【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (954レス)
上下前次1-新
354(1): (ワッチョイW e617-eBuP) 06/04(木)12:37 ID:9CzGEryJ0(4/6) AAS
>>352
岩井もどれだけやった?それ?
人が奪ったから許せなかっただけだろ?
受験生版奪っときながら
真面目な志願者イジメて泣かせてみたり
どっちがクズだよ?
モリテツは藤川天にどれだけ金使って我慢して育ててやった?
むしろヤバい人を救ってやってたんだよ
松原も含めてな?(ダブルミーニング)
岩井に食い物にされないように護ってたんだよ
355(1): (ワッチョイW 413a-N83Y) 06/04(木)12:45 ID:W0t9Irw+0(2/2) AAS
>>354
藤川天に関しては正しいってだけな
普通に岩井はクソだと思うけどこれに関してだけはなぜか正しかったと言うことが言いたい
あと森田が金とか出してるのは単純にそれ以上にYouTubeで見返りがあるから計算でやってるだけだろ
本人も聞かれりゃ別に善意じゃないって言うと思うぞ
356(1): (ワッチョイW e617-eBuP) 06/04(木)12:51 ID:9CzGEryJ0(5/6) AAS
>>355
見返りあった?
ないと思うけどね
純粋に松原と藤川を救っただけだと思うけどね
357(1): (ワッチョイ f973-VkBD) 06/04(木)13:03 ID:8oIYL6In0(1/2) AAS
また平出が犯行予告してんなw
チャンネルイメージが悪くなるからドンドンやれw
358: (ワッチョイW e617-eBuP) 06/04(木)13:06 ID:9CzGEryJ0(6/6) AAS
>>357
これも単なる弁理士の平出を法律専門家と勘違いしたバカの祝が持ち上げた害悪な
359: (ワッチョイW 0a08-b0+e) 06/04(木)15:17 ID:saYdQz6F0(2/2) AAS
藤川、華山の学歴詐称(特に藤川は番組内で指摘有)は事前にちょっとした豆テストやるか模試の結果貰うだけで解決するのにいまだに変わってないのかね
360: (ワッチョイ 81b9-OPq0) 06/04(木)16:53 ID:0CN7Vh4S0(1) AAS
初期アバター(青山裕太)🔥@SES魂
>志願者に本気で向き合ってるからこそ
>僕は敢えて否定的な意見も言うし
>最初から全肯定しない。
三流虎あるある
361: (ワッチョイ f973-VkBD) 06/04(木)17:02 ID:8oIYL6In0(2/2) AAS
金出すやつが偉いんですか?って志願者からしたら金を貰いに来てるんだから当たり前だろw
362: (ワッチョイW 51b9-vTSB) 06/04(木)17:27 ID:FaLvTxka0(1) AAS
ケツに口づけするくらいの覚悟しろやw
363: (ワッチョイ 8d19-buRD) 06/04(木)17:56 ID:lyCnuEtU0(1) AAS
キングはギリ健だったから、、、性格が💩なだけで
364: (オイコラミネオ MM59-b0+e) 06/04(木)18:22 ID:9MBiZcYfM(1) AAS
いや余裕でOUTだろ
数字の為に面白がって持ち上げ過ぎ
365: (ワッチョイW 413d-N83Y) 06/04(木)19:48 ID:Po/6oE/30(1) AAS
キングは高次脳機能障害だからもろだぞ
366(1): (ワッチョイW d6d4-N83Y) 06/04(木)20:56 ID:zL3MxezS0(1) AAS
>>356
藤川天動画だけやたら伸びてるし広告収益メリットかなりあるだろ
それに藤川天を追ったのは岩井にキレられたの気に食わなくて虚偽を暴きたかったからって自分で言ってたじゃん
367: (ワッチョイW 5140-CND7) 06/04(木)22:29 ID:rmOuLU/00(1) AAS
細井くんはその点わきまえてるから本物の障害者にはパワハラ芸しないよね
368: (ワッチョイW 51b9-vTSB) 06/05(金)08:43 ID:eav8y5D00(1) AAS
知的障害にはキレまくりやんw
369: (ワッチョイW 415e-7LWy) 06/05(金)08:46 ID:GEiAerjF0(1) AAS
キングって今何してんの?
選挙に落選してから消息聞かなくなったけど
370: (ワッチョイW e6f1-eBuP) 06/05(金)09:24 ID:iTPS8pwK0(1/4) AAS
>>366
虚偽暴きと同時に赤だよとも言ってるだろ
なんで都合いいとこだけ切り取るの?
身体も時間も使ってるってわかってる?
371: (ワッチョイ 5133-aYvb) 06/05(金)09:26 ID:Ts0g3nvi0(1/3) AAS
おはモリテツ
372(1): (ワッチョイW 417f-N83Y) 06/05(金)09:41 ID:hCPlw5Gu0(1) AAS
藤川天動画赤字って嘘というか大事なところ隠してるだろ
赤ならやるメリットないしモリテツは動画の広告収益増えても役員報酬増えないとか言って法人の利益に触れなかった前科あるしな
チャンネル全体の宣伝になってるからそれを含めたらかなり効果あるだろ
373: (ワッチョイW e6f1-eBuP) 06/05(金)09:47 ID:iTPS8pwK0(2/4) AAS
>>372
藤川の動画を見る人間は藤川の動画を一回だけしか見ないわけだから藤川の動画単体の収益で考えるべきなんだけど
374: (ワッチョイW e650-Cmxu) 06/05(金)10:01 ID:9pxLY4qo0(1) AAS
藤川はともかく華山田擦られて大喜びしてるのはお前らはとりあえずめちゃくちゃ気持ち悪い
375: (ワッチョイ 5133-aYvb) 06/05(金)10:13 ID:Ts0g3nvi0(2/3) AAS
てかモリテツの個チャンまで熱心に追いかけてるやつに引くわ
どうでもいいだろあんなチャンネルw
376(1): (オイコラミネオ MM59-b0+e) 06/05(金)10:36 ID:N6/OMKu4M(1) AAS
藤川で赤字はあり得なくない?自分の講師代鑑みてのか?
華山に動画の収益渡すって15万円渡してなかったっけ?
377: (ワッチョイW e6f1-eBuP) 06/05(金)10:38 ID:iTPS8pwK0(3/4) AAS
>>376
華山に藤川みたいに何年もサポートしたっけ?
378(1): (ワッチョイW 41c8-SvLO) 06/05(金)11:19 ID:7crTIjWr0(1) AAS
藤川って動画撮影時以外なにもサポートしてないでしょ
379(1): (ワッチョイW e6f1-eBuP) 06/05(金)11:27 ID:iTPS8pwK0(4/4) AAS
>>378
は?
380: (ワッチョイ 5133-aYvb) 06/05(金)12:00 ID:Ts0g3nvi0(3/3) AAS
てか、虚言ばっかりだし、そういう人間てもうみんなわかってるし、特段何者にもなりそうもないし、受験生に役立つコンテンツでもないし
完全に面白おかしく茶化してるバラエティコンテンツよなあれ
それに対するギャラが発生してるようなもんでしょ
381: (ワッチョイW 41fe-N83Y) 06/05(金)12:04 ID:uW6IFC630(1) AAS
ちょっと怖くなってきたんだがマジでモリテツが赤字で勉強教えてあげるいい奴と思ってないよな?
障害者見世物小屋で楽しんでると認めたくないからすっとぼけてるだけだよな?
382: (ワッチョイW 4105-kmQq) 06/05(金)12:30 ID:Vr1+8BRL0(1) AAS
もりてつはアメックスセンチュリオン持ちの富裕層
YouTubeは趣味みたいなもんでしょ
383: (オイコラミネオ MM59-b0+e) 06/05(金)12:31 ID:HXcnkRNjM(1) AAS
雫石さん司会回きたー
銀座おばさん相変わらず存在意義が…
喋ったのはうっっすい一言?ホントに虎?
>>379
森田さん?w
384(1): (ワッチョイ f973-VkBD) 06/05(金)20:19 ID:O6q+oRaM0(1) AAS
三銃士チャンネルで主催交代シミュレーションの問題を取り扱ってるぞ。
385(1): (ワッチョイW 41b6-sCf6) 06/05(金)23:50 ID:oZCetsUO0(1) AAS
>>384
ていうか何で令和の虎会話の揉め事って大抵は平出が顔突っ込んでるの?
386(1): (ワッチョイ 4145-VkBD) 06/06(土)00:13 ID:dWf3G1mw0(1) AAS
マジレスするとモノリスの法務部門だから(別に弁護士である必要はない)
387: (ワッチョイW e617-eBuP) 06/06(土)01:11 ID:wpIoq9RZ0(1/7) AAS
>>386
なに?その脳内設定www
388: (ワッチョイW 4101-i9Yg) 06/06(土)01:29 ID:yHSLBUxf0(1) AAS
部門て
389(4): (ワッチョイW 41b6-sCf6) 06/06(土)02:39 ID:nYu7mMYw0(1/3) AAS
弁"理"士は知的財産以外の法律は素人同然だぞ
てか、そもそも揉め事に首突っ込んでるとき法律論展開するんやなくて
腕くんで偉そうにして感情的に高い声でキレてるだけやん
390(1): (ワッチョイW e617-eBuP) 06/06(土)02:47 ID:wpIoq9RZ0(2/7) AAS
>>389
まあ、IPってのは日本語で言うとまんま知的財産だからな
弁理士はその専門家だから
今回の件に関してはその批判は的外れだな
391(1): (ワッチョイW 41b6-sCf6) 06/06(土)03:08 ID:nYu7mMYw0(2/3) AAS
>>390
あの人がIPの係争に関わりまくってるって話聞かんけどね
侵害訴訟付記弁理士ってわけでもなさそうだし
令和の龍のときに感情任せに特許庁に情報提供したくらいか?
392: (ワッチョイW 41b6-sCf6) 06/06(土)03:09 ID:nYu7mMYw0(3/3) AAS
あと今回に限った話やないね
何であそこまで大御所ぶってるの?金あんま出してるイメージ無いけど
393(1): (ワッチョイW e617-eBuP) 06/06(土)03:11 ID:wpIoq9RZ0(3/7) AAS
>>391
あ、論点ずらした
弁理士は知的財産の専門家で、IPってのは知的財産そのものだろ?
なんで平出個人の話になってんのよ?
なにごまかしてんの?
394(1): (ワッチョイW 5109-iy7+) 06/06(土)03:23 ID:KU+tD6ee0(1/2) AAS
>>393
いや>>389の2行目以降はむしろ平出しか該当しないと思う
少なくとも一般的な弁理士や弁理士業務の話ではないんじゃなかろうか
395(1): (ワッチョイW e617-eBuP) 06/06(土)03:27 ID:wpIoq9RZ0(4/7) AAS
>>394
だから
>>389
これの一行目が要らないって話
このレスはそこが主題なわけでしょ?
弁理士とはいえ、偉そう
何様だよ?弁護士や大物気取りか?
こういう風な書き方なら同意だよ
396(1): (ワッチョイW 5109-iy7+) 06/06(土)03:38 ID:KU+tD6ee0(2/2) AAS
>>395
少なくとも今回のケースなら1行目もあながち不要とは言えないと思うけどね
IPの侵害で訴訟になるかも
みたいな話になってるんじゃないの?
それならどちらかというと弁護士の守備範囲なわけだし
弁理士資格条件によっては完全に蚊帳の外になる可能性もあるし
397: (ワッチョイW e617-eBuP) 06/06(土)03:46 ID:wpIoq9RZ0(5/7) AAS
>>396
そりゃ訴訟になれば訴訟のプロたる弁護士の独占だからな
で?どのみち知財の素人の裁判官を納得させる大きな証拠足りうるのは弁理士の意見書なり陳述書なんだけど
まあ、これも論点ズレてるけどな
見苦しいよ
398(2): (ワッチョイW 0ad3-vTSB) 06/06(土)05:43 ID:O4d6gh1Z0(1) AAS
弁理士って会社法とか民法って守備範囲なんだっけ?
知財以外素人同然って認識だけど
知財以外の法的な問題が発生した場合、顧問弁護士に連絡することはあっても弁理士には連絡しないけどね
399: (ワッチョイW e617-eBuP) 06/06(土)05:48 ID:wpIoq9RZ0(6/7) AAS
>>398
だからバリバリ知財の話じゃん
今回の件は
400: (ワッチョイW e617-eBuP) 06/06(土)05:53 ID:wpIoq9RZ0(7/7) AAS
>>398
会社法なんか絡んでだっけ?
401(1): (テトリスW 415e-7LWy) 06/06(土)06:04 ID:LhvEs+w000606(1) AAS
何この無知の晒し合いスレ
402: (テトリスW e617-eBuP) 06/06(土)06:05 ID:wpIoq9RZ00606(1) AAS
>>401
お前が?wwwwww
403(1): (テトリス Sr85-o8qR) 06/06(土)06:26 ID:mbNKWg+Pr0606(1) AAS
令和の龍まだ構想段階らしいな
動き出す前に出演者も視聴者も醒めてしまうよ
404: !donguri (テトリスW 41fb-pTOF) 06/06(土)06:33 ID:m0sK1KOI00606(1) AAS
>>403
令虎とやり方を変えるわけだから全くの別物なので見る人は見るだろう リアルバリューの例もあるからな
405(1): (テトリスW 0ad3-vTSB) 06/06(土)06:40 ID:O4d6gh1Z00606(1/2) AAS
弁"理"士は知的財産以外の法律は素人同然だぞ
これに反論するなら弁理士は知財以外も守備範囲であることを主張しないとダメなんだけど。。
406: (テトリスW 7af5-lsch) 06/06(土)06:41 ID:naKzkduL00606(1) AAS
まさか回収の虎みたいな感じになってるんじゃないだろうな令和の龍
407: (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)07:35 ID:jRYU5a8Q00606(1/7) AAS
>>405
100%知財の話だろ?って言ってんじゃんw
論点ズレてるよ
408: (テトリスW 51b9-vTSB) 06/06(土)10:58 ID:di0em6ih00606(1/2) AAS
まあ、ドットズコンで小澤に嫌がらせしてる気になって
本人に笑わてる時点で大した腕利きでもないんだろ?w
409: (テトリスW 51b9-vTSB) 06/06(土)11:01 ID:di0em6ih00606(2/2) AAS
悔しかったら今からドットコン名称使用禁止くらいかましてみろw
410(2): (テトリス MM5e-KRi6) 06/06(土)12:38 ID:oVNYz+olM0606(1) AAS
森脇のBD出場全然話題になってなくて草
411: (テトリスW 41b6-sCf6) 06/06(土)13:04 ID:nYu7mMYw00606(1/4) AAS
何か昔のアイドルグループの商標のときも妨害目的で自分でその商標使うわけでもないのに嫌がらさ目的で出願すトロール紛いなことしたし
今回も令和の龍の商標を私情だけで特許庁に情報提供したり
知財屋さんとしては随分太刀悪いよ
412: (テトリス Sr85-o8qR) 06/06(土)13:09 ID:pZnElt3Ur0606(1) AAS
平出としてはそれだけのことを先に小澤達がしたんだよって言いたいんだろw
413: (テトリス 41e1-5keV) 06/06(土)13:17 ID:oxF5JBqG00606(1) AAS
野次馬大好き下衆野郎がある程度能力持つとタチ悪いわね
関口とかより全然能力はあると思うけど
人間性が最低ランクだから
まぁ見なきゃいいんだよ
もう終わってくコンテンツなんだから面白いとか関係なくて本人たちが楽しけりゃいいの
はっきり言ってキャバクラの延長と化してるから
414(1): (テトリスW 41b6-sCf6) 06/06(土)13:25 ID:nYu7mMYw00606(2/4) AAS
まあ俺が最初から今回に限った話やなくてって言ってるのに論点を今回の件に限定してる時点でね…
小物の虎の猿真似のように論点をずらすなぁと吠えられてもね
415(1): (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)13:33 ID:jRYU5a8Q00606(2/7) AAS
>>414
最初っからって、いつ?、どのレス?
416(1): (テトリス 8d19-l1vr) 06/06(土)13:59 ID:l2M0apUI00606(1) AAS
マジで令和の虎、終焉に近づいてるな。二代目主宰になったときはまさかこんな風になるとは思わんかったわ。。。クソなキャバクラ芸がマイナスでしか無い
417(1): (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)14:01 ID:jRYU5a8Q00606(3/7) AAS
>>416
結局岩井嫁が悪いんだろ?
古参みんなのコメントの端々にそれが現れてる
418(1): (テトリスW 41b6-sCf6) 06/06(土)14:26 ID:nYu7mMYw00606(3/4) AAS
>>415
>>385
419(1): (テトリスW e6cd-Cmxu) 06/06(土)15:13 ID:45Ql9PJ400606(1/2) AAS
悲報、深夜から知恵遅れ連投してるeBuP君完全敗北
420(2): (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)15:22 ID:jRYU5a8Q00606(4/7) AAS
>>418
弁"理"士は知的財産以外の法律は素人同然だぞ
>>389
ここがスタートだろ
お前が弁理士についてテーマを絞ったんだから
421(1): (テトリスW e664-KRi6) 06/06(土)15:27 ID:QfnnZ1kR00606(1/2) AAS
>>419
ここ最近居るやたら攻撃的なやつでしょ
もうほっときやいいのに
422: (テトリスW e6cd-Cmxu) 06/06(土)15:34 ID:45Ql9PJ400606(2/2) AAS
>>421
知恵遅れっぷりがおもしろくて触ってしまったwすまんね
423(1): (テトリスW 5153-sCf6) 06/06(土)15:44 ID:RtYIEiJj00606(1) AAS
>>420
言ってることがよくわからんねぇ
弁理士が今回の問題に限らず、例えばトモハッピー騒動、ズッキー騒動を解決するにあたり知見がありますか?って話
何故今回の件を前提な話をするのか。
重箱の隅をつついてまでも論破しようって攻撃性だからそんなおかしな方向に話が言っちゃうんだよね
小物の虎じゃないんだから
424(1): (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)15:47 ID:jRYU5a8Q00606(5/7) AAS
>>423
>そもそも揉め事に首突っ込んでるとき法律論展開するんやなくて
腕くんで偉そうにして感情的に高い声でキレてるだけやん
明らかに今回の件限定の話してんじゃん
425: (テトリスW 5109-iy7+) 06/06(土)15:48 ID:KU+tD6ee00606(1) AAS
>>420
テーマは 弁理士 平出 だよw
論点ズラすなよw
426(1): (テトリスW 41b6-sCf6) 06/06(土)15:49 ID:nYu7mMYw00606(4/4) AAS
>>424
今回の件に限らず、いつも腕くんで高い声でキレてるけど?
427(1): (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)15:52 ID:jRYU5a8Q00606(6/7) AAS
>>426
そうなの?
今回は気になったけど
今までもそうだった?
428: (テトリスW e691-eBuP) 06/06(土)15:53 ID:jRYU5a8Q00606(7/7) AAS
今回の偉そうな態度は一瞬イラついたけど、明らかに台本ありの茶番だったじゃん
みんな半笑いで吹き出しそうになってたのわからんかった?
429: (テトリスW e69f-KRi6) 06/06(土)16:31 ID:QfnnZ1kR00606(2/2) AAS
>>410
もう終わった人だからね
430: (テトリスW 0a08-b0+e) 06/06(土)19:02 ID:Irxp6P1D00606(1) AAS
>>410
あっち関係の人はもうええよ
でも、そのうち溝口あたりも来そうだけど
431: (テトリス 51fd-uKHO) 06/06(土)19:45 ID:y83CNvG600606(1) AAS
最新動画に河原出てて草
432: (テトリスW 0a15-vTSB) 06/06(土)20:03 ID:O4d6gh1Z00606(2/2) AAS
べんり
433: (ワッチョイW 4170-i9Yg) 06/06(土)23:23 ID:gt9ppa8p0(1) AAS
>>427
むしろ平出から高い声でキレるのを引いたら何も残らない
434: (ワッチョイW 511a-sCf6) 06/06(土)23:34 ID:RtYIEiJj0(1) AAS
金出さへんもんね
435(1): !donguri (ワッチョイW 6972-XNfR) 06/07(日)07:22 ID:wQgGnK4/0(1/2) AAS
>>417
岩井が林にモノリスのピンチの時に助けてもらえたっという経験があるので林は信頼性が高いのを岩井嫁も知ってるので旦那が亡くなった時に林に主宰を依頼したのも自然だったんだろう お茶するだけで五十万ってのに人が集まるのはそれなりの人たらしの才能は高いんだようだけどね
436(1): (ワッチョイW 8bdb-i29P) 06/07(日)07:58 ID:uRyM1H6R0(1) AAS
>>435
令和の龍騒動とか溝口との絡み、ホリエへの擦り寄りとか見てると全部グルのプロレスで令和の虎、モノリスジャパンのM&Aを画策してる気もするけどね
林は腹黒いよ
437(1): !donguri (ワッチョイW 69a6-XNfR) 06/07(日)10:37 ID:wQgGnK4/0(2/2) AAS
>>436
岩井の嫁がなくなる時にM&Aするかもね
紙の広告は新聞や本屋と同じくらい衰退するしかないからな
438: (ワッチョイW 8b95-i29P) 06/07(日)11:01 ID:ORqFJeE80(1/2) AAS
>>437
今すぐにでも令虎嫌になるように内紛劇演出してると思う
439: (ワッチョイW 8b95-i29P) 06/07(日)11:05 ID:ORqFJeE80(2/2) AAS
岩井嫁じゃ何にもできないからとりあえず谷口あたりが買って、林がハメ殺す様を見てみたいかな
440: (ワッチョイ 0943-I5Lx) 06/07(日)12:02 ID:Cj3AuZ500(1/3) AAS
林は岩井の件もだけど、株本に金貸したり桑田が倒産しかけた時に金貸しつけたり色んな人に恩を売ってるからな
幹部ラインだかの桑田、株本2人はまず握られてるし細井は知らんけど
実質林一派の独裁なんよね
外様でコントロール出来ないともハッピーや谷本は林からしたら鬱陶しいだろうな
だから口実のできたともハッピーは追い出したわけで
441: (ワッチョイW 091a-78VK) 06/07(日)12:58 ID:FjB5zLm90(1) AAS
アダルトチームも2人抜けたから林からしたら尚更やりやすいやろね
442(1): (オイコラミネオ MM75-b91v) 06/07(日)16:47 ID:d1eHhKoYM(1) AAS
安藤社長ガチモンの富裕層だったんだな
443: (ワッチョイ 0943-I5Lx) 06/07(日)17:08 ID:Cj3AuZ500(2/3) AAS
むしろなんで今まで疑ってたんだよ
経歴考えたら明らか金持ってるだろ
444: (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/07(日)17:24 ID:J+Y0DkPEr(1) AAS
>>442
何かそう思うような動画出してたのか?
445: (ワッチョイW b308-b91v) 06/07(日)19:12 ID:1mDSoOv30(1) AAS
疑ってたとかじゃなく
単純に虎の年商気になって軽く調べてた
一応あんなおばさまの虎の年収ランキングも観た
やっぱ安藤社長が断トツ
446: (ワッチョイ 0943-I5Lx) 06/07(日)21:24 ID:Cj3AuZ500(3/3) AAS
ああいうのは大抵適当だぞ
芸能人とか芸人の年収予想大抵出鱈目だし
447: (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)09:45 ID:JpjpUTde0(1/4) AAS
林がフランチャイズ大好きなのは加盟金で利確できるからだろ?
クソビジネスモデルだよな
ジー側からすると
448(1): (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/08(月)10:12 ID:DlfUmmkBr(1) AAS
金持ちってなんで金持ってるんだろ
俺もそっち側に行きたいよ
449: (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)10:14 ID:JpjpUTde0(2/4) AAS
>>448
お金って寂しがりやだから仲間のところに行きたがるんだって
サイバラと高須(元)院長が言ってた
450(1): (ワッチョイW 695e-uUWF) 06/08(月)11:49 ID:yoB8maDT0(1) AAS
神田みつきも金持ちやん
451: (ワッチョイW 698b-xCCZ) 06/08(月)12:14 ID:8/UHcJet0(1) AAS
金払って林に取り入りたい奴がいるの理解できんわ
牛タンみたいに使い捨てにされるのが墜ちじゃん
金もらっても一緒にビジネスしたくないだろ
452: (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)12:22 ID:JpjpUTde0(3/4) AAS
オチが堕ちと出るヤバいヤツw
453(1): (ワッチョイ 0902-E879) 06/08(月)13:03 ID:1BuvsYl60(1) AAS
株本も林もやったることはフリーランスからの中抜きとフランチャイジーからの中抜きだからな
まあそれに見合うほど恩恵を与えられていればwinwinといえるんだろうけど
桑田もホストとかいう人と建物がいる商売ほったらかして通販の中抜きに必死だし
結局中抜き構造を作って自分はリスク取らずに利益だけちゅーちゅーするのが最強やねんな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 501 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s