそこの店は広島のレモン一択何だけど
474: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:16 ID:lXNDUZDC0(5/20) AAS
井川は軽く飲んで隣にセナがいたから出しただけだろ?
そういう男
別に悪くないよね
475(1): (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)10:18 ID:p++R/VIq0(1/5) AAS
こいついつも現れる境界知能か
内容がスカスカだからすぐわかるな
476: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:19 ID:lXNDUZDC0(6/20) AAS
>>475
なんか反論あるわけ?
それで?
477(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:43 ID:lXNDUZDC0(7/20) AAS
まだ途中だけど、製品じゃなくて素材を売ってるってことが分かんないのかな?みんな
で、この素材として認知されてブランディングがてきたら、例えばキリンなりミツカンなりミスドなり、飲食店でもいいけど、「〇〇(名前覚えてないw)」使用って売り出してバカ伸びる可能性はあるんだよな
その可能性に気づけなかった虎とプレゼンできなかった志願者が足りなかったよな
伯方の塩みたいにな
あれは赤穂の塩と違って一企業のブランドだからな
478(4): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)10:45 ID:HMZgSd8k0(1/14) AAS
伯方の塩に集客力ないだろw
479(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:47 ID:lXNDUZDC0(8/20) AAS
>>478
クソあるだろw
どれだけ無知なんだよwwwwww
480: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:49 ID:lXNDUZDC0(9/20) AAS
>>478
伯方の塩並みにブランディングできるという道筋を示せればオールになってたよ
481(2): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:01 ID:HMZgSd8k0(2/14) AAS
>>479
売上toCが7割でtoBが3割っていわれてる家庭用食塩なのに集客力w
482(1): (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)11:06 ID:p++R/VIq0(2/5) AAS
やっぱ境界知能だわ
483(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:10 ID:lXNDUZDC0(10/20) AAS
>>481
え?何の反論?
484(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:11 ID:HMZgSd8k0(3/14) AAS
>>483
べつにわからなきゃいいよw
485(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:13 ID:lXNDUZDC0(11/20) AAS
>>484
わかってないのはお前だろ?
486(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:16 ID:HMZgSd8k0(4/14) AAS
>>485
はいはいw
487(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:17 ID:lXNDUZDC0(12/20) AAS
>>486
指摘できずwwwwww
488: (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:19 ID:HMZgSd8k0(5/14) AAS
>>482
おっしゃるとおりでしたw
489(2): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:20 ID:HMZgSd8k0(6/14) AAS
>>487
指摘はしたやんw
やっぱバカだなお前w
490(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:21 ID:lXNDUZDC0(13/20) AAS
>>489
何に対してどう指摘したわけ?
ズレてるけど?
491(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:26 ID:HMZgSd8k0(7/14) AAS
>>490
お前からレスしてきたのに
なんで俺の論点がズレるんだよww
492(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:28 ID:lXNDUZDC0(14/20) AAS
>>491
指摘したのはお前なんだろ?
何言ってんの?
493(2): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:30 ID:HMZgSd8k0(8/14) AAS
>>492
指摘してねぇよw
嘲笑しただけだよw
494(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:31 ID:lXNDUZDC0(15/20) AAS
>>493
鳥頭なの?
>>489
それともただの馬鹿なの?wwwwww
495(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:33 ID:HMZgSd8k0(9/14) AAS
>>494
それは>>481のことなw
最初にレスしてきたのはお前だよバカw
496(2): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:34 ID:lXNDUZDC0(16/20) AAS
>>493
結局逃げ回るだけなら絡んでくるなよw
馬鹿がwwwwww
画像リンク[png]:i.imgur.com
>>495
最初にってお前がアンカつけてるじゃんwwwwww
で、そのデータが何の反論なの?wwwwww
497(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:35 ID:HMZgSd8k0(10/14) AAS
>>496
おいおい>>478のどこにアンカがついてんだよw
498(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:36 ID:HMZgSd8k0(11/14) AAS
>>496
絡んできたのはお前だよw
499(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:38 ID:lXNDUZDC0(17/20) AAS
>>497
お前が481のことって言ってんじゃんw
>>478
しかもこれは
>>477
明らかにこれに対するアンサーじゃんwwwwww
どんなごまかしだよwwwwww
>>498
違うよな
>>477
省1
500(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:39 ID:HMZgSd8k0(12/14) AAS
>>499
あ、じゃあそれでいいよw
501: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:40 ID:lXNDUZDC0(18/20) AAS
>>500
うん、なら俺もそれでいいよw
二度と絡んでくるなよw
クソバカがwwwwwwwwwwww9
502(1): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)11:41 ID:HMZgSd8k0(13/14) AAS
これが境界知能か
503(1): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)11:42 ID:lXNDUZDC0(19/20) AAS
>>502
それで良くなかったみたいw
悔しそうw
馬鹿がwwwwwwwwwwww
504: (ワッチョイW 098a-XSbc) 06/09(火)13:59 ID:ARXqpvRx0(1) AAS
関口のX見て思ったんだけど
こいつ大分ナルシストだな
505: (ワッチョイ 1973-pZ0l) 06/09(火)14:02 ID:NTllvLBj0(1) AAS
ナルシストだしメンヘラだと思う。
この間も夜中にお気持ち表明の一人配信していたし。
元がニコ生主だから、その気質が抜けてないんじゃない?
506(3): (ワッチョイW 0954-D4cY) 06/09(火)14:12 ID:HMZgSd8k0(14/14) AAS
>>503
境界知能の自覚あるんだなw
507(2): (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)14:16 ID:lXNDUZDC0(20/20) AAS
>>506
どこが?
読解力ゼロのバカw
508(1): (ワッチョイW 0965-3H7Z) 06/09(火)14:24 ID:FOELEZn00(1) AAS
ニシケン好きだけどドバシーとケントは苦手
509: (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)16:34 ID:p++R/VIq0(3/5) AAS
全員好きでも嫌いでも無い
しいていうならニシケンがマシレベル
510: (ワッチョイW 6909-b91v) 06/09(火)16:55 ID:OPUFF7KQ0(1/2) AAS
>>508
同じく
痛いグループ抜けた方が良いのに
てか本家出演今まで関口だけだったんだな
511(1): (ワッチョイW 6983-FX22) 06/09(火)18:15 ID:2WE8uHTY0(1) AAS
>>506>>507
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
512: (ワッチョイW 0990-D4cY) 06/09(火)18:18 ID:eRJs/3fM0(1) AAS
>>511
それウソだよ
513: (ワッチョイW 6909-b91v) 06/09(火)18:44 ID:OPUFF7KQ0(2/2) AAS
令和の虎の人達もXでよくやってるよなプロレス
514(1): (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)19:48 ID:p++R/VIq0(4/5) AAS
あいつらはインプついて小銭になるプロレス
ここはキチガイの馴れ合い
515(1): (ワッチョイW 8b15-i29P) 06/09(火)19:56 ID:gt8zZVO00(1) AAS
>>514
と、境界の基地害がw
516: (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)20:17 ID:p++R/VIq0(5/5) AAS
>>515
自己紹介乙乙
517: (ワッチョイW 0990-RzEi) 06/09(火)23:05 ID:P/w26Y/n0(2/2) AAS
虎は基本座ってるから体格は見られないよね
関口さんはかなり大きいみたいね身長
518(2): (ワッチョイ 6985-pZ0l) 06/09(火)23:37 ID:RZrbtnIO0(1) AAS
桑田ってリュウジとホリエモンをそれぞれ自分の動画に何回も出してお互いの悪口を言わせるのやめろよw
519: (ワッチョイW b306-XVwJ) 06/10(水)04:27 ID:d+DsO9L10(1) AAS
>>518
利用できるものはなんでも利用するのが桑田だから笑
520: (ワッチョイW b308-b91v) 06/10(水)10:42 ID:nHEA9NHd0(1/2) AAS
森脇やっと自滅消滅してくれたのに
また初期アバターとか言うヤベえのが出演しだしてウンザリ
521: (ワッチョイ 51d5-d4hP) 06/10(水)13:20 ID:utA9XWJN0(1) AAS
>>518
これに対して普通なら言わされてる側が離れてくもんだけどな
どちらもプロレスってことだ
522: (ベーイモ MMab-XSbc) 06/10(水)14:05 ID:CYKc+v00M(1) AAS
ながら見チャンネル
ゲスト呼んで深掘りしていくってスタイルを続けるなら井口1人でいいし、なんなら自分のチャンネルでやったほうがよくね?このチャンネルに割くリソースもったいなくね?と思う。他の2人は結構邪魔になってる場面多いし3人でやる必要性がない。
それこそゲストと四麻やるってくらい人数いないと成立しない企画でないと。
今のスタイルだと3人でやるのはマイナスでしかない。
523: (ワッチョイW b308-b91v) 06/10(水)17:18 ID:nHEA9NHd0(2/2) AAS
上野のジャグリング全然魅力に感じない…
なんだろう上手いんだろうけど上手く見えない
524: (ワッチョイ a119-Beoo) 06/10(水)21:48 ID:zu9tpaHH0(1) AAS
初期アバも三銃士に憧れてる系だからいい加減この方向性いらんっす
525(1): (ワッチョイ e9b9-cOba) 06/10(水)22:07 ID:XhwyxgNg0(1) AAS
「本気で向き合ってる」
大体これ言ってる奴はゴミ
俺が知ってる限り森脇、土橋、初期アが言ってる
526: (ワッチョイW 694f-b91v) 06/10(水)22:15 ID:+9WHW7CV0(1) AAS
やっぱ初期アバター、名前からしておかしなやつ
もう出さんでいいっしょ
また森脇るぞ
527: (ワッチョイ 1973-pZ0l) 06/10(水)22:21 ID:1fjqdK+J0(1) AAS
>>525
関口ケントも追加で
528: (ワッチョイ 091f-d4hP) 06/10(水)22:25 ID:LpsyxVXA0(1) AAS
これあれじゃん
元祖マネ虎であった筋肉志願者の腕立て伏せを詐欺だよこれって堀Qが言って貞広とかと喧嘩したやつのパクリだろ
どうせ関口ら辺が台本書いてんじゃねえの?
お前らも真面目な反応して可愛いな
手のひらで踊らされてることに気付けない
529: (ワッチョイW 513d-avG4) 06/10(水)23:00 ID:Zbf93bSG0(1) AAS
っていう反応も織り込み済みなんじゃないっすかね
530: (ワッチョイW 13e8-mbPf) 06/10(水)23:19 ID:YUc5uNyY0(1) AAS
実業持ってる社長ならまだしもsnsマーケとか虚業で飯食ってる社長なんて名前覚えてもらってなんぼ
悪名は無名に勝る時代なんだからアンチを作ろうがあとから軌道修正すりゃいいしね
531: (ワッチョイW 1358-QKFg) 06/10(水)23:20 ID:hbJ64xQp0(1) AAS
森脇が消えて土橋上野も以前ほどは嫌われてないから、初期アバターはこの3人に代わる新しいヒール役
532: (ワッチョイW abdc-2tb1) 06/11(木)03:43 ID:0PeX0Lg70(1/2) AAS
口数少ない&浅い発言しかしない虎が一番の害悪
竹長、ななえ、杏奈、大石、桐原
枠が無駄だからただちに本家から降りてもらいたい
533(1): (ワッチョイW 69fd-78VK) 06/11(木)10:53 ID:YUAIGFjc0(1) AAS
ななえとかは、客として店行っててズブズブとかありそう
534: (ワッチョイW 8bd1-i29P) 06/11(木)10:56 ID:XZex+8+m0(1/2) AAS
>>533
リライブとかもっと酷いじゃん
岩井が大株主だったんだぜw
535: (ワッチョイW 8bd1-i29P) 06/11(木)11:02 ID:XZex+8+m0(2/2) AAS
リライブも勢いなくなったな、大手がリカバリーウェアどんどん出したから
潰れるかもなwwwwww
536: (ワッチョイW b308-b91v) 06/11(木)11:13 ID:+CAEjqYX0(1/2) AAS
出たがり出しゃばりの桑田、関口、上野、初期アバターも降りてもろうてや
537(1): (ワッチョイW e9b9-2tb1) 06/11(木)11:35 ID:DoKFbrwr0(1/6) AAS
出しゃばりこそ虎に重要でしょうよ
桑田関口上野初期森脇と
竹長ななえ杏奈大石桐原
の並びだったらどっちの回がみたいか
後者は地獄よ
538(1): (ワッチョイW 8b2a-3kPH) 06/11(木)12:09 ID:mNtYmuvo0(1/5) AAS
2tb1みたいな馬鹿な視聴者がいるから令虎がどんどん衰退してるんだろうなあ
539: (ワッチョイW 9bf4-b91v) 06/11(木)12:37 ID:bxpDdt080(1) AAS
>>537
前者は不快
後者は退屈
どっちも地獄…
でも当然ながら全員が炎上で喜ぶ前者の方が悪い意味で盛り上がるだろうな
540(2): (ワッチョイ 091f-d4hP) 06/11(木)12:46 ID:qmcaDCMa0(1/3) AAS
出せる資本力のある虎1
喧嘩キャラ、詰めキャラ2
置物、影の薄いキャラ2
こんなバランスでいいんじゃないか
541(1): (ワッチョイW 8bfb-i29P) 06/11(木)12:49 ID:3iiLR3Ht0(1) AAS
>>540
実質一人じゃんか金出すのそれじゃ
542: (ワッチョイ 693c-FHtD) 06/11(木)12:56 ID:JjH8tOCJ0(1) AAS
輩みたいな品のないやり取りは見たくないのよ
543(1): (ワッチョイW e9b9-2tb1) 06/11(木)13:05 ID:DoKFbrwr0(2/6) AAS
>>538
その通り
自分みたいな馬鹿な視聴者が大半なのよ
実際炎上や喧嘩回の視聴回数の方が多いのが物語ってるだろ
あとそんなに騒ぎ立てるほど衰退はしてない
〇〇版が増えすぎて分散はしてるが
544: (ワッチョイ 091f-d4hP) 06/11(木)14:30 ID:qmcaDCMa0(2/3) AAS
>>541
いや、ある程度の額でも出せるってことな
1,000万〜2,000万とかの時点でナナエや平出が1人だし出来るわけないじゃん?
100〜200しか積めない奴5人だと流石に志願者不利すぎるから出しキャラは1人はいるってこと
545(1): (ワッチョイW b308-b91v) 06/11(木)14:45 ID:+CAEjqYX0(2/2) AAS
>>540
これ考えて組まれてるんじゃない?
青、細井、おばさん、おじさん、林
の並びがなんか浮かんだ
546: (ワッチョイ 091f-d4hP) 06/11(木)15:34 ID:qmcaDCMa0(3/3) AAS
>>545
なんかの虎もちらっと言ってた気がするから考えて入るだろうね
出しキャラ0ってあんま見ないし
547(2): (ワッチョイW 8b2a-3kPH) 06/11(木)16:46 ID:mNtYmuvo0(2/5) AAS
>>543
適当なことばっかり言うな
昨年比でめちゃくちゃ衰退してるし、派生版の数もほぼ変わってない
もう一回言うけどお前みたいな現実観れないバカ視聴者がいるのも衰退の一因
集計サイトから抜粋、Youthは含まず
2025年1~5月と2026年1~5月比較
100万回越え 去年13本 今年1本
200万回越え 去年5本 今年0本
500万回越え 去年2本 今年0本
最高視聴回数 去年591万 今年179万
省1
548: (スップ Sd73-iou3) 06/11(木)17:21 ID:ZbEpow2kd(1/3) AAS
そこまで熱心に集計するなんて令和の虎好きすぎるだろ
549(1): (ワッチョイW e9b9-2tb1) 06/11(木)17:24 ID:DoKFbrwr0(3/6) AAS
>>547
ただ炎上や喧嘩や有名人で再生稼いだやつだけ出されてもな
平均で出してみて
あと今2026年6月だぞ
2026年1~5月集計は分が悪すぎだろ
それと、衰退していないとは言ってないぞ
騒ぐほどではないと言っている
550: (ワッチョイW 0926-0GId) 06/11(木)17:29 ID:COxobrAe0(1) AAS
とは言え、じゃあ今50万くらいの再生数のが半年後に200万なるとかほぼないと思うんだけどね
551(1): (ワッチョイW 8b2a-3kPH) 06/11(木)17:33 ID:mNtYmuvo0(3/5) AAS
>>549
やっぱりバカだなお前は
有名人でバズったのは成田悠輔だけだし去年だろうが今年だって出てるし喧嘩炎上を売りにしてるのも同じ。つまり比較の条件は同じ
あと、当然期間内の視聴回数の集計データに抽出したに決まってんだろ。100万越えてるやつは当時から一年でここから+10~100万なっとるわ
本当にバカだなお前
552: (ワッチョイW e9b9-2tb1) 06/11(木)17:35 ID:DoKFbrwr0(4/6) AAS
>>551
自分がバカなのはわかった
平均で教えて
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 401 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s